可愛いシスターズ♪

12月4日 金曜日

今日の一枚っ!

DSC09387 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月4日 金曜日

2人とも、、、、




DSC09381 (500x373)

気持良さそう。
ハルが横向きにペちゃんと寝ている姿を見るのが大好きです。
エリカラをしているとそれが出来ないのです。

と言うことで、時々様子を見ながら、、



DSC09382 (500x375)

外してあげていますが(←主に甘い父ちゃんが)、、
ハル!
案外、このエリカラを気に入っているような気がするのです。
自分がライオンにでもなったような気分になっている可能性大。
エリカラを初めて付ける前はきっと固まって動かないのだろうな、、と思っていたのに、数日後にはひょこひょこ動き、しかも自信を持って歩いているように見えるのです。
さらに、青い輪っかから白い顔が突き出ている様子は、、、

可愛いのですよぉ~。

さて、それはさておき、、、





DSC09383 (500x375)

午後のお散歩は早目に出ました♪
お、ハル、颯爽と歩いているね~。

違う方向に行きたがったのですが、「今日はヴィレッジで良いことがあるから!」と言ったら、すんなりと納得してくれました♪

てってけてー 
てってけてー

てっ、、、







DSC09384 (500x375)

てけてー!

あら、レイラちゃんとココちゃん!!
そうなんです♪
今日はヴィレッジでレイラちゃんとココちゃん、そして可愛い二人のママさんと待ち合わせお散歩をすることにしていたのです♪
レイラちゃんとココちゃんとはハロウィーンのイベントの時にお会いしましたよ♪(←クリック
今回が2回目ですが、相変わらず可愛い~。

それに、、、







DSC09386 (500x375)

ぴったんこ。

2人仲良く歩いていますよぉ。

我が家の子たちがくっついて歩く時は、クルミが「ちょっとそこどいてよ。狭いんだから。」ハルを押しのけるためにくっつく場合がほとんど。
ハルはくっつかれるの、好きでは無いですからねぇ。
ほらぁ、ハルちゃん、レイラちゃんとココちゃんみたいに、クルミと仲良く寄り添って歩いてみたらぁ?





20151209001235a97_201512090226316e7.jpg

なんで?
そうよ、あたしにくっつきなさいよ。

そして、クルミでは無く、、、







DSC09388 (500x375)

可愛いシスターズを選ぶハル。
でもね、確かにサイズ的にはハルはお仲間入りさせてもらえる感じ♪
若干一名、雰囲気もサイズも違う子がおりますね。。


え、、




DSC09389 (500x375)

だれ?


そして、ヴィレッジをぐるぐると周り、DOGMAさんでお買い物などをして、かぁちゃんのお家の方までご一緒に歩いてくださることになりました♪
最初は臆していたクルミですがいつの間にか、、、





DSC09391 (500x375)

あそぶわよぉ~!
と、先日1歳になったばかりの可愛いココちゃんにしかけております、、、。
おそらく自分もココちゃんサイズ&ココちゃん可愛さだと思っているに違いない、、、。
まぁ、精神的にはクルミはまだまだパピーだけどね♪

そして、さりげなく何気なく、、、


クルミちゃん!
可愛いこのシスターズに加わるには、、、、







DSC09394 (500x375)

無理がありすぎですよ!!!!
でも、、、



DSC09395 (500x375)

楽しいらしいです。。

そして 別れは突然 に訪れました。
その「突然」に付いていけない子、若干、、、、




DSC09400 (500x375)

一名。
とつぜんすぎるのよ、、、。
察しなさい!


もう、振り返って振り返って引っ張るのが大変でしたぁ~。
そうよね、楽しかったものね。
クルミは帰り道はいつもスタコラサッサーなのに、こんなことはありません。
可愛いシスターズの仲間入りが相当嬉しかったみたいです♪

レイラちゃん、ココちゃん、そしてママさん、本当にどうもありがとうございました!
楽しい様子はママさんのブログの こちらの記事 にも載せて頂いておりますよぉ。

あぁ、あたしやっぱり、、、、






DSC09401 (500x375)

いもうとが、ほしい。
おにいちゃんはつまんないんだもん~。

そんなこと言って、お兄ちゃんが本当は大好きなくせに♪

おかぁちゃん、あたし、ワンコのお世話じょうずにできるから、
おねがいおねがいおねがい 、、、、、





DSC09402 (500x375)

あたしにいもうと、うんで!
それがだめなら、おねえちゃん!


どちらも無理!

さて、そんな夜は、、、、






1

ご飯に冷凍して置いたトマトを入れて炊きました♪
使い切れないトマトがあったので冷凍して置いたのです♪
さらに、、



2

さらさらに炊くのがなかなか難しい長粒米ですが、少しのヴィネガーを入れて炊くとさらさらになるのです♪
あ、パスタを茹でる時もくっつかないそうですよぉ。

こうして楽しい一日は終わっていったのでした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。どうしても妹が欲しいクルミとこれ以上妹を増やしたくないハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハル君エリカラがそのうち体の一部化となるのでしょうね。
ライオンがいいですね♪

楽しかったですねー!!後半クルミちゃん一緒の歩幅で歩いてくれましたね。お見送りの横断歩道のところでこっちをずっと見ていたのがとっても可愛かったクルミちゃん。ワンコ達も時間がたてば大きさ関係なく打ち解けていくのでしょうね。やっぱり吹き出して笑ってしまいました。楽しく記事を書いて下さりありがとうございます。また遊びましょうね!!ハル君、クルミちゃん♥
お誕生日にとクッキーごちそうさまでした。(^O^)/
あれから喜んで食べています。
Posted at 2015.12.09 (13:14) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは!
そうなんですよ、何かを装着するのが嫌いなハルですが、なかなか良いみたいです。
日本ではエリカラも可愛いのが売られているのですよねぇ。お花型のを以前付けているお友達がいました♪

改めまして、こちらまで出向いてくださりどうもありがとうございました!
クルミは恋しかったようです。
ワンコは大きさは関係ないですよねぇ。
シェルターのワンコを見ていてもそう思います♪

クッキーも食べてくれて嬉しいです♪

度々のコメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2015.12.09 (21:50) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ