名無しのサンタ。

12月17日 木曜日

今日の一枚っ!

2 (500x373)




ローカルな味のお話 も、、、

201512200219386fa.jpg

ありますよ♪(←クリック




シークレットサンタさんのお話 も、、、

20151221053902ddd.jpg

ありますよ♪


予定外にシークレットになったお話 も、、、
20151221234334c64.jpg


ありますよぉ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月17日 木曜日

雨降りの木曜日、、、



1 (500x375)

こんな街に来ています。
ここはジョージタウン
このカフェの名前がDOG BAKERYだったので覗いたのですが、ワンコのベイカリーではありませんでした。
とてもお洒落なカフェだったのですが、今日はお世話になりません。



2 (500x373)

さりげなくクリスマスを感じる光景が素敵です。


6 (500x375)

このお家はいつでもクリスマスなのでしょうね♪

と、キョロキョロするために来た訳では無く、年越しを迎えるにあたり、ぼさっとしてきた髪の毛を揃えてもらいに美容院へ♪
今日も弾丸トーク炸裂でした!
かぁちゃんはそれほどおしゃべりな方では無いと思うのですが(無口な父ちゃんよりはおしゃべりです)、久しぶりに話しっぱなしで、喉が疲れました、、、。
K子さん、ありがとうございました!

そういう訳で二人にはお留守番をしてもらっていたのですが、、

もしもし、もしもし、そこのおかぁちゃん、、、





DSC00015 (500x375)

 まぁ 、仲良く、小さなベッドに2人ちょこりんと座って!
ハルに至っては三つ指揃えて!
なんですか?
あのぉ、きのう、夜遊びして来たみたいだけど、なんかもらったんじゃないの?

あ、そうそう、、、

ちょっと、クルミちゃん!!!
それは父ちゃんが頂いた、、、











DSC00124 (500x375)

ものですよ!!!






DSC00120 (466x500)

え!!!!



DSC00123 (500x375)

でも、父ちゃんよりも似合いそうね。。
トナカイ服を着せられたハルは相当凹んでいるし、、、


クルミは、、、



DSC00124 (500x375)

こうして目を隠しても、まったく怖がらず、しばらくこのまんまでも大丈夫です。
でも、可哀想なので、、
帽子を上に引っ張って顔を出してあげたら、、、










DSC00126 (500x375)

あたしのめ、つってるわよ!

これは昨日、シークレットサンタさんから頂いたのでした♪(←クリック

おにぃちゃん、あたしたちにも、シークレットサンタがきたわよ!







DSC00116 (500x446)

どれどれ


DSC00117 (500x375)

あけてください!

あのね、そのまんまの格好で紹介出来ると思う?

変身!!!!!









DSC00118 (500x375)

再び凹む犬と、、、、





DSC00119 (500x375)

なんであたし、はだかなのよ、、、、。
だって、、、もう、面倒くさいんだもの、、、、、。

それにしても、、、







DSC00130 (500x375)

素敵なギフト~!
なんだか視線を、、、、




DSC00132 (500x375)

感じるわ、、。
しかも、、、、





DSC00127 (500x375)

あたし、かぶっといたわよ!
クルミちゃん、いつの間に!!!!





5 (500x375)

ねぇねぇ、シークレットサンタさんはだれなのよぉ。
うふふ、それはハルとクルミの大好きな方よ♪(←クリック

そして、父ちゃんにも、、、




3 (500x375)

サンタさんはやって来ています♪
うふふ♪
予算は50ドルという今年の約束です♪


かぁちゃんには来るのかなぁ~。
良い子にしているんだけどなぁ~。



そして、夜の大人の会話。
あ、父ちゃん、ハルとクルミにはサンタは来るの?
来るのかなぁ、、、、。
来るのかなぁ、、、って 父ちゃん次第でしょ!!!
まさかサンタがいるってまだ信じていないよ、、、ね?




最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。サンタがいると思っているハルとクルミと父ちゃんに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

本当に微笑ましいご家族。。クルミちゃん被り物お似合です!!クリスマス用のカラーも。🎅 素敵なギフト嬉しいですね!
あのアメリカンなチャイニーズのチェーン店はどこもいつも満席!アメリカ人の舌はあのようなのが人気なんですね。笑 私も前からずっと思っていました。
Posted at 2015.12.23 (12:09) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。
今日も雨ですね~。

クルミ、帽子、似合っているでしょうか♪
父ちゃんとかぁちゃん双方が喜ぶギフトでした♪

そうですよね、なぜかいつも混んでいるあのお店。
やっぱりOceanさんも同感なんですね!
あぁ、良かった♪

コメントをどうもありがとうございます!

ハルママより


Posted at 2015.12.23 (21:40) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ