最大の敵。

12月18日 金曜日

今日の一枚っ!

2 (500x404)




嬉しい嬉しい嬉しいお話 も、、、

52 (500x375)

ありますよ♪




その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月18日 金曜日

ねぇねぇ、かぁちゃん、これ、、、








DSC00010 (500x375)

しょうかいしないの?
あ!そうでした♪
もうすでにすっかり楽しませてもらっているものもあるのですが(完了したものも!)ご紹介が送れましたね♪


DSC00012 (500x375)

ぬん。
そうよ、あたしも、まってたわよ。

それでは始めましょうかぁ~。

と、かぁちゃんが一つ取り出しテーブルに置くと、、、、



えっさほいさ
ちょっとおにいちゃん、、、





DSC00013 (500x375)

じゃまよ、じゃま!


DSC00014 (500x375)

準備OK♪
まぁ、二人とも、、、



1 (500x375)

サンタさんからだと思ってやる気まんまんね♪
ハルちゃんに至っては、、、





2 (500x404)

瞳孔開いて前歯出ちゃってるし、、。

こうして、二人と一緒に届いたものを嬉しく見ていたのですが、

ハルちゃぁん、これは、誰にかしらねぇ~。




DSC00027 (500x411)

えでぃばうあー。。。。。。
えっとえっと、、、、

考えているのかと思ったら、、、
ハルちゃん!!!!





3 (500x375)

アンヨをなめなめしないの!
以前は注意するとやめたのに、今や、母の言葉にあの大きなお耳を傾けず、、、

と言うことは、、、、、
と言うことで、、、、、、、








4 (500x375)

はい、こうなるのですよ!!



DSC00030 (500x375)

怒っています。

ハルとかぁちゃんの戦いですが、実は最大の敵はハルでは無い のです。
最大の敵はエリカラを狙うクルミもそうですが、、、、、












父ちゃん!!!!!













父ちゃんがいるとすぐに「可哀想だなぁ。あ、今、なめてないぞ。とってあげるからなぁ。」

それでは意味が無いの!
付けているから舐めてないの!

本当に甘いのです、、、、。
父ちゃんが家にいると、いたちごっこです、、、。
あぁ、、、あぁ、、、、あーーーーーーーー
あら、かぁちゃん、敵だらけ?



そんなことよりも、クルミちゃん!
サンタさんからお手紙が入っていたわよ!

ほら!






5 (500x375)

追伸
ハルちゃんとクルミちゃんへのプレゼントがなくてごめんなさい




6 (500x375)

う そ

あんなにおおきな、おにもつだったのに、、、
おかぁちゃん、追伸の追伸、、、、




DSC00050 (500x375)

はいってない?
ついしんの、、、、





DSC00052 (500x375)

ついしん、、、、


クルミがこうしてがっかりしている間も、青いライオンちゃんは、、、




7 (500x375)

ずっとここで待機していました♪
そこは偉い!



DSC00136 (500x390)

おにぃちゃん、ついしんのついしん、、、、ほんとにないとおもう?



DSC00135 (500x375)

かぁちゃん、ひょっとして、かくしてる?
さすがのかぁちゃんも、そこまではしませんよぉ。


8 (500x375)

いつまでも疑いの目で見ている息子でした。

ママ、たくさんのプレゼントを本当にありがとう!!(←クリック


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。追伸の追伸を期待しているクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

やはり男の人は甘いですよね。。ウチもそうです。怒るのはいつも私です。しかし瞳孔開いて前歯が出てるってすごいですね。犬って時に可笑しな表情をしますね。
お母様いつもすごいですね、流石ハルママさんのママですね♪嬉しいものばかりでまたも荷物開けられずにご無事で凄いです。マルタイラーメンに中華味にハヤシは開けられたら最後、没収ですものね。年末に嬉しいギフトで心休まりますね。またしばらく例年より暖かくなるようです。ですがお天気は良くないみたいですね。
良いクリスマスをお過ごしください!
Posted at 2015.12.23 (12:18) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。
先日、Oceanさんもレイラちゃんとココちゃんのパパさんは甘いとおっしゃっていましたよねぇ。
私はガミガミかぁちゃんです~。

ハルは最近常に前歯が出ている傾向があるのです。
歳をとり、一度そうなると元に戻らないみたい、、。
私のほっぺに残った枕の後のように、、、。半日はそのままです、、、。

母にはいつも感謝です、、。
以前、何度か没収されたことがあるのですが、開き直って送って来てくれています♪

Oceanさんもどうぞ良いクリスマスをお迎えくださいね!
コメントをどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2015.12.23 (21:43) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ