SPOIL (甘やかす)。

11月17日 火曜日

今日の一枚っ!

DSC08252 (500x375)

シェルターのお話もありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月17日 火曜日

3人に見送られ、、、、


DSC08244 (500x375)

テッテケテー♪


DSC08245 (500x375)

まだ8時過ぎ
気持良い朝の空気の中、足早に。
到着したのは、、


DSC08246 (500x375)

シェルターです♪
ほぼ、ケネルも完成しています!
以前は、、、



20150925091739efe_201511212057590f7.jpg

このように、両サイド以外は全て網だったのですが、ワンコが落ち着けるようにと、下半分は見えなくなりました。
ワンコを見たいなぁ、、、と思うと、、、



DSC08247 (500x375)

おばちゃんがみえた。
そう、こうして上から覗き込むようにしないと見れません。
子供達が見に来ると、ついつい指を入れてしまうのですが、それは防げるので安心ですね♪

さて、今日は火曜日なのですが、違うプレイグループの様子を見るために、水曜日では無いのですが参加することにしたのです、、、が、、、、



DSC08248 (500x375)

まだワンコの受け入れを制限しているために、ワンコは2匹だけ!
それも、先ほどのパピー、クレメンタインともう一匹のビーグル、ベニー。
2人とももう申請が入っているので、今日には家族に出会えるのです。

とりあえず、まだグループのリーダーも来ないので、、、


DSC08249 (500x375)

お掃除をしておきましょう♪
やはりこの作業をしないとすっきりしないのです、、。

そしてリーダーが来て、いろいろお話した結果、、、



DSC08251 (500x375)

おばちゃん、あそぼ。
今日はお友達と遊ぶのが苦手なこの可愛いルーシーだけと遊ぶことしかなく、グループでの活動は出来ませんでした。
あぁ、折角、父ちゃんに二人を託して来たのに、、、、、。

終了後、まだハルとクルミのお散歩に合流できるかなぁ、、と思って父ちゃんにお電話したら、お家でランチ中だったのですが、
迎えに行ってあげようか?
大丈夫!
お昼、食べてて!


この後、かぁちゃんはグローサリーストアに寄り、自転車えっちらおっちら帰って来ましたが、そうそう、その父ちゃんですが、かぁちゃんが1人でシェルターに行く朝には、、

車で送って行ってあげようか?
大丈夫!
お天気で気持ち良さそうだから歩く!

それじゃぁ、一緒に歩いてあげようか?
大丈夫!ゆっくりしてて!

かぁちゃんを一体いくつだと思ってくれているのでしょう~。
全くSPOIL(甘やかされている)されています。

そんなかぁちゃんですが、お昼を父ちゃんに一人で食べてもらうのが心配で、父ちゃんのキッチン能力を考えて、最小限の作業で済む作り置きシチューにしたのですが、、

お鍋に用意してあるから、弱火でゆっくり温めてね!
パンはオーブンで温められないと思って、薄くスライスしているからトースターで焼いてね!
サラダは、ドレッシングをここに作ってあるから、それをタッパーに用意してあるサラダに入れて、シャカシャカ振れば合わさるから。
お皿も用意OK!
お茶はこれね。
デザートはここに置いてあるからね。


大丈夫だよぉ。SPOILされているよ。

日本では当たり前のことだと思うのですが、アメリカは「個」を大事にしていることもあるからか、キッチンに立つ男性が多いような気がします。
夫婦であろうと、自分のことは自分で♪という感じを受けるのですが、どうでしょう、、。

でも、我が家はアメリカの中のニッポンなので、、
お互いにSPOILし合っているお馬鹿夫婦です、、、、、。

さて、レギュラーにかぁちゃんが出かけ、珍しいパターンのお留守番だったためか、、、




DSC08253 (500x375)

ハル、疲れているみたい。
お耳がフロアにくっついていて、可愛いなぁ。



DSC08252 (500x375)

ハルがこのベッドで日を浴びながら横向きにぺちゃんと寝ている姿を見るのが本当に好きなのです。
これがハルにとっては安心している寝姿なのです。


DSC08254 (500x375)

まつげもすっかり白くなって、おじいちゃんになっていますが、ハルちゃん、まだまだ頑張るよ。

そうそう、、、、、



DSC08255 (500x375)

誰かと遊びたくてしょうがないこの妹のお世話も、また頑張ってね、、。



DSC08256 (500x375)

うそでしょ、、、。
いえ、本当なのよ、、、。



DSC08257 (500x375)

かぁちゃん、またまた夜道を1人散歩♪

そして行きついたのは、、、



DSC08259 (500x375)

ここ!

今日はシェルターでプレイグループのお勉強会があったのです。
2時間のみっちり授業、長かったぁ~。

もちろん父ちゃんにはまた夜ご飯を用意して出て来ました!
デザートはアイスクリームにしてもらおうと、アイスクリームスクープとお皿も出してアピールして置きましたよ♪

そしてクラスが終わった後、外に出ると、、、、

3人が迎えに来てくれていたのでした。
はい、SPOIL夫婦です。

父ちゃん、今日はお昼も夜も、一人で食べてくれてありがとう。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。かぁちゃんを迎えに来てくれたハルとクルミと父ちゃんに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ