「出来た」記念日!

11月22日 日曜日

今日の一枚っ!

     13 (357x500)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月22日 日曜日

また、、、


DSC08512 (500x375)

おかぁちゃんみたいなひとが、ここにいる、、、。

はい、おかぁちゃんだけ、グローサリーショッピングです♪
今週はいよいよアメリカの一大イベントのサンクスギビングを迎えるので、今日がその前の最後の日曜日
きっとこれからお店は大混雑することでしょう~。
みなさん、手にメモを持ってお買い物されていましたよ♪
(かぁちゃんはいつも←忘れっぽいから)

そしてこの後、もう一軒、お肉を買いにグローサリーストアに寄ったのですが、もちろんかぁちゃんだけ。
父ちゃんはハルとクルミと車の中で待っていてくれているはずなのですが、、、、



     12 (281x500)

ちがうよ、おそとに出たよ。
綺麗ないちょうがあったんだよ。


いつの間に~!
紅葉大好きかぁちゃんを置いて、こんな楽しいことをしていたなんて!


     13 (357x500)

ハルが降りたいって言ったそうです。
ハルも紅葉好きだものねぇ~♪

そんな午前だったのですが、午後はもちろん、、、、、




DSC08517 (500x374)

やっぱりだよ、、、、。
まだ終わってないよ、、、、、。



DSC08518 (500x392)

かぁちゃん、ぼくちんのおさんぽ、どうなるの、、、。
そうねぇ、、、、




DSC08519 (500x375)

父ちゃん、テレビに夢中だしねぇ~、、、。




DSC08521 (500x375)

テッテケテー♪

前半が終わってお休憩タイムなのでお散歩です♪
と、いつもと同じ日曜日の過ごしかただったのですが、今日はとてもスペシャルな日になったのです!

さちこ!!
クルミがダウンしたよ!!
クルミ、グッドガールだなぁ~!
よし、もう一回だ!
クルミ!ダウン!


あたし、、、





20140625024946ef9_20151127085859ed5.jpg
(以下1年半前の画像です)
ダウンよ、、、、。

クルミは1年半前は食べることも、歩くことも、そして、、、


20140629202103d10_20151127083610bd9.jpg

目も見えませんでした。
走るなんてとんでもない。


20140628193058b3a_201511270858564fa.jpg

そんなクルミだったので、生きることを選んでくれただけでも嬉しく、クルミには本当に健康だけを願って育てて来たので、何も教え込んでいませんでした。
それにねぇ、、クルミちゃん、物覚え悪いのよねぇ~。
そう、ハルが3分で覚えたことをクルミは1年半かかったのです!
と言うことで、クルミちゃん!
今日は「ダウン」記念日だね~!








20140629202102e5c_20151127083608236.jpg

こんなに痩せていたのね。
今は、毎晩のように、「クルミちゃんは本当にポンポコお腹ねぇ~。なんでそんなにむっちりちゃんなんでしょう~。」とかぁちゃんは茶化していますが、むっちりちゃんになって本当に良かった!

普通の日曜日をスペシャルにしてくれたクルミでした♪
あたし、ダウン~!
グッドガール~!




最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。実の所、まだ完全にダウンを習得していないクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。ホリデーはいかがお過ごしでしょうか?
クルミちゃんダウンが出来るようになったのですね。おめでとうございます。食べることも歩くことも目も見えなかったなんて大変だったのですね。
今はハルママさんちの子になって生まれ変わったようですね!!幸せになれてよかったです!!!!♥
Posted at 2015.11.28 (09:42) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは!
街はホリデイですが、我が家は父ちゃんはいつも木曜日お休み、そして金曜、土曜は出勤なのであまりホリデイでは無いのです~、、。

そうなんです♪
怪しい様子の中途半端なダウンですが何とかそれらしくなりました!
クルミは獣医さんも諦めたような子なんですよぉ、、。
本当に私達3人も大変でしたが、クルミが一番大変だったのでしょうね。
今のクルミを見ると、最初のクルミを知っている方は本当に驚かれます♪

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2015.11.28 (10:40) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ