2週続けて!

11月21日 土曜日

今日の一枚っ!

2 (500x375)





ごちゃまぜなお話 も、、、

     20151125032621c48.jpg

     ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

11月21日 土曜日

やっぱりどう考えても、、、、、




DSC08458 (500x375)

それぞれ寝る場所、間違えていると思うんですが、、、、。

クルミはあの丸い青いベッドが好きではないのですが、お兄ちゃんが先に大きな方に寝てしまったので致し方なく不貞寝しています。
そして、、




DSC08459 (500x375)

消えました。
ハルちゃん、、、、



DSC08460 (500x375)

気持良さそうねぇ。



2 (500x375)

陽を浴びて、本当に気持ち良さそう。
かぁちゃんがその寝方したら、間違いなくむち打ちです、、。

さて、午後のお散歩ですが、、、

あら、珍しくクルミが、、、、、






DSC08462 (500x375)

えっさほいさ とハルのような歩き方をしています♪


DSC08463 (500x375)

父ちゃんと一緒だから嬉しいのかな♪



DSC08464 (500x375)

風もあり寒い日ですが、気持ち良い♪
うわぁ、、、、



1 (500x375)

銀杏が輝いてる~!
そして、あっという間に、、、



DSC08469 (500x375)

陽が暮れて、、、


DSC08471 (500x393)

夜の街へ!
ここはDCのダウンタウン、中華街がある場所です。


DSC08482 (500x375)

いひひ♪
この美味しい物の前にごちゃまぜご飯を頂きました♪(←クリック

これからどこに向かうかと言うと、先週も来た場所です♪
先週は、、、、、、



DSC08483 (500x375)

こんなマシンにお世話になりました♪
そうそう、高いポテトを頂きましたね。
これはケチャップやマスタードなどのソースが入っているものですが、、、



DSC08484 (500x375)

ロボットのように大きいし、それに必ずBBQソースやマヨネーズ、レリッシュもあるのがアメリカです♪
今日はこれらにお世話にならないように事前にお腹を満たして来たのです♪

あ!!!!!
ここにもいました、、、




DSC08485 (500x375)

チアガール!
父ちゃんに一緒に撮らないの?と言われましたが、なぜか今日はシャイなかぁちゃん、、、、。
だってみんな、かぁちゃんを見て微笑んでくれるんですもの、、、。
2人~3人のチアガールならまだしも、こんなにたくさんキラキラチアガールがいる明らかに「汚点」になりそうで、、、。
そうそう、チアガールもそうですが、こんな子もいました!



11 (281x500)
(ぼかしているのはあまりにも年増すぎて皺が目立っていたので苦肉の策、、、、なのに、全然目じりに皺が隠れていない!!)
あ、間違えました。
この年増の女性でなく、、、
父ちゃんがこの帽子かってあげるよ、、、と言ってくれたのですが、中学生では無いのでやめておきました。

この子では無くてぇ、、、、、





3 (500x398)

この子!!

盲導犬です。
盲導犬と言うことは連れていらっしゃる方は目が見えないと思われるのですが、でもこういった大きな会場では、光も強いですし、音も楽しめるのでしょうね。
どうぞワンコちゃんと一緒に楽しまれてください。

さて、我らは、、


DSC08490 (500x375)

こっちだよ。
そうなんです、アイスホッケーは何度か観に来たことがあるのですが、1階席、正面は初めてです~!


5 (500x375)

父ちゃん、起きていますか?
いえ、眠たいのは実はかぁちゃんです、、。。
今回も酔い止めを飲んで来たので、ネムネムです、、、。


DSC08489 (500x375)

さぁ、こんな良い席なので、、、




DSC08491 (500x375)

楽しみますよ!



DSC08492 (500x375)

練習風景♪

実はアイスホッケーは練習も平日に観に行ったことがあるのですが、一番人気の選手、8番のオベチキンは生で見るのは初めてかも!!



DSC08493 (500x375)

初めて彼を見た時は、なんて面白い顔をした人だろう、、、と失礼ながらに思ったのですが、その後、すごい人だと分かったら、、、(2008年昔の記事はこちらから)
なぜか格好良く見えるものなんですね、、、。
いえ、でも、やはり、ちょっと面白いお顔です。


DSC08498 (500x375)

一番前まで行ってみました♪


DSC08496 (500x375)

知らない人ですが、こんな近くに見えますよ~!
誰ですか、あなた。




DSC08499 (500x375)

それにしても皆さん、かっこいい~~。。
そんな格好良い人を、、、、、



DSC08500 (500x375)

撮る格好良い人。(←何かちょうだい!


DSC08506 (500x375)

ちびっこたちのプレゼンがあり、始まりますよ~!
そして、試合が始まり、なんと第一ピリオドで4点も!!

お休みタイム♪


DSC08508 (500x375)

ユニフォームを着ていないことが間違えていることのような状態です、、。


DSC08511 (500x375)

そして最終的には7点も!


10 (375x500)

楽しい夜となりました~!
さぁ、子供達の元へ!!

2週続けて夜遊び両親、そして2週続けて、、、、


あたし、いたずらなしよ。
偉い!!!

というのも、カーテンは引っ張れないようにし、ゴミ箱は別の部屋に隠し、テーブルランナーは垂れ下がっている部分を折りこみ、、、といろいろしているからなのです、、。

あたし、いたずらできないわよ。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。いたずらしようが無いクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ