HO! HO!HO!


更新が遅れているので本日も2つ目の更新です♪ 前の記事はよろしかったら こちら から♪

12月15日 火曜日

今日の一枚っ!

DSC09886 (500x369)




風に乗ってやって来てくれたサンタさんのお話 も、、、

201512191047280a6.jpg

ありますよ♪




きらきら輝く目を持ったサンタさん も、、

20151219223906ed4.jpg

来てくれました!

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

12月15日 火曜日

ちょっとそこの、、、





DSC09871 (500x375)

トナカイさん、休んでいる場合ではない んじゃないですか?
ただいま、大忙しシーズンでしょ!
肝心のサンタさんはどこに行ったのかしら、、。



DSC09872 (500x375)

昨日届いた突然のプレゼント♪
このトナカイ、具合が悪いのではなく(それもありますが)、靴下をはくと動けなくなるのです。

ちょっとちょっと、あたしぬきで、、、






DSC09873 (500x375)

なにしてるのよぉ~。
クルミちゃん、ぐーすかぴーすか寝てたでしょ!

だから、、




DSC09874 (500x375)

このモデル第一号トナカイと撮影会をしていたのよ♪
あ、参加したいなら、、、


まかせといて、あたし、、、、



DSC09876 (500x375)

変身っ!

あら、サンタさん。
でもね、トナカイさんを見てごらんなさい。
ほら、あんなに素敵にポーズとって。


実はハル、被り物をすると首を動かすことが出来なくなるのです、、。
ウォッチミーと言って、かぁちゃんを見るように言っているのですが、視線しか動かせません。


あぁ、あたしはまだまだ、、、








DSC09877 (500x407)

しゅぎょうがたりないのね、、、、。
はやく、おにいちゃんみたいに、ポーズとれるように、ならなくちゃ、、、。
ハルちゃん、大丈夫かしら?


かぁちゃんが動いてハルの視線の上に行けば、、、



DSC09878 (500x478)

かぁちゃんを見れるのですが、でもかぁちゃんが動いても、、、



DSC09879 (500x375)

お顔は動かすことが出来ないのです。
おにぃちゃん、それ、すごい技だわね。

ころで、サンタさん、トナカイさんに引っ張ってもらって(あぁ、だからトナカイ、疲れているのね。)何を持って来てくれたのかしら♪



DSC09881 (500x375)

じゃん♪



DSC09882 (500x341)

あ、これ、、、



DSC09883 (500x375)

あたしのおやつの、においがする!!



DSC09884 (500x369)

おやつください。



DSC09885 (500x375)

いま、ください。

え、、、





DSC09886 (500x369)

とおざかるの?
大事大事にしまわなくちゃね♪


さぁ、トナカイさん、その他に何を持って来てくれたのかなぁ。



DSC09893 (500x375)

おめでとう

うわぁ、可愛い!
このおめでたい御箸のプラスのエネルギーを吸い取るトナカイ。。




DSC09894 (500x375)

マイナスのエネルギー発信中。
りかちゃんサンタさん、温かいものを、優しさを、本当にどうもありがとう。(←クリック



ところで、やる気まんまんだったあのサンタはどこに行ったのかしら。


サンタさーん、サンタさーん、、

、、、、、、







12 (500x375)

、、、、、、、、



11 (500x375)

あたし、くたびれたわよ。
なんで、あたし、サンタにうまれたのよ、、、。



ちょっと、なんでよなんでよ、、、、






DSC09920 (500x375)
(兄にあたるサンタ)
なんでなのよ!!!

でもどうやら、サンタ業もまんざらでも無いようで、、、




DSC09972 (500x375)

またはこんでまいりましたっ!!
うわぁ、クルミちゃん、また!!!




DSC09973 (500x375)

お、遅れて兄登場。

変身!!!



1 (500x375)

こんなん でましたけど。


うわぁ、、


4 (500x400)

素敵素敵ロマンティック~!(←クリック

香る素敵な贈りもの、サンタさんはかぁちゃんが何が欲しいか何でも承知みたいです♪
きく、どうもありがとう~。

と、サンタさん到来の日々ですが、今日はかぁちゃんもサンタとなってキッチンで粉糖奮闘していましたよ♪

ホリデイシーズンって忙しいですが、温かいですね♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。大忙しのハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

可愛すぎ――――♥!!!!!(^O^)/サンタにトナカイ!!ハル君今度は赤いエリカラ?!!ですね。笑
沢山のクリスマスプレゼント嬉しいですね。
こちらまでワクワクしてしまいます。(*'▽')
Posted at 2015.12.20 (14:09) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。
可愛いとおっしゃってくださり、どうもありがとうございます!
クリスマスプレゼントはワクワクしますね♪
Oceanさんはツリーの下にプレゼントを置いているのでしょうか?

どうぞ良いホリデイシーズンをお過ごしください♪

ハルママより
Posted at 2015.12.21 (04:08) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ