真っ赤っか!

11月20日 金曜日

今日の一枚っ!

     DSC08369 (375x500)




美味しいお話も、、、

12307479_854842794615000_5199648258505474796_o (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



11月20日 金曜日

いよいよ、、、、


DSC08355 (500x375)

冬仕様のお散歩スタイルになって来ました!
朝一のお散歩に行った父ちゃんが、「寒いよ~」と言っていたのでヒートテック、タートルネック、フリース、ウルトラライトダウン、マフラー、手袋、そしてタイツ。
頭には野球キャップの上にフリースキャップを被っているのですが、

寒くないわよ、、、。
やはりKSGでしょうか、、、、、。



DSC08356 (500x375)

寒さの指針ともなるこの坊やも、、、


DSC08357 (500x375)

震えていない♪
あ、2人お散歩ではありませんよ。
もちろん、、、





DSC08358 (500x375)

いますよ。


DSC08359 (500x375)

ハルは本当に歩くのが大好き♪
そうそう、ハルちゃん、今日はかぁちゃんの行きたい所に行くからこっちねぇ~!


DSC08360 (500x375)

まってぇ~!



DSC08361 (500x375)

かぁちゃんが、こっちっていうから、こっちだよ。
そうなんです♪
昨日、ポンコツHARU号で通りかかって、どうしても歩いて見て見たかった場所
それは、、




DSC08362 (500x375)

あったあった!


     DSC08363 (375x500)

あの真っ赤な木を、、、



DSC08365 (500x375)

楽しみたかったのです♪


DSC08366 (500x375)

ひゃぁ、きれい!


DSC08367 (500x378)

ほら、ハルちゃん、真っ赤でしょ~!



     DSC08369 (375x500)

ほんとだね。
ハルは一緒に楽しんでくれていますが、娘は、、、、、



DSC08368 (500x375)

Uターン作戦中。。。。。




DSC08370 (500x375)

Uターンさくせん、しっぱいしたどころか、とおまわりよ、、。
ここ、どこよ、、、。


そう、折角なので大きく周って歩きましょう~!


DSC08371 (500x375)

寒い中、歩くのが好き♪

ちょっと見覚えてのある場所、しかも大まかに家に方に向かっていると分かると、、、、


DSC08373 (500x375)

あたし、あるくわよ!
クルミの歩きは断然良くなるのです、、、、。


DSC08374 (500x367)

青い空に真っ赤な葉!


DSC08375 (500x373)

あぁ、どの季節も本当に大好きです!
あ、あのお宅のあの木も、、、




     DSC08376 (375x500)

綺麗~。
繊細な様子だな、、と思ったら、日本のモミジでした。
やはり日本のモミジは葉が小さいから紅葉が綺麗なのですよね。


ところでね、葉っぱも真っ赤だったけれど、こちらも、、、、



2 (500x375)

真っ赤よ♪(←クリック

午後も、、、、


DSC08450 (500x375)

この子が歩くと言う限り、かぁちゃんは歩きますよ!
それにね、午前はかぁちゃんが道を選んだので、午後はハルちゃん、選んでいいよ♪


DSC08451 (500x375)

腰に重たい娘を引っ提げて


DSC08452 (500x375)

夕方の陽の中、お散歩です♪
小さいハルも大きく見える~!


DSC08455 (500x375)

ぼくちん、ちいさくないもん。


DSC08456 (500x375)

今日も頑張って歩きました!
さぁ、お家に帰って夜ご飯の支度です!
お天気が良いと、ついつい歩いてしまい、午後も1時間半テッテケし、押せ押せです!
いそげ~~!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。真っ赤な葉っぱを楽しんだハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!
先日は息子の誕生日にメッセージありがとうございました。
大変遅くなってしまいましたが、お返事を書いてますので、お時間があるときに見に来てくださいね。
青空のコントラストに紅葉が美しいですね!
サンクスギビングにお会いしたのはもう3年前ですね。
今年はどのように過ごされるのでしょう。
Happy holidays! (^^)
Posted at 2015.11.25 (11:32) by Luna (URL) | [編集]
パイがとっても美味しそうです、本当にハルママさんは甘いものを食べてもスリムで羨ましいです。紅葉もそろそろおわりですね。ヒートテックそろそろ出番ですね。これからさらに寒いところへ行くのもあり私はまた買い足しました。でも寒くても空気がすがすがしく感じますね!!うちはレイラが寒いのへっちゃらです。笑
Posted at 2015.11.25 (11:53) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは!
パイは簡単で美味しかったです♪
甘い物だけでも生きていけそうな私ですが、一度に食べる量は控えるように我慢しています~~。
ヒートテックはもう必須になってきました♪
Oceanさんはオンラインで買い足したのでしょうか。
レイラちゃんは強いですね!
元気いっぱい、可愛いです♪

度々のコメントを本当にありがとうございました!!

ハルママより


Posted at 2015.11.25 (22:12) by ハルママ (URL) | [編集]
Lunaさんへ。
Lunaさん、

こんにちは~!
ご無沙汰しています!
そして、改めまして、可愛い息子君のお誕生日、おめでとうございました!
ボーリングを持つ姿もすらりと逞しく、本当に成長しましたね!!
相変らず可愛らしいですが、きっともうすっかり「男の子」なのでしょうねぇ。

今日、FBで3年前は、、、、とLunaさんとの様子が出て来ましたよぉ。
今年はお家で大人しくします♪
Lunaさんもどうぞ良いサンクスギビングを迎えらえてくださいね♪

お忙しい中、コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより


Posted at 2015.11.25 (22:14) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ