特 等 席。

11月29日 日曜日

今日の一枚っ!

4 (500x487)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
11月29日 日曜日

あぁ、これ、、、





1 (500x369)

買ってあげたいけれど、まだパンプキン味もターキー&クランベリー味も残っているのよねぇ。
と言うことで、やめました。

いつも行くグローサリーストアのストアブランドワンコおやつですが、季節の味が出るとついつい、、手にとってしまうのです。

おかぁちゃん!!
ジンジャーブレッド味、、、






2 (500x386)

かった?!

朝からハイテンションの子がいます。。


DSC09214 (500x375)

全く静止しないので撮れません。
ちょっとマッチを擦っただけですぐに、、



DSC09215 (500x396)

引火する子です。
危険です。


DSC09216 (500x381)

あたしのワンちゃん、きれちゃうじゃないのぉぉぉ。
そうよ!
引っ張り合いっこするなら、ロープでしてちょうだい!
また手術しなくてはならなくなるでしょ!!




DSC09220 (500x362)

ほら、おとうちゃん、はなしなさい。
おかぁちゃんのいうこと、きいてるの?


そんな様子を、、、



DSC09217 (500x402)

ひとごとのように見る子

そんなハルもいつの間にかハイテンショングループに追加され、、





3 (500x375)

一体この家族、、、、、、。

日曜日だと言うのに騒がしく、子供がいないのに散らかっています。
父ちゃんはハルを背中に乗せながらアメフト観戦中、、、。

そして、、、

よし、ハル降りていいぞ!
クルミもCOMEっ!
ダウンだ!


うーーん、あたしできるかしらぁ、、、
あたし、できる、できる、できるったら、できる、、、、





DSC09222 (500x375)

だうん!
うわぁ、クルミちゃん、ダウン出来たね~!
おかぁちゃん!
おしゃしん、とってる場合じゃないわよ!

ほら、おかぁちゃんも、、、、、








DSC09223 (500x375)

ダウンよ!
おやつもらえないわよ!





DSC09224 (500x375)

ね、おとうちゃん♪
おやつよね。


こんな騒がしいひと時があり、引き続き父ちゃんはアメリカンフットボールの試合に夢中になって、1人騒がしさを続行しているのですが、元来騒がしいのが嫌いなハルは、かぁちゃんに救いを求めにくるのです。
しょうがない、今日は特別に、、、






5 (500x397)

「とくべつ」だってさ!
そうです、禁断の椅子をシェアです!
まだサンクスギビング精神を引きずっています。


4 (500x487)

ハルちゃん、いいわねぇ。
かぁちゃんは更新が遅れているブログを書いているの。
まさにここは特等席よ!
コンサートの最前列真正面で楽しんでいるように、ほかほかの書き立てハル日記をライブで観ているのよぉ。(←なんの価値もない)
だから、大人しくして、邪魔しちゃ駄目よ。






6 (500x335)

わかった?とうちゃん、じゃましちゃだめだよ。





7 (500x346)

とうちゃん、じゃましないでね。


9 (500x395)

母の膝に顎を乗せ、、、
だから、とうちゃん、、、、




8 (500x357)

じゃましないで。


9 (500x395)

かぁちゃんが、あたたたたたたーーーーとキーボードを叩いている間、ハルがかぁちゃんの身体を温めてくれました♪
なかなかいいじゃないのぉぉぉぉ。

そんなこんなな日曜日♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。かぁちゃんを温めてくれたハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。
ハル君体調戻られてよかったですね!
特等席に座るハル君て優等生特等席!!!みたいな感じですね!しっかりもののお兄ちゃん!!!
クランベリーケーキ美味しそう、お店でならんでいるそのものですね!
くるみちゃん、も相変わらずで。(*'▽')
やはり日曜日はアメフト観戦ですねー!!とうちゃんさん大はしゃぎでしょうか??(^O^)/
Posted at 2015.12.04 (04:08) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。

ハルの体調(胃の調子)はかなり戻りましたが、でもまだ気を付けてあげています~。
人間同様に、年をとると脂っこいものが苦手になるのでしょうね。

ハルは椅子に乗ったら行けないということを知っているので、かなり躊躇していましたが、特別を満喫しているようでした♪
そうなんですよぉ、日曜日は必ずアメフト観戦があるので、それに合わせて行動しています♪
はい、おおはしゃぎです♪

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより

Posted at 2015.12.04 (20:55) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ