一緒に歳をとりましょう♪

12月3日 木曜日

今日の一枚っ!

DSC09335 (500x375)



美味しいお話 も、、、

2015120710585605d.jpg

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月3日 木曜日

赤いポンコツHARU号の中からこちらを見ている、、、、






2 (500x375)

4つの黒豆。
見えるでしょうか。




1 (500x375)

うぷぷ。見てる見てる♪
あ、4つじゃなくてお鼻も入れて6つでした♪

今日はかぁちゃんは歯医者さんのチェックアップでした。
今年の春先にしたルートキャナル(歯茎セラピー)の状態が良いかどうかをレントゲンを撮って診てもらったのです。
我が家はもれなく団体行動。
こんな所まで連れて来られる2人です♪

さて、その後、お散歩をしにアレキサンドリアに向かったのですが、、、
ハルちゃん、、、、、






3 (500x375)

おじいちゃんっぷりが加速しているわねぇ~。
まぁね、かぁちゃんも「おばちゃん」度が加速しているから人のことは言えないのだけど、、、。

ところで、ピチピチギャルのクルミちゃんは、、、



     4 (375x500)

そこで何をしているのかしら。

知らない人がいたり慣れない場所だと、、、、、






DSC09331 (500x375)

しってる?あたし、シャイなのよ。

それにしても、ハルちゃんはこうして見ると本当に、、、、、




DSC09334 (500x375)

ちんまりちっこいね。
小さいハルを見るとキュンとします。


DSC09335 (500x375)

キュンキュンしてる?
うん、してる!

あたしのこと、、、、





DSC09339 (500x375)

わすれないでよ。
クルミちゃんも可愛いよ。きゅん♪

ここで父ちゃんとかぁちゃんはベンチに腰掛け温かいコーヒーを頂いているのですが、、


DSC09336 (500x375)

ぽりぽりぽりぽり
まだかなまだかな


ハルがアピールして来ました、、。
そして、、、



DSC09337 (500x375)

はい、うごくよ!

はい、動きましょう。
小さいハルがリーダーです。

そして、疲れた、、、





DSC09340 (500x375)

リーダーとそのしもべ


DSC09341 (500x375)

ちんまりハル。


DSC09342 (500x375)

ちんまり出来ないクルミ。

さて、、、

ぬくぬく寝ている場合では無いですよ!!
さぁ、、




DSC09343 (500x375)

歩いて疲れて、用事も済ませてくださいよ!
なぜならぁ、、、






20151207105822ea5.jpg

悪いわね♪
お留守番♪


父ちゃんとかぁちゃんも一緒に歳を取っています♪(←クリック

あたしは一緒にとらないわよ。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。みんな一緒の我が家に一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

もう本当に素敵な家族ですね!!ウチもレイラが車に乗るのが大好きでいつも何処に行くにも連れて行ってました(真夏、真冬を除く)。ココが来てからはお留守番が多くなりましたが団体行動は楽しいですね!!
アニバーサリー素敵です!!なんて素敵なご夫婦なんでしょう。幸せが溢れていますね!!金婚式を迎えられるまでずーっと変わらぬお二人なんでしょうね♪
Posted at 2015.12.09 (12:55) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは!
レイラちゃんは車が大好きなんですね!それは楽でいいですよねぇ。
団体行動は楽しいですが、車に置いていく場合は焦ってしまうのですよねぇ。
もともとハルは車が本当に苦手な子だったので、ハルだけを置いて行くことは滅多にありませんでしたぁ。

この日はずっとお祝いしているのですぅぅ、、、。若い2人でした、、、。
いえいえ、若い二人は変わりましたよぉ。
お互い歳をとり、言いたいことを言い合う(特に私!)老夫婦となりました♪
Oceanさんご夫婦は新婚さんでラブラブですね♪

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2015.12.09 (21:48) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ