字を読む犬。

11月15日 日曜日

今日の一枚っ!

     DSC08036 (375x500)





元気が出た美味しいお話、そしてかぁちゃんが最もアイスるもののお話 も、、

20151119211832089.jpg

ありますよぉ~♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月15日 日曜日

朝から、いえ、 朝 だ か ら 、、、、



8 (500x375)

エッグマックマフィン!

マクドナルドでソフトクリーム以外の何かを頂くことなんて もう二度とない と思っていました。
おそらく10年以上は頂いていないと思います。
が!

やっぱりエッグマックマフィンって何とも美味しいのよねぇ。。

どうしてこんなことになっているかと言うと、昨日のバスケットの試合の得点特典です♪
バスケットの試合は盛り上げるためにいろいろ工夫されていて、前半に何点いれるとマフィンが無料とか、、
後半のフリースローで相手が2回ともミスするとチキンサンドウィッチが無料とか、、
観客は盛り上げてくれるのです♪
その他にも、座席エリアによって、いろいろなプレゼントが用意されていたり♪
あいにく父ちゃんとかぁちゃんの座席エリアは何も頂けなかったのですが、エッグマックマフィンは無料で頂けると聞いたので、父ちゃんが朝、ハルとクルミを車に乗せて、ドライブスルーして来てくれたのでした♪
えへへ♪

久しぶりにマクドナルドを頂いたそんな朝、、、





DSC08002 (500x375)

アレキサンドリアに来ていますが、、


DSC08003 (500x375)

クルミちゃん!
飛び込んだら駄目よ!!

ところで、かぁちゃん、珍しく、、、




DSC08006 (500x375)

空を見ないでどうしたの?

そうなんです、、、
ここ数日、いろいろな所が痛くて痛くて、、






DSC08015 (500x381)

こんな青空を見ても気分は晴れても、体がその気持ちを押さえつけて、、

こらー、体ーー!
しっかりしなさいーー!!


そして、、、


1 (500x375)

可愛いお洋服~♪
こんなの着たいなぁ~♪


なんて可愛いウィンドウを観ても、心はウキウキしても体が、、

青空も、お洋服も駄目なら最後の手段よ!!





DSC08010 (500x375)

あい あむ、、、くる、、み?

これ、アイムズって読むんですね。
かぁちゃんだって、分かっていなかったじゃないの。
このビスケット、誰がくすねてきてあげたと思っているの!!!!
そうそう、このビスケットと共に、こ~んな、こ~んな、、


2015111822080465c.jpg

こ~んな美味しい物を頂いて(←クリック)、、、


あら、かぁちゃん、元気になったみたいよ!
さぁ、2人、行くわよ!!

そうなんです、あんまりにも美味しくて、一時的でも元気になったみたいです。
と言うことで、そんな母の姿を見、、、、







DSC08021 (500x375)

この子たちもやる気満々♪

ヨガGOODSのショップにあるワンコ用おやつを物色中。
もしもしぃぃぃい、、
もうヨガのお教室が始まっていて、
どうやら我が家族、うるさいみたいですよぉぉぉぉ、、、




DSC08022 (500x375)

SIT!
WATCH ME!
GOOD BOY! GOOD GIRL!


だから、うるさいみたいですよぉぉぉぉぉ、、、、

さらに、張り切り坊やは、、




DSC08024 (500x375)

ここ、ここ、ここも!
ハルちゃん、まだ早くて閉まっているし、こんなお店入ったことが無いじゃない!
だって、、、
だって、、、、

だって、、、







     5 (375x500)

だって、ドッグフレンドリーってかいてあるんだもん。
えええ?
ひやぁ、、、、




DSC08026 (500x375)

ほんとうだぁ、、、、。

どうやら、ハル、、、 字が読める みたいです、、、、。
おそるべし、、、。

そしてこの後の、父ちゃんの「もっと歩く?」という質問に、、

YES!!




DSC08031 (500x375)

散策は続きます♪
あぁ、こういう空気が大好きです。

ペストリーのお蔭空気も空も楽しめる体になりました!


DSC08032 (500x365)

秋ですね。
でも、、、



2 (500x375)

黄色い薔薇がキラキラ咲いていました♪



     DSC08036 (375x500)

きらきら小道をルンルン散策♪


DSC08037 (500x375)

気持ちいい、、、。


DSC08039 (500x375)

ハルちんきたよぉ~。
ハルちゃん、ここはさすがに個人のお宅みたいだから、駄目でしょう、、、。
もしかしたら、ワンコフレンドリーなお宅なのかもしれません♪

そして、、

あら、まだ閉まってる。
先ほどの可愛いお洋服が飾られていたお店に戻って来たのですが、、



DSC08040 (500x375)

あとで入るっていったでしょ。
だから、きたんだよ。

ハルちゃん、まだ開いていないみたいよ、、、。
ごめんごめん。今日はなしなし。



DSC08041 (500x375)

やだ、かぁちゃんに、あのお洋服、かってあげるんだもん。
え!!ほんと!!!(嘘に決まってる!)

そんな優しい息子はこの後、車に妹と共に置き去られ

それにしてもどうしてここにいるって分かるのでしょう、、、、





DSC08043 (500x375)

父ちゃんとかぁちゃんはCVSと言うドラッグストア&コンビニエンスストアに来ているのですが、、
遠くに停まっている赤いポンコツHARU号の中の豆粒3粒、見えるでしょうか、、、。
ズーム!





DSC08042 (500x375)

豆3粒 凝視中。

この時、娘はなぜか前方に乗り出し、前を見ているのです、、。
全く分かっておりません、、、。


さてそんな午前だったのですが、午後。



4 (500x375)

こんな思いをしています♪

こんなおもいもしたのに、かぁちゃん、、、、



DSC07273 (500x375)

こっちもからっぽ!
え!!!!



DSC07274 (500x375)

ほんとだ、、、。
あたしのソルベ、、、。(←クリック

さて、こんな風に午前に続き午後も美味し思いをしたのですが、その後、、

クルミちゃん~、
お役目がぁ~、、、、




DSC08077 (500x375)

小さなベッドで熟睡中。
クルミちゃん!
お仕事は?



DSC08078 (500x375)

ぱちり。
ほら、お首にレッドスキンズのお花付けているんだから、チアリーダーとして応援しなくちゃ!
ほら!




6 (500x375)

この綺麗なお姉さんみたいに!

そうなんですよ!
父ちゃんとかぁちゃんのお友達(と呼ばせて頂きます!)が今日はズームされていましたぁ~!
きらきら~!

それではここでマサコさんの動画を♪



あたしにも、、、、



DSC08079 (500x369)

あの、チアリーダーのビキニみたいなの、、、
かってくれなきゃ!
あたし、はだかじゃないの!


あ、セカンドハーフには、、、



7 (500x375)

長袖で♪
そうそう、前半と後半で必ず着替えるらしいのです。

あたしは、、



DSC08080 (500x375)

まだ、はだかよ、、、、。

お友達もテレビに出て嬉しく盛り上がり、そして勝利した夜だったので、父ちゃんは嬉しかった夜でした♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。日本語を聞き取るだけでは無く、読み取りも出来るハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。ハル君凄い!!字が読めるなんて!!!クルミちゃん、踊れるようになったらビキニみたいの買ってもらいましょうね!ショーウインドーのお洋服素敵ですね、ハルママさんにとっても似合いそうです!!
オールドタウンいつ行ってもいいですよね。私も寒くなってきましたがワンコ達連れてまた行きます!!
Posted at 2015.11.21 (05:11) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは♪
ハル、、、、本当に字を読んでいるようです、、。
クルミはまだSITとSTAYしか出来ない子なので、複雑な踊りが出来るようになるには相当時間がかかります~。
我流のダンスなら出来るのですが♪
ショーウィンドウのお洋服、可愛いですよね♪
オールドタウンが大好きです♪
Oceanさんも是非是非ウィンドウショッピング&本当のショッピングされに行ってくださいね♪

コメントをどうもありがとうございました!
どうぞ良い週末を~!

ハルママより
Posted at 2015.11.21 (07:44) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ