みんな我慢。

11月28日 土曜日

今日の一枚っ!

DSC09208 (500x375)




美味しいお話 も、、、、

12314384_857718947660718_1553813035619454124_o (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月28日 土曜日

昨日はハルのことをご心配頂いてどうもありがとうございました。
今朝はあの子は、、、




DSC09056 (500x375)

てってけてー♪
歩いてる♪歩いてる♪

ご飯も食べることができました。


DSC09057 (500x375)

今日も兄主導でお散歩です♪
あぁ、嬉しい!

そして、ハル、、、
森の中のトレイルを歩いた後さらに!!!




DSC09058 (500x375)

ここわたって、あっちにいって、ぐるっとまわるよ。
あ、それならあたし、、、




DSC09059 (500x375)

お先にしつれいします!

ちょっとクルミちゃん!!
ハルならともかくクルミちゃんが1人で帰れっこないでしょ!
我が家はみんな運命共同体なんだから、兄が歩くと言ったら妹は従うの!
あたしがかえるっていったら、あたしにしたがったらいいのに、、。
あ、、




DSC09060 (500x375)

あたしにしたがって、みんなかえってる~。
ただ帰っているだけです、、。

ハルは森の中のトレイルを歩いたあと、さらに歩き、今日は競歩で1時間半!
朝から5キロも歩きましたぁ。

ハルちゃん、復活かしら。
ところで、今朝はかぁちゃん、あるものを焼いたのだけど、、、



1 (500x375)

あら、クルミちゃんだけ、、、。

そうなんです、ハルは寝たまま、来ないのです。
やっぱり本調子ではないのでしょう。。
しょうがない、モデル2号のクルミを使うか、、、。

クルミちゃん~、
ほらぁ、カットして来たわよ~!






2 (500x375)

モデル失格。
美味しいのに。(←クリック

それにしてもクルミちゃん、どうしてどうしてどうして 、、、、




DSC09207 (500x375)

THE 3等身!

そしてむっちり、、、。

嬉しい悲鳴です♪

クルミも午前たくさん歩いて疲れたのでしょうね。
でも、、、



DSC09208 (500x375)

おとーちゃん、かえってきたーー!

そうです♪
帰って来た父ちゃんと今日はみんなで街に繰り出したのですが、、、



DSC09209 (500x375)

このお店でもあのお店でもおやつをもらえるのですが、今日はハルの胃の調子を思って、数か所でもらった後は(十分じゃないんですか?)、「あ、この子たちはもう、たくさん食べてるので、、、」とお断りしたのです。
ワンコ好きが多いアメリカなので、お店の方もあげたいし、、、
もちろんハルとクルミは期待しているし、、
そして、父ちゃんとかぁちゃんだって、ハルとクルミが嬉しそうにもらうのを見たいのです。
みんなで我慢、、、。
ハルちゃんの調子が戻ったらね。
そんな今日はハルにシニア用のご飯を買いました。
あぁ、ハルにそんな日が来るなんて~。

ところで、クルミちゃん、やっぱりこのベッド、どう考えても、、、、






DSC09210 (500x375)

クルミちゃんには小さいと思うのよ、、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。少し調子が戻って来たハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ