ゼロ点。(動画もあるワン♪)

11月14日 土曜日

今日の一枚っ!

DSC07986 (500x375)





その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月14日 土曜日

普段、その場に無い物あると怖がる、、、、、




DSC07959 (500x375)

ハル。
普段無い物があってもお家の中にいる限り「怖い」という感情が全くない、、、






DSC07960 (500x375)

クルミ。
あのね、ハルちゃん、あなたたち二人が窓を汚すから、拭き拭きしなくちゃならないのよ。
クルミちゃん、暇そうにしているから、拭いて置いてくれるかしら?






DSC07961 (500x375)

ハルならともかく、この子に頼むのは無理に決まっています。(ハルだって無理ですよ!)

そんな娘が今日は、、、




DSC07962 (500x375)

あら先頭?
クルミちゃん、今日は良い点数もらえるのかなぁ~、、

の訳がありません!!!!




DSC07963 (500x375)

もうUターンをした後で、クルミの中ではすでに「復路」


DSC07964 (500x375)

おうち♪おうち♪おうち♪

ここに来るまでにも、隙あらば何度となくものすごい勢いで踵を返したことか!
その度に、母と兄は ずん! と引っ張られたのです。
そして今この「復路」でも、、、、



DSC07965 (500x375)

ハルちゃん、頑張れ!

クルミの小走りに近い足取りに引っ張られ、、、



DSC07966 (500x375)

ハルちゃん、頑張れ!

と言うことで、、、、







     DSC07969 (375x500)

きょうは、ゼロ点なんだって~。

そうです!
ゼロをあげるのももったいない くらいに、
ゼロ点です!!!!!






     DSC07968 (375x500)

やったー!
ゼロ点もらったーー!


それではここでどうしたらゼロ点から脱出できるか、クルミにお兄ちゃんのお手本動画を見てもらいましょう~。



ハルはいつもこんな風にテッテケです♪

ところで、父ちゃんが撮るお写真はどうしてこんな、、、




DSC07970 (500x375)

アングルなのでしょう、、、、。



DSC07971 (500x375)

どうして、、。



DSC07972 (500x327)

どーしてーーー!

あら、クルミちゃん、そんなお父ちゃんと、、、、




DSC07974 (500x465)

仲良しね。
あ、、、、





DSC07975 (500x375)

やいてるでしょ。


DSC07976 (500x375)

あたしとあそんだら、、、




DSC07977 (500x375)

なかよくしてあげる。

さて、そんな状態で午後のお散歩です♪




DSC07978 (500x375)

気持良いお天気~!
の中、3人は走り去って行きました。
遠くにいる3人が見えるでしょうか?

今年の秋は本当に過ごしやすいです♪


DSC07979 (500x375)

クルミちゃん、良い歩きじゃないのぉぉぉ。
午前の挽回ね♪


ところでね、ハルちゃん、今日はそんなクルミの、、、





DSC07980 (500x375)

え、、、。
また?


そうなのよ。



DSC07981 (500x375)

父ちゃんとかぁちゃんだけ、こんな所に、、、



DSC07982 (500x375)

来ています♪


DSC07983 (500x375)

HOW MAY I HELP YOU?
はい、ヴェライゾンセンターに行きたいのですが♪
はい、目の前です!



DSC07986 (500x375)

到着!


DSC07991 (500x375)

今日はここでNBA(バスケットボール)のゲーム観戦です♪

父ちゃんはアメフトはもちろんのことスポーツ観戦が大好きです。
そして、かぁちゃんも比較的好きな方だと思います♪
特に、バスケットの試合は観たいなぁ、、と常日頃思っていたのです。
大抵の試合が夜7時開始なので、夜が苦手なかぁちゃんは怯んでいたのですが、どうやらお昼の試合は2月まで無いらしく、、
そして、セールでチケットが売りに出され、ついでにTシャツまでもらえるというので、、、





1 (500x375)

変身!
Tシャツを着て、応援です♪



DSC07995 (500x375)

フランスでの事件に追悼中。。。

平和な世の中になりますように、、、。


DSC07996 (500x375)

試合が始まったのですが、かぁちゃんはここに来るのに車に酔わないようにと酔い止めを飲んだからか、、

史上最強の眠気が襲って来て、、

おやすみなさい~~

と少し寝てしまい、、、

その後、、



DSC07997 (500x375)

前に座っている方たちがポテトやチキンを食べていて、その香りにお腹が空き(お夕食はお家で食べて来たのですが)、、

あ、ところで、今、前の方が手に持っているのはコットンキャンディー、綿菓子です。
アメリカではスポーツ観戦の定番SWEETSなんですよ。
鷲掴みにして食べていましたよ、、、。

と言うことで、グーグー夫婦は、、、



DSC07999 (500x375)

おやつGET♪
かぁちゃんは眠さに打ち勝って、そして地元バスケットチームのウィザードも、、、





     12208714_10153756992313147_8422056912402599239_n (275x500)

勝ちました♪
楽しかった~!

そして今日は悪戯をしないでお留守番してくれていたクルミでした!
ハルちゃん、クルミ番、GOOD JOB!
なんで、お兄ちゃんがほめられるのよ、、、、、。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。早くお散歩で100点もらいたいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ