犬3匹。

11月23日 月曜日

今日の一枚っ!

DSC08586 (500x375)




美味しいお話 も、、、、

20151127005534a20.jpg

ありますよぉ~♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月23日 月曜日

おとうちゃんに、、、、




DSC08546 (500x375)

思わせぶりなことされた、、、。

今日はお仕事なのに朝少し遊んでくれた父ちゃんだったので、クルミはすっかり遊びモードになってしまいました。
クルミはハルと違って不貞腐れると言う行動を取らないので、これは「がっかり」寝。
リビングで陽だまりを浴びてるクルミが寝ている間に、、、、、


20151127005534a20.jpg

こちらもこんがり焼きあがりましたよ♪(←クリック


DSC08547 (500x375)

もうしばらく寝てて良いからね~。

と思ったら、、、




DSC08568 (500x375)

ぱん!


DSC08576 (500x375)

ぱん、ください。
笑っているばあいじゃないわよ、おかぁちゃん。
あたし、真剣よ!

と、やる気まんまんになったので、その勢いで、、、、



DSC08577 (500x375)

午前のお散歩です♪
ハルの指示に従い、今日も野球場の公園を通って森の中のトレイルです♪

今朝の気温は 0℃!
風も強く寒い朝ですが、、、



DSC08578 (500x375)

てってけてー♪
元気元気♪


DSC08579 (500x375)

かぁちゃんは着こんでいるので大丈夫♪

と、こんな午前のお散歩でしたが、その勢いで!






DSC08580 (500x375)

ちゃりちゃりします♪

ちょっと買い足しにグローサリーショッピング♪
で す が、、
風も強く、へこたれかけました、、、、、。
途中で降りて自転車押そうかと思いましたが、情けないので頑張りました。

突然の母の外出に、、、、、、




DSC08581 (500x375)

あたし、おいてかれたの、、、、、。

びっくりしていた2人でしたが、かぁちゃんは帰って来たら、お家からパンの良い香りぷわぁ~んとして、ほっこりしたぁ~!


それに、、、、



DSC08582 (500x375)

あたし、おいてかれたの、、、

この子を見てほっこりしたぁ~。



DSC08583 (500x375)

あたし、おいてかれたの、、、、、、。
この犬(ぬいぐるみ)とあそぶしか、なかったの、、、。

ほっこりほっこり



DSC08584 (500x375)

お留守番はハルの気が張るので、それが影響しクルミも疲れるのかな。
かぁちゃんが帰って来た後は、、



DSC08586 (500x375)

犬3匹、安心して寝ておりました♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お留守番はいつまでたっても不安なハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

もうすっかり寒くなりましたが空気が気持ちよく感じられますね。3匹の寝姿がなんともほのぼのします!癒され度100%ですね!!♬
パンがとても美味しそう、ハルママさんのお写真を見ていると匂いが漂ってきそうです。笑
文章だけでなくお写真もいつも楽しませていただいています!!ありがとうございます。

Posted at 2015.11.28 (10:09) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。
度々のコメントを本当にどうもありがとうございます。

今年は寒いと言っても、例年よりも暖かいですよねぇ。
今日なんてとても11月下旬とは思えませんでしたね♪
Oceanさんもいつもレイラちゃんとココちゃんの寝姿に癒されているのでしょうね。

パンは香りは一丁前でした♪
いつもブログを見てくださり、どうもありがとうございます。。

どうぞ良い週末をお迎えくださいね♪

ハルママより


Posted at 2015.11.28 (10:43) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ