連れて帰った秋。

11月13日 金曜日

今日の一枚っ!

DSC07944 (500x375)




父ちゃん大満足な美味しいお話 は、、、

201511172031516d7.jpg

こちら から♪




その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月13日 金曜日

今日もとても良いお天気です。
そして今日も、、、



DSC07828 (500x375)

歩くの命!の子が一生懸命に歩くので、かぁちゃんはとことん付いて行こうと思います♪


DSC07829 (500x375)

ハルの好きな野球場の公園を通ってトレイルです♪
そして若干一名、、、




DSC07830 (500x375)

そっちいったら、とおいじゃないの。。。。。
と、怯む子。

森の中のトレイルの道に映し出される影は、まるで、、、




DSC07831 (500x375)

ハルとかぁちゃんだけのお散歩みたい。
なぜなら、腰にくっついている娘は、かぁちゃんの真後ろで、、、、



DSC07832 (500x375)

逆を行こうとしているから、、、、、。
あのね、クルミちゃん、そうは行かないの!
この道をずっとずっと歩いて、そしてお家に帰るの!

どちらに行ってももはや同じ距離だと思うのですが、クルミにはまだ「行き」だと思っているみたい、、。


DSC07833 (500x375)

風が強いですが、心地良い寒さで、こういうお天気が大好きです。
木の葉の音がさらさらとし、そしてまだ木に残っている木の葉がハラハラと散って来るのですが、、、




DSC07834 (500x375)

見えますか?
丁度散り落ちてくる木の葉です。


森の中のトレイルを抜けると、あの娘にとっては復路なのでしょうね。
抜けるや否や、、、



DSC07836 (500x375)

先頭へ。


DSC07837 (500x375)

すんばらしい 歩きです、、、、、。
一体この子は、、、、、。

こうして午前のお散歩を楽しんだのですが、帰って来るとかろうじてある谷間に何かが入っているようでチクチクするのです。
何かしら、、。
あ、、





DSC07838 (500x381)

ハルちゃん、こんな物が!
え!!
かぁちゃんの「たにま」に、、、




DSC07839 (500x383)

ひっかかったの?
あらま失礼ね。
でも、確かに良く引っかかってくれました。
これは一体何かというと、、、、




DSC07944 (500x375)

木の葉と共に竹とんぼのように落ちて来ていた、、、


DSC07945 (500x375)

メイプル系の種!


DSC07947 (500x375)

秋を連れて帰って来てしまいました。

それにしてもクルミちゃん、、、
そうなのよ、おかぁちゃん、このべっど、やっぱり、、、




DSC07948 (500x375)

あたしには、ちいさいとおもうの。
そう思うなら、大きなので寝たらいいでしょ!

クルミは、、、




DSC07949 (500x375)

小さいこのベッドが好きなんです。
お腹はぽんぽこだしまるで、、、胎児みたい。
あの、、、


DSC07950 (500x375)

足のむっちりさ、、、、。
クルミちゃん、どうしてかしらね、、、。
でも、可愛いね。



DSC07951 (500x375)

いいんです。
クルミは健康であれば良いのです!


DSC07952 (500x375)

ぼくちんは?
ハルちゃんももちろんよ♪
そう、何はともあれ、健康が一番ですからね♪
だから、どんなに疲れていても、、、、




DSC07953 (500x375)

この子が歩くと言う限り、かぁちゃんは歩くのです!


DSC07954 (500x375)

ハルちゃん、活き活きしてる~!


DSC07955 (500x375)

一生懸命に歩くその後姿にかぁちゃんは励まされます♪
午後も大回り突入です!


DSC07956 (500x375)

あら、もっと歩くのね。
そしてかなり曲折したので(かぁちゃんでさえ、迷いかけました)、あの娘は「復路」感覚を失い、、、、





DSC07957 (500x375)

えっとえっと、ここは、かえりみちだっけ?
まだ「いき」だっけ?
えっとえっとえっと、、、、






DSC07958 (500x375)

かえりみち!!!!

こうして帰り道は娘に引きずられた母と兄だったのでした、、、。

そして今日は こんな美味しいご飯です♪(←クリック
父ちゃんもかぁちゃんも大満足~!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

シチューとっても美味しそう!!!確かに和食ばかりだとたまに洋食恋しくなりますね!私もTXにいたのとメキシカンの友人がいたのでTEXMEX散々食べてましたが食べ過ぎるとこれまた和食が恋しくなります!!
クルミちゃんの寝姿とっても可愛いです!!
メイプル系の種初めて見ました。二人とも歩く後ろ姿も可愛いです!!!
Posted at 2015.11.18 (09:48) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは!

シチューは簡単で美味しかったです♪
和食が大大好きなOceanさんも洋食は恋しくなるのですね~。
そしてOceanさんもテキサスにいらしたことがあったのを初めて知りました!!
種はメイプルなのかもみじなのか分からないのですが、そうかな、、と適当なことを書いています♪

いつも応援コメントをどうもありがとうございます!

ハルママより


Posted at 2015.11.18 (21:31) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ