切っても切れぬ、、、。(動画もあるワン♪)

11月16日 月曜日

今日の一枚っ!

DSC08099 (500x375)






危険な食べ物のお話 も、、

12273594_853211501444796_1978996297947614010_o (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月16日 月曜日

あら、ハルちゃん、また父ちゃんに、、、、、



DSC08101 (500x375)

ブランケットかけてもらったのぉ。

朝食を頂き終わった後、父ちゃんはいつもベッドに戻るハルとクルミに丁寧に毛布を掛けてあげるのです。
あら?でもクルミちゃんも同じ色の、、、




DSC08100 (500x375)

ブランケット掛けてもらってるわ。


DSC08099 (500x375)

、、、、、、、、、。

2人、切っても切れない関係になりつつあるわね。
何だか、頭が二つの得たいのしれない動物みたいじゃない。
チョココロネみたいに、どっちからもクリームが出ているようにも見えます。

そして、そのまま、、、、



DSC08104 (500x375)

気持良さそうに寝ていますが、、、
あら、、



DSC08102 (500x375)

クルミちゃん、暑いの?
かぁちゃんと一緒でKSGかしら、、。

(*KSG=Konenki Sho Gai コウネンキショウガイ)

女性は年齢と共に暑がりになりますね。
でもね!
男性にもKSGはあるんですよ!
男性は年齢と共に寒がりになるのです。
実証済み BY 父ちゃん&かぁちゃん)

あぁ、、ハルちゃんはもうとっくに、KSGだわね。。。





DSC08103 (500x375)

ぎろり。

さて、そんな朝でしたが、かぁちゃんは、、、


DSC08155 (500x375)

こんな物を使って、、、


DSC08148 (500x375)

また、なんかつくったの。。
そうです♪
でも、まだこれもKSGで熱いから、その間にお散歩に、、、


DSC08169 (500x375)

レッツGO~、、、、




DSC08167 (500x375)

寄り道ばかり。


DSC08168 (500x375)

一体どんな香りがするのでしょう、、、。

こちらの香りも、、、、


DSC08217 (500x375)

良いですよぉ。
あたし、、、



DSC08218 (500x375)

すっぱいの苦手だっていったじゃないの。。
そうそう、食いしん坊のクルミですが、果物はあまり好きではないのです。
でも、美味しいのにぃぃぃぃぃ。(←クリック


DSC08242 (500x375)

午後もハルが歩くと言うので、、、


DSC08243 (500x375)

たっぷり歩いた一日でした♪

さて、ここで今日は毎晩の父ちゃんとハルのルーティンをご覧頂きましょう~。
画像が暗いこと、お部屋が汚いことには目をつぶってくださいね♪



それにしても、なんでクルミちゃん、最後のおやつの所だけ出てくるのよぉぉぉ、、。
はい、いまだに何の芸も出来ない子です♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。切っても切れない関係のハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ