テッテケデート PART2♪

12月11日 金曜日

今日の一枚っ!

DSC09688 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月11日 金曜日

この、、、



DSC09653 (500x375)

「すき」だらけな寝相、、、



DSC09654 (500x375)

ワンコが上を向いて寝るのは「安心しきっている」ことを意味しているので嬉しいけれど、、、
でも、この、、、







DSC09655 (500x375)

お顔、、、。
いかがなものでしょう。。。




DSC09656 (500x375)

平気でこのまま1時間2時間寝る子です、、。

さて、平和な朝のように思えるのですが、実は、、




DSC09657 (500x375)

ぼくちん、おなか、いたいみたい。

そうなんです、、
夜中に2度、父ちゃんを起こし(誰が起きてくれるか分かっている息子)、外へダッシュ!
お腹を壊してしまっているのです、、、、。
最近、戻すことも時々あり、胃腸が弱っているハルなのです。
ご飯も脂肪分の少ないシニアフードに替えましたが、少し脂肪分の高いおやつをあげると消化できません。
しばらく様子を見ることにしましょうね。

さて、そんな訳で午前のお散歩は比較的軽く済ませ、そしてお家に戻るとドアの前に、、、、

うわぁ、昨日、オーダーしたばかりなのに、、、






1 (500x375)

もう、届いた!!!!

そうよ、ハルちゃん!




DSC09659 (500x375)

ほら、なめなめしている場合じゃありませんよ!
妹が破壊してくれた(←クリックと嬉しく思っているんでしょ!
いひひひひぃぃぃ、、






DSC09660 (500x375)

そ、それは!
そうよ!




DSC09662 (500x375)

かぁちゃん、まさか、、、

そうよ、空気を入れてぇ~、、、

そして、、、




New Image (500x375)

逃げる息子。
追い詰められ、、、




DSC09664 (500x375)

あら、おにいちゃん、どうしたの?
あのね、クルミ、おねがいがあるの。
あれ、また、、、、、







DSC09665 (500x375)

こわしてくれる?

ハルちゃん、妹に頼るなんて!
少し前まで、クルミにくっつくことなんて無かったのに、最近結束が強くなっているみたい。
兄妹愛が芽生えているのかしら。


DSC09666 (500x375)

しらんかおしてたら、かぁちゃんあきらめるかな、、。



DSC09667 (500x375)

諦めると思いますか?

あ、、、




DSC09668 (500x375)

まだいる。

こうして、無事にエリカラを装着出来た午前でした♪

さて、午後のお散歩です。


DSC09669 (500x375)

どっちからくるのかな。
かぁちゃん、、、





DSC09671 (500x375)

どっち?


DSC09670 (500x375)

あっちかな。


DSC09673 (500x375)

こっちかな。

そうなんです、お友達を待っています♪
ハルは「お友達を待っているからね」と言えば、こうしてキョロキョロ探しながら待っていてくれるのです。
もちろん、クルミは何で同じ場所にずっといるのか分かっておりませんが、でも!

お友達 車で登場~!

キュンキュン言って追いかけました!
そしてそのお友達とは、、、







DSC09674 (500x375)

きゃぁ、なんでしょう、これは!

ワンコなのにワンコ以上に可愛い動く子!
そうなんですよ、今日も我が家のいつものお散歩レイラちゃん、ココちゃん、そしてOceanさん(Oceanさんことママさんのブログはこちらです♪)が参加してくださることになったのです♪
前回も楽しかったですねぇ。(←クリック

そこのちっこい2人、あたしに、、、





DSC09675 (500x375)

ついていらっしゃい!

クルミは姉妹が出来て嬉しいみたい♪
張り切って歩いています♪


そして今日も、、、




2 (500x375)

可愛さ部類が全く違うのに、自分も仲間だと思ってグループ化。


こういう時、ハルは、、、



DSC09678 (500x375)

しらぁっとしているのです。
でも、頑張って歩いています♪


DSC09679 (500x364)

いい、あたしと、きょうそうよ!


DSC09680 (500x379)

ひゃぁ~!

楽しそう♪

そしてクルミが落としたものの大きさに慄いていたOceanさん。
そうなんです、クルミの落とし物、立派なのです。
そしてハルはこのお散歩で2度も落とし、2回目は下痢ぴーでしたぁ、、。
あぁ、ハルちゃん、大丈夫かな、、、。



DSC09681 (500x375)

かぁちゃん、きょうも、おちゃするの?
そうよ、折角だからね♪
そして、大人二人は今日もコーヒー片手におしゃべりタイム♪



DSC09686 (500x396)

もう、かえるの?

いつもだったら、お家に帰りたがるクルミですが、全くそんな様子は無く、
そして帰りも、、、



DSC09688 (500x375)

ココちゃんと。



DSC09690 (500x349)

お別れの時間です。
2人とも可愛いね~!
やっとココちゃんのお顔を紹介出来たでしょうか?


DSC09691 (500x375)

お姉ちゃんのレイラちゃん!
満面の笑み~!
可愛いな♪


3 (500x375)

なんでみんな、いなくなっちゃうのよ、、、。

走り去る車を、、、、




4 (500x375)

目で追うクルミ。
窓からはレイラちゃんが見てくれています。
そしてクルミはキュンキュン泣いているのです~。。




DSC09694 (500x375)

クルミちゃん!
お願いだから、追いかけないでね!



DSC09695 (500x375)

引っ張らないのぉ~!



DSC09696 (500x375)

リーシュを放したらおそらく駆け去って行くでしょう、、、。

Oceanさん、レイラちゃん、ココちゃん、今回も楽しい時間をどうもありがとうございました!
また、会えるかな?会えるよね♪


そして迎えた夜。
おかぁちゃん、、、






DSC09697 (500x375)

やっぱり産む?
いもうと、産む?


産 み ま せ ん。



DSC09698 (500x375)

あー、おにいちゃんはつまんないし、エリカラでも遊べないし、、、




DSC09699 (500x375)

あ”----

クルミが悶えている時は、自分の存在を消すかのように、、、




DSC09700 (500x375)

大人しく待つ兄。
ハルが大人しい子で良かったぁ。
ハルが一緒に悶えたら、我が家は崩壊するでしょう、、、。



DSC09701 (500x375)

ね、クルミちゃん♪
だから、クルミのお兄ちゃんはハルで良かったのよ♪
そう、この子に引火しない(できない)ハルがお兄ちゃんなのは運命です♪

今晩はハルちゃん、お腹、壊しませんように、、、。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。引火されたいクルミに一票のお願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちはあいにくの雨ですね!!☂
もう面白可笑しく紹介してくださりありがとうございます。あと一ヶ月弱ですがまたこちらの方こそお付き合いくださいね!ココも間違いなくクルミちゃんが好きですね。やんちゃ系同士気が合うのでしょうか??笑
前回の記事のクルミちゃんのサンタの洋服可愛い!
ハル君あれからお腹大丈夫ですか?ココは2日くらい薬を飲んだらもとに戻りました!
本当クルミチャンのは大きくて驚きました!悪戯もすごいが落とし物もすごい!大爆笑をありがとうございました。
Posted at 2015.12.18 (01:19) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは!
今日は一日雨でしたねぇ。
明日は晴れるみたいですね♪
楽しいお散歩タイムをどうもありがとうございました!
ココちゃんはもしかしたら自分はクルミくらいの大きさで、クルミはクルミでココちゃんサイズだと思っているのかもしれませんね♪
クルミはむっちりしているので、サンタの服が似合います~。
昨年は痩せていたので、だぶだぶだったんですよ。
ココちゃんは元気になったのですね。
良かったです~。
ハルはまだ抗生物質を取っています。。
クルミの落とし物はすごいんです。
そして、この時はしませんでしたが、いつもした後に喜びダンスをするので大変なんですよ、、。

どうぞ良い週末をお過ごしください!
コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより

Posted at 2015.12.18 (08:54) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ