わ わ 輪っ!

12月6日 日曜日

今日の一枚っ!

DSC09421 (500x381)



美味しいお話 も、、、、

DSC09431 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月6日 日曜日

うわぁ、、、、







DSC09416 (500x375)

霜が降りてる~。
キーンと冷える朝です。
でも、、、



1 (500x375)

そんな朝が好きです。
何だかスキー場に来たみたい♪
さて、そんな朝、、、、




DSC09419 (500x375)

アレキサンドリアはOLD TOWNに来ています♪
すっかり木々は裸ん坊。

もちろんポンコツHARU号で来ているのですが、窓から見ていた時に気になった飾りつけをしているお宅があったのです!
と、言うことで、車を止めてからテッテケテー♪
あったあった!あのお宅!!!





DSC09421 (500x381)

可愛い飾り~!

生の果物を使ってクリスマスをお祝いしています♪



     DSC09420 (373x500)

リンゴ、ザクロ、パイナップル、オレンジ、、、

とても良いアイデアですね♪
そしてこの二人は、上から果物が落ちてこないか、、、





     DSC09423 (341x500)

見ているのです。と言うのは嘘で、前の木に登っているリスを追っています。。。


メインストリートを歩き、広場の大きなツリーの前には、、、




DSC09425 (500x375)

可愛いワンコ♪
ハルだけだったらこの子とお写真撮れそうですが、あの子はねぇ、、、、
あのこって、、








     DSC09424 (375x500)

だれよ。
それになんであたしだけ、とうちゃんがリーシュ、もってるのよ。

ハルとクルミだけで写真を撮りたく、クルミのリーシュも柵にひっかけようとしたら、父ちゃんに止められました。
確かに、柵ごと引っ張って歩きそう です。
そんなことしたら、市から訴えられて罰金取られそうですからね。。



DSC09426 (500x375)

写真では分からないのですが、少しもやがかった朝で、それがまた「冬」を感じてとても素敵だったのです。
寒くてもルンルン歩き、寒いので、、、、


     8 (375x500)

コーヒー調達♪



DSC09431 (500x375)

ついでにこんな美味しいものも♪(←クリック

と、こんな輪っかな美味しいものを頂いた午前ですが、輪っかと言えば!!
そうです!
あの子!!






2 (500x375)

輪っか犬、輪を追うの図。

向こうに見える黒い物体見えますか?



3 (500x375)

そうです!
なんとなんと、我が家に、、、、


あ、、






4 (500x375)

るんば。

クルミちゃん、アタックしちゃ駄目ですよ!

我が家にルンバが来る日が来るとは 全く 思っていませんでした。
お友達で持っている子がたくさんいるのですが、「かぁちゃんはお仕事していないしぃぃぃぃ」と自分が持ってはいけないものと思っていたのです。
でも、アメリカで大セールが行われるブラックフライデイの日、父ちゃんが「ルンバ 安くなってるから買おうか?」と提案してくれ、、

YES!!YES!! いえーーす!!

大きな声で答えたかぁちゃんです。

え?怠惰ですって?

専業主婦が主婦業の手を抜くなんて、、、。

でもね、少し前に、「専業主婦こそルンバを持つべきだ」という記事がありました。
主婦業と言うのは大変で、ルンバの手助けを借りることで、その時間を自分のための時間に割くことが出来、主婦業も新たな気持ちで捗るとかなんとかかんとか、、、
ふむふむふ~む、、、、、

正論化しております♪

だから、クルミちゃん!
ルンバちゃんの邪魔しちゃ駄目よ!!





7 (500x375)

午後もちょっと町まで出たり、バーバーかぁちゃんを開店させたりと、バタバタしていた日曜日でした♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。輪っか仲間が出来て嬉しいハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

輪、輪、輪、本当だー!!笑
ルンバ買われたのですね!!!いいなー。とうちゃんさん優しいですね。専業主婦だって忙しいです!!!
私も次はルンバを狙います!!オールドタウンはすっかりクリスマス景色なのですね。
クルミちゃん、またも笑わせてくれます!!柵を壊して市から罰金がって。。。。
恐るべしクルミちゃん。(;^ω^)
Posted at 2015.12.11 (02:59) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。
そうなんです、ルンバを買ってもらいましたぁ。
今日もベッドの下をお掃除してもらいました!(見て見ぬ振りしていた場所なのです、、、)
オールドタウンもすっかりクリスマス色でしたよ。
クルミのパワーは無限なので何をしでかすか分からず怖いです、、。

度々のコメントをどうもありがとうございました!

ハルママより


Posted at 2015.12.11 (05:38) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ