連れて帰ルル?

11月18日 水曜日

今日の一枚っ!
そうです、昨日に続き今日も、、、


DSC08263 (500x375)

シェルターです♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月18日 水曜日

さっさとハルとクルミのお散歩を終え、、、、



DSC08260 (500x375)

テッテケ中♪
そうです、昨日に続き今日もシェルターです♪
ドッグケネルの改装工事もほぼ終わり、ワンコに受け入れも徐々に増えているので、今日は新しいお友達がいるようですよぉ♪

あ、、、





DSC08261 (500x375)

しらないおばちゃん。
新しいお友達、とてもシャイER
可愛いね♪
後で遊ぼうね♪

今日も予定の時間よりも少し早めに出て来たので、お外のお掃除も出来ました♪

うわぁ、、、


DSC08262 (500x375)

綺麗に巻かれているホース!

ホースまで新品です♪
一体この状態がいつまで持つでしょう~、、、。

そしてまだ時間があったので、中の様子を見ていると、、

きゃぁ、、、可愛すぎるじゃないのぉぉぉぉ、、、、



目に飛び込んできたその光景は、、、、





DSC08263 (500x375)

おばちゃん、なぁに?

シーズーのパピー、小さな小さなルルが、お水受けに届かないので、ベッドを利用してこんな風にして飲んでいたのです~~~。。
このまま、連れ帰りたい気分です、、、、。


DSC08266 (500x375)

つれてって、、、ママ。


DSC08264 (500x375)

本当に連れて帰りたいですが、我が家はもう定員に達しているのです。(ワンコは二匹までなんです、、)
それにね、更新遅れていますがもうルルは家族に出会っているのです♪
だから安心♪

さて、先に書いた通り、今日は新しい子たち、特にパピーがたくさんいるのですが、
と言うことは、はい、、。


DSC08267 (500x375)

お掃除が大変になる気配です♪


DSC08268 (500x375)

きゃぁ、あなたも可愛い子ちゃんねぇ~。


DSC08269 (500x375)

この子はパピー達の中でも一番シャイで、ギロチンドアで仕切られている仕切りを怖くてまたげませんでした。
大丈夫よ、名前はギロチンドアと呼ばれているけれど、ギロチンじゃないからね♪


DSC08270 (500x375)

さて、そうこうしているとプレイグループのメンバーが来ましたよ♪
先ほど、シャイと紹介したER♪
そして、、



DSC08271 (500x375)

3匹で遊ばせたりと、なかなか上手に行ったグループ作りでした♪
いつもは、緑のおばちゃんが誰か一人を出して一緒に時間を過ごすので、お写真を撮れるのですが、プレイグループと言う目的の元ではこちらも注意していなくてはならず、なかなかお写真が撮れません。

こうして今日も無事にグループのお仕事を楽しく終えて、、
グローサリーショッピングを少しし、、



DSC08275 (500x375)

この子の元へ♪



DSC08274 (500x375)

自転車、なかなか役に立っていますよぉ~。
相変らず、ぎこちない漕ぎですが、、、。


DSC08276 (500x375)

疲れていてもいつでもお散歩です♪
ハルが元気でいる限り、かぁちゃんは自分の身体に鞭打ちますよ♪

こうして今日も一日が終わっていったのでした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。登場回数ゼロだったあたし、クルミに一票ちょうだい!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

シェルターのお仕事お疲れ様です。色々なワンコ達と接することができていいですね。ワンコ好きでないと出来ないお仕事だと思います。ハル君のプリントバッグ可愛いですね。どんなにお疲れでも頑張るハルママさんはパワフルだとおもいます。30代から始まるプチKSGもありますがハルママさんはKSGまだ早いんじゃないでしょうか???
Posted at 2015.11.25 (12:00) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。
それぞれにコメントを頂いてどうもありがとうございます。。

そうなんですよ。
本当にいろいろなワンコがいるので楽しいです♪
6年ほど前、最初の日は自分よりも大きなワンコに少し怯みましたが、今ではどんなワンコも大丈夫です♪
ハルのバッグは、お友達が描いてくれたのです。
まだハルが2歳になる前だったので、ちょっとパピーちっくですよね♪
家では疲れた~疲れた~~と呟いている私です、、、。駄目ですね、、。
KSGのお蔭で、寒がりでは無くなったのは嬉しいです♪
以前は夏でも寒かったのです~~。

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2015.11.25 (22:08) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ