青いたてがみ。

12月8日 火曜日

今日の一枚っ!

DSC09541 (500x375)




「アメリカでいただきます!」と同じ題材ですが英語のブログも更新中~♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月8日 火曜日

あら、、、





DSC09539 (500x375)

可愛いカード。
ここは郵便局
開店直後に来たのですが、スタッフはリリーだけ。
もうすでに10人ほど並んでおり、そして皆さん手にはいろいろ持っています。
これはかなり時間がかかるでしょうね、、、

と、言うことで、団体行動が基本な我が家ですが、子供達は父ちゃんに託し、この付近をお散歩してもらっています。
と、言うことは、ここまでは団体行動でした。

かぁちゃんは待って待って待って待って待って、、、

やっと終えることが出来ました♪

さて、あの子たちはどこを歩いているのかなぁ~




あ、、






DSC09540 (500x405)

遠くに見覚えのある影3つ!
近づいて来ましたよ。
近づいて来ましたよ。





DSC09541 (500x375)

かーちゃーーーん BY 3人

ねぇねぇ、おかぁちゃん、、、、







DSC09543 (500x375)

あたし、なんでつかれてるか、しってる?
知らない。
長い時間、待っていてくれたからかしら。


DSC09542 (500x366)

なにまってたの?
、、、、、、。

過去のことも未来のことも案じないのが犬。
今を生きているクルミです。

さて、午後のお散歩ですが、、、



DSC09544 (500x375)

温かい陽気です♪
今年は今の所、例年になく温かくとても過ごしやすい冬を迎えているヴァージニア。
そんな中、、




DSC09545 (500x375)

テッテケ歩いた午後でした♪

さてと!

かぁちゃん、、、、






DSC09546 (500x375)

あやしい。。
さすが、察する坊や!


お顔はもうすでに、、




DSC09547 (500x375)

歌舞伎役者並のにらみを利かせておりますよ、、、。
方や娘は、、、





DSC09548 (500x375)

脳みそからっぽ。
あのね、クルミちゃん、一応女の子なんだからその格好は無いと思うのよ。

そしてかぁちゃんが着がえ、準備を終えて、玄関に向かおうとすると、、、



ひーーー








1 (500x379)

睨みを利かせ続けている子が仁王立ちならぬ仁王座り。
青いたてがみのライオンです。

あのね、ハルちゃん、もうお分かりの通り、かぁちゃんはこれからシェルターのお勉強会に行かなくちゃいけないの。
だから、、、





DSC09550 (500x375)

だからなに?
だからね、言い辛いんだけど、、、

あの子の子守、お願いね。





DSC09551 (500x375)

あのこってだれ?どこにいるの?
あたし、おにいちゃんのお世話だったらごめんよ。


そして、やだよー!クルミの子守はごめんだよーー!
と、泣き叫ぶハルを背にドアを出、暗い夜道をテケテケ歩いてシェルターに向かった夜でした。

今日も2時間のお勉強。眠かったぁ~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。子守を全うし青いたてがみで父ちゃんをお出迎えしたハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ