ぬ ぬ ぬ~!!

12月1日 火曜日

今日の一枚っ!

1 (500x422)




その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月1日 火曜日

あら、ハルちゃん、今日もまたクルミちゃんにくっついて、、、。
そうなのよ、、、、










DSC09251 (500x375)

この子、せわがやけるのよ。
クルミちゃん、こうしていると本当に、、、



DSC09256 (500x375)

ハルの母みたいね。


DSC09252 (500x411)

あぁ~、こどものせわは、つかれるわ~。
寝ているだけじゃないの!
クルミちゃん!
母ならばちゃんとハルがペロペロしないように見ていないと!!



やっぱりかぁちゃんじゃないと、あの子の世話は出来ないのね、、、。





DSC09255 (500x375)

戦いが始まろうとしています。


DSC09254 (500x375)

あ、、、。
いひひ、気づいたなぁ、おぬし!

緊張がみなぎっています。

あぁ、これで、、、、





DSC09257 (500x396)

あたしは母のおやく、ごめんよぉ~。

そんな朝でしたが、今朝も朝から雨雨です。
あら、きょうはお洋服きせてもらえるとおもったら、あたしのきらいな、、、、、








DSC09260 (500x375)

あめじゃないの。。
だから、雨雨だって言ったでしょ!

そして、お家に帰って来てからも、もちろん、、、





DSC09261 (500x375)

戦っています。
この子、寝ません。

どこにいても、かぁちゃんを目で追って(顔は動かさず)、睨んでいるのです。
それはそれは怖いですよぉぉぉぉ~。。。

30分経過。
まだ見られてる、、。

1時間経過。
まだ、、

1時間15分経過、、、







DSC09262 (500x375)

勝ったー!!!!!

思ったよりも悪くないと言うことが分かったのか、ハルは、、、



DSC09263 (500x414)

動くようにもなりました。
あら、なかなか快適そうじゃないの!


DSC09264 (500x375)

よしよし、そうしていなさいね♪

そして数十分後。
どうしているかなぁ、、とハルを見ると、、、




1 (500x422)

ん?????






2 (500x375)

んんんっ??????
あ や し い 、、、、




あ、、、、







DSC09267 (500x375)

みつかった、、、、、。

ハルちゃんっ!!!!






3 (500x375)

かぁちゃん、あなどれん。
母を侮るとは何事ぞ!




4 (500x375)

ぼくちんもまだまだだ、、、。

ぼくちんもそうだけど、ちょっとちょっとコングさん!
これは元来、手が届かないようにするものなんでは無いですか?
全く自由にペロペロしておりましたよ!
これではただの輪っかじゃないの~!







DSC09271 (500x375)

ぼくちん、じゆうに、ぺろぺろちん♪


DSC09273 (500x375)

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろちん♪

ハルの足が長いとは思えずハルの首が長いと言うことなのでしょうか、、。
確かにクルミだったら短足ちゃんなので、この輪っかで脚は届かなくなるでしょうが、、、。
(かぁちゃんがクルミに試そうとしたら「ハルがクルミが付けると嫌がって付けなくなるから駄目!」と父ちゃんにストップされました)


そして雨はやんでいませんが、そのぺろぺろ坊やは、、



DSC09274 (500x375)

歩くと言うので、敷地内をグルリと周っています。
そして後ろから、、、




DSC09275 (500x375)

割りこむ妹、、、。
全く歩く気なんて無いのに、負けず嫌いでもあるのです。

さて、その夕方のこと、引き続き息子にはエリザベスさんになってもらおうと思って装着
アンヨが届くとしても少しは効き目があるみたい。
安心してかぁちゃんがいろいろ家事をしていると、、

う~~~~~
あ~~~~~~
い~~~~~~~~
お~~~~~~~~~~


なになに、なんなのだれの喘ぎ?!

見ると1人で遊んでいたクルミがハルのエリカラを見て唸っているのです。
クルミちゃん!!!
だから、それはおもちゃじゃないの!!!!


クルミちゃん、似たようなの、、、












5 (500x375)

あるでしょ!
ほら、こっちがクルミのよ!


ぽん!




DSC09277 (500x375)

なんでよ、なんでよ、なんでなのよ!
なんで、あたしに、あれ、くれないのよ!

おもちゃとエリカラの区別のつかないクルミでした、、。
要 注 意。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ハルのエリカラを狙っているクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

また爆笑、、、あんなにママが恋しいハル君なのに戦いになると違うんですね。。しかし、あのコングのエリカラは足が届くのはハル君足が長いのですね!!
クルミちゃんのネコのブランケット可愛いです!!もう全て可愛い、ハル君とクルミちゃん!!!ウチの子達にないものを持ってますね!!!昨日は楽しかったです!!ありがとうございました。
Posted at 2015.12.06 (13:27) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。
ハルは頑固者なんですよぉ。
エリカラ!
そんなレビューは無かったのですが、ハルは届いてしまうのですぅ。でも障害物にはなっているようなので良しとします。

あの猫ちゃんのブランケットはお友達がハルが一人っ子の時にハルに下さったものなんです♪
可愛いですよね♪
ハルとクルミのことを可愛いとおっしゃってくださり、本当にありがとうございます。
でもレイラちゃんとココちゃんの可愛らしさは特別です♪

こちらこそヴィレッジまで来てくださりありがとうございました♪
そしていつもブログに遊びに来てくださり、コメントを残してくださってありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2015.12.07 (03:46) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ