サンタさん、お願いです。

12月12日 土曜日

今日の一枚っ!

     DSC09704 (375x500)



嬉しいお話 も、、、、

201512172206003a4.jpg

ありますよぉ~♪

ヴァージニア日記ゆっくりと更新中~!(←クリック)


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月12日 土曜日

大丈夫か?
うん!あたし、、、




DSC09702 (500x371)

だいじょうぶよ!
違うよ、ハル吉。
ハル吉、大丈夫か?

昨晩も父ちゃんを夜中に2度起こし、下痢ピッピでした、、、。
ハルちゃん、大丈夫かな、、、。
本当に心配です、、、。
何か悪いものを食べてしまったのでしょうか。
病院に連れて行きたい気持ちですが、父ちゃんが漢方をあげているのでもう少し様子を見ます。

さて、そんな土曜日、ハルのこともショボボンで、もう1つショボボンなことがあったのですが、でも!
神さまはそんな時にきちんと励みを用意してくれているのです~!

ありがとう~!(←クリック

さて、今日はゆっくりしていた土曜日なのですが、夜はかぁちゃんの希望で、、、




     DSC09704 (375x500)

ぴかりん~!

半そででも歩けそうなくらい暑い夜クリスマス気分に全くなれませんが、気分を盛り上げたくてご近所さんの飾りを観に行くことに♪
でも、案外、我が家の周りは地味で、、、




DSC09705 (500x375)

飾っているお家が少なくて、、、、



DSC09706 (500x360)

サンタさん、どこですかぁ~?


DSC09707 (500x375)

期待して歩いていたのですが、拍子抜けしてしまいました♪
でも、またどこかに観に行きましょう♪

さて、そんな夜、、、




DSC09708 (500x375)

この子はいつでも平和です。
あのお腹の縦に入った皺、、、
本当にクルミちゃん、、、、
むっちりで可愛いね。


そしてその横でチンマリ寝ているハル、、、





DSC09710 (500x375)

ハルちゃん、大丈夫かな。。。

ハルが元気でいてくれないと駄目なのです。
サンタさん、お願いを聞いてくださいな。
ハルが元気になりますように。

一番大事なものは家族です。(←クリック


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。今日もお腹がピッピのハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルままさん初めまして
ハルちゃんのお腹、心配ですね。
ちょっと我が家のワンコのことを書かせてください。
我が家のわんこさんはダイエットのために餌におからを混ぜて与えていました。ですが、だんだんおからに飽きてしまって食べなくなってしまったのでおからをやめました。すると、途端にうんちの様子がまるでソフトクリームのような状態になってしまったのです。獣医さんに相談したところ、腸内環境がおからを止めたことで悪くなってしまったのでは、とのこと。そこで、ヨーグルトとビオフェルミンを与えたところ良くはなってきたのですが、以前と比べるとイマイチ。
そこでやはりおからをあげることにしました。すると、また超快腸に戻りました!これはうちの犬の例ですが、ハルままさんのご近所でおからが手に入るのでしたら試してみたらどうかな、と思いコメントしました。ちなみにおからを与えるときは殺菌するために電子レンジでチンすると良いそうです。
Posted at 2015.12.19 (08:52) by ある (URL) | [編集]
あるさんへ。
あるさん、

初めまして!
ブログに来て下さり、コメントを残してくださってありがとうございました。

あるさんのワンコちゃんのお話、そうなんですね~!
おから、あげてみたいですが、私の家の近くの日本食材店には無かったと思うのです。
残念です。
ハルには毎日善玉菌のサプリをあげています。

貴重なお話、アドヴァイスを本当にありがとうございました。
もしかして手に入った時のために、覚えておきます!

ハルママより
Posted at 2015.12.19 (09:57) by ハルママ (URL) | [編集]
ハル君お薬飲み始めたのですね!早くよくなってくれるといいです!先週末は暑いくらいでしたね!
バージニア日記読みました。とても共感し涙が溢れました。私も今年は父が他界したので色々考えることがありました。本当に今を大事にワンコ達と過ごしたいな、今ある幸せに感謝と思いました!
Posted at 2015.12.19 (11:17) by Ocean (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは!
そうなんです、ハルもお薬を飲み始めましたぁ。
でも、飲み続けて胃があれているようなので、漢方も一緒に飲ませています♪

ヴァージニア日記も読んでくださりありがとうございます。。
そうですよね、Oceanさんは辛い一年でしたよね。
お母様はお元気でいらっしゃいますか?
なかなか難しいのですが、いつでも「感謝の気持ち」を忘れずに、大切に時間を過ごしたいと思います。

どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪

ハルママより

Posted at 2015.12.19 (22:17) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ