我が家の恐竜。

12月19日 土曜日

今日の一枚っ!

DSC00144 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

12月19日 土曜日

ハルちゃん、クルミちゃん!
見て見てJPちゃんからこんなカードが届きましたよ!
JPちゃんと言うのは、秋に行ったドッグキャンプのトレイナーさん、ミユキさんの愛犬です♪
毎年楽しいクリスマスカードを送って来てくださるのですが、今年はなんと!!!

あ、JPちゃん、いいな、、、、、











DSC00273 (500x375)

「きょうりゅう」とあそんでる、、。

そうなんです!


ミユキさんは頻繁にユタに行かれているのですが、素晴らしい光景の中で、、




DSC00272 (500x375)

すごい~~~。
お題目は「2015年 恐竜のせいで台無しにされたクリスマス」ですって!
可笑しい~~~~。

恐竜なんているわけ、、、、





DSC00274 (500x375)

ないじゃーん!
あら、ハルちゃん、それじゃぁ、クルミは遊びたいみたいだし、会いに行きましょうか?



DSC00275 (500x375)

え、、。
おかぁちゃん、ほんと?



DSC00276 (500x375)

JPちゃんとお友達が頑張って撮った(そのママ達が)楽しいお写真♪
毎年元気を頂きます!
ミユキさん、ありがとう~!

さて、我が家の恐竜は、、、




DSC00139 (500x375)

今日も兄の邪魔をし、、、、
兄がさっさと諦めても、、、、、


DSC00140 (500x375)

しつこいのです。
そして、我が家の恐竜、今日が土曜日だと分かっているのか(ハルと違うのでそうとは思えません)、そわそわして一向に寝る様子が無いので、エネルギーを発散させるためにも、

しかたない、遊んであげましょう、、、。






DSC00142 (500x375)

あたし、じゅんびOKよ!





DSC00143 (500x355)

がおーーー!



DSC00144 (500x375)

ばぁ。


DSC00145 (500x375)

おとうちゃん、いつかえってくるのかなぁ。
それまで、あたし、おかぁちゃんと遊んであげなくちゃ。

いえ、母は関係なく、、、、



DSC00146 (500x375)

自分のために1人で遊んでいます。

そんなクルミなんですが、実は今朝、かぁちゃんが起きた時、ベッドにいないと思ったら(起こすまで起きない子です!)、リビングのクレイトの前で立尽していたのです。

クルミちゃん、どうしたの?
あのね、あたし、、、、

げぼしちゃったの。

そうなんです、、、、、
クルミがゲボっていました、、、、。


ハルの体調のことばかり気にしていた日々。
まさかクルミまで!
クルミがゲボすると最初の時のことを思い出し、ドキッとしてしまいます。
クルミちゃん、大丈夫?

ご飯に漢方を乗せて(ハルと違ってそのまんまでOK!)食べさせました♪
そんな様子な今日だったので、、、





DSC00147 (500x375)

ワンコショップに行ったのですが、おやつは遠慮したのです。



DSC00148 (500x375)

ハル、前に並んでいるこの子のことを気に入ったみたい。
ハルの好みは分かりません。


我が家の恐竜ちゃん、、、、





DSC00149 (500x375)

明日は元気になりますように。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。恐竜と遊びたいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

恐竜カードすごくアーティステックで素敵です!!
今度はクルミちゃん大丈夫でしょうか??げぼはうちもよくしますが食べ物も吐いてしまったのでしょうか??
クルミちゃん早くよくなって恐竜のように暴れて?!下さいね。クルミちゃんの爪は長くて綺麗!!ネイルアートしたくなるような爪です!!(^O^)/
早く良くなるようお祈りしています!
Posted at 2015.12.24 (11:26) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは!
恐竜カード、すごいですよね!
ユタの大自然の中で凝りに凝ったセッティング!
毎回笑わせてくれるカードを送ってくださるのです♪

クルミのことを心配してくださりありがとうございます。
ドキッとしましたが、今、漢方を飲ませ続け、大丈夫みたいです♪
前日にあげたおやつのせいかもしれません~~。

クルミの爪、綺麗ですか?
泥が詰まっておりますよぉ。

Oceanさん、どうぞ良いクリスマスをお迎えくださいね♪

ハルママより
Posted at 2015.12.25 (00:15) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ