サンタが連れて来てくれた人。

12月16日 水曜日

今日の一枚っ!

DSC09996 (500x375)



美味しいお話 も、、、

20151220024407462.jpg

ありますよ♪




シェルターのお話 も、、、

DSC05101 (500x375)

ありますよぉ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月16日 水曜日

おかぁちゃん、これ、、、、



DSC09996 (500x375)

これこれ、、、
あ、そうそう、これね♪

これは、、


10 (500x375)

ちいさな おうち。
あたしサイズ。


これはね、お世話になっている方たちに焼いたのよ♪
どぉれぇにぃしぃよぉおぉかぁなぁ~。(母の言葉を聞いていない娘)
あ、、、




9 (500x375)

えんとつにサンタさんがいるのにする!
それそれ、それにした!


ちょっと、おかぁちゃん、ぼっとしてないで、、




11 (500x375)

くれるの、くれないの?


12 (500x362)

このおばちゃん、けちよ!


13 (500x375)

そうだよ、かぁちゃんは、いつも、もったいぶるんだよ。


そして、そんな日から一夜明けた朝、、、、




DSC00006 (500x481)

こんな風に一つ一つパッケージしましたよ♪


19 (500x375)

おかぁちゃんの台所 シール付き♪

こうして大事な方達にお菓子をお渡しすることが出来たのですが、1人!
サンタさんが突然に連れて来て下さった方がいるのです!

それは宜しかったら こちらのブログ で♪

この子たち、その方にワンワン猛攻撃でした。。
だから、エリアを変えちゃったんではないですか?


さて、これらのお菓子を父ちゃんに託し、、そして、、、





1 (500x375)
(もうすでに『あたしのお部屋』にいるクルミ)
かぁちゃん、くるみ、いれといたよ。
いくんでしょ。


おかぁちゃん、、、



2 (500x375)

よりみちなしよ!

はい、今日も、、、、





DSC05089 (500x375)

シェルターのプレイグループのお仕事です♪
バックヤードに出るとハナバナナウェルカムダンスをしてくれていますよぉ。


DSC05090 (500x375)

もう、遊びたくてしょうがないみたい♪


DSC05091 (500x375)

おばちゃん、のどかわいた。
はーい、お水を用意してあげましょう♪



DSC05092 (500x375)

どぼどぼどぼ


DSC05093 (500x375)

待ちきれずに、、、


DSC05094 (500x375)

ぐびぐびぐび

ハナバナナはかぁちゃんのお気に入りちゃんです。
父ちゃんに何度、「お家買う?」と提案したことでしょう。
お家があったら我が家は一体何人家族になっていることでしょう。
そうそう、先日クリスマスパーティーで再会出来た、エディとルビーちゃんのパパママは、一軒家にお引越しをして、なんと!
今は8匹の動物+2人なんですよぉ。
たった数か月でワンコ1匹、猫ちゃん3匹追加しました。
我が家もそうなりかねません、、、、。




DSC05095 (500x380)

ハナバナナキャスパー♪


DSC05096 (500x376)

新しいお友達の、、、


DSC05098 (500x375)

パーシャを足して、、、


DSC05099 (500x375)
(写真がぼけていてごめんなさい)
見て下さい、この美男子さんを♪


DSC05101 (500x375)

楽しそう~!

こうして大きい子グループの後には、、、


DSC05102 (500x375)

ちびっこグループ♪


DSC05103 (500x375)

みんな上手にご挨拶して、、、



DSC05104 (500x375)

様子を伺いながらも、、、


DSC05105 (500x375)

楽しそうに、、、



DSC05106 (500x374)

遊び始めました♪


ベアはね、、、



DSC05108 (500x374)

お友達と遊ぶよりも、このトライアングル日向スポットが好きなんです♪
どこかへ移動してもすぐに、、




DSC05109 (500x374)

ここに戻って来るんですよ。
可愛いな♪

そして今日も、リングウォームの疑いがあるためにお友達と遊べない、、、



DSC05112 (500x375)

ダッチェスと遊んであげました♪

こうして楽しいプレイグループだったのですが、今日はこの後、行くところが!

ただいま郵便局の長い列に並んでいるのですが、、





DSC05113 (500x375)

うふふ♪
郵便局のスタッフ、リリーとダニエルにもケーキを忍ばせています♪
無事に渡すことが出来ました♪
さて、グローサリーショッピングを少しして、自転車に乗って、急ぎます~!

2人とも良い子にしてくれていましたよ♪
あたりまえよ!
あたしはおりの中だったわよ!


ところで、かぁちゃん、これこれ、、、


14 (500x375)

こんなのとどいたよ。
そうそう、この大きな荷物を昨日、サンタさんが連れて来て来てくださった方が運んで来てくれたのよ!


     16 (375x500)

あける?
見て下さい、この、、、



15 (500x394)

クルミの瞳。
ふとした時にするクルミの目、とっても綺麗な時があるのです。



17 (500x375)

ぼくちんは?
もっちろんハルちゃんのそのくりくりお目目も可愛いわよぉ。


18 (500x375)

で、あけるの、あけないの?
おいしいもの、はいってるの?



3 (500x375)

ぱかーん!!
見て下さい、この、、、


4 (500x375)

クルミの目を、、。(今や瞳と呼ぶにはもったいない!)

こういう意地悪な目をする時もあるのよねぇ。
そうよ、クルミちゃんのものは入っていないわよ!




5 (500x375)

え?そうなの?こんなにおっきいのに?
あたしのないの?
チロリアンないの?

だから、チロリアンはかぁちゃんの!

そして、大興奮の時間が過ぎ、、、
(その様子はまた後ほど♪)
あっという間にお散歩タイム♪



7 (500x375)

うわぁ、裸ん坊になっちゃった!
先週は、、


20 (500x375)

こんなだったんですよ!


こうして午後のお散歩を終え、夕方
最後のお散歩なぜかかぁちゃん。
クルミちゃん!!
いくら、お兄ちゃんがクンクンしている所を割り込んで嗅ぎたいからって、、




DSC00007 (500x375)

そんな所から首突っ込まないの!
戻れなくなりますよ!
戻れなくなったら、柵ごと引っ張って歩くことでしょう。。

そんな夜、、、



DSC00090 (500x375)

父ちゃんとかぁちゃんだけこんな所へ。。。。

わいわいがやがや

その様子もまた明日ぁ♪

こうして夜遊びをした父ちゃんとかぁちゃんだったのでした♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。サンタさんを待ち続けているハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

もー可愛いすぎます!!二人の瞳♥でもオリの中のクルミちゃん、怖い。。。(;^ω^)
シェルターの子達もみんな可愛いですね!!私も本当に一軒家を買ったら何匹になることでしょう!!!笑
それにしてもお家のケーキすごく可愛いです。旦那に見せたらまたもやすごく驚いていました。
ハルママさん、パティシエみたいで尊敬します!!
Posted at 2015.12.21 (11:39) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。
可愛いといつもおっしゃってくださり、、、ありがとうございます。
親ばかに付き合ってくださり嬉しいです♪
本当に一軒家があったら大変なことになりますね~。
でも、やっぱりもう一匹、欲しいなぁ、、、。

お家ケーキは型がお家なので何の技術もいらないのです~。。。。。
と、ご主人様にもお伝えください~。。。

どうぞ良いホリデイシーズンを!
コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより



Posted at 2015.12.21 (23:20) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ