比較の問題。

12月20日 日曜日

今日の一枚っ!

DSC00155 (500x411)




ちゃちゃっと作ったお話 も、、、

201512231000195b2.jpg

ありますよ♪




舌鼓ポンポンのお話 も、、、、

20151224043319c43.jpg

ありますよ♪
今日は夜が長いのです。

その後のホリデイスピリッツ満載イベントのお話 も、、、

20151224210748b46.jpg

あるのです♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


12月20日 日曜日

DSC00150 (500x375)

てってけ てけてけ てってけてー。。。

お天気の良い日曜日。
もう少ししたらハルは抗生物質完了です。
今のところ、効いているみたい。
あぁ、良かった。
寄生虫の疑いもありませんでした。(父ちゃんとかぁちゃんの予測はずれ)




     DSC00152 (375x500)

クルミは帰り道足取り軽い軽い!
父ちゃん、クルミ、待ってくださいよぉ~!





DSC00154 (500x375)

ハルもテッテケ元気です♪
踊るように歩いていましたよ。
みんなと一緒にいつもの道を歩くのが、ハルは一番好きなのです。
時々スキップするのがハルが嬉しい時の歩き方♪
ハルちゃん、嬉しいねぇ~。

こうしていつもの道のお散歩を楽しんだ午前だったのですが、午後のこと。

あら、クルミちゃん、どうしたの?






DSC00155 (500x411)

あのね、あのね、あのね、、、

なんて可愛い言い方では無く、、、






DSC00156 (500x375)

ちょっとぉ、そこの小さい犬、
大きなベッドからどいたらどうなのよぉ~。

あ、おかぁちゃんが、、、






DSC00157 (500x410)

きいてた。
そうですよ!クルミちゃん!
誰かに物を頼む時はもっと丁寧に言わなくては駄目なの!
ましてや、お兄ちゃんはそこで気持ち良さそうに寝ているじゃないの。
長老を敬いなさい!


あ、良いこと考えた!
比較するから小さいベッドだと思うのよ!
ほら!








DSC00158 (500x375)

そうそう、その「大きなベッド」で寝たら良いでしょ!

これで落ち着く子では無いのです。(いえ、誰でもこれでは納得しないと思うのですが、、)
ハルに似て、頑固なところがあるのです。

そして、みんながお昼寝している間に、かぁちゃんがキッチンで奮闘し、ハルとクルミに見てもらおうとサンルームに持ってくると、、、

あら、、





DSC00188 (500x375)

クルミちゃん、乗っ取ったのね。
父ちゃん曰く、ハルがちょっとどいた隙に、椅子取りゲームのようにサササッとベッドを取ったらしいです。
最初は人気の無かったベッドなのに、今や一番の人気ベッドみたい。


DSC00190 (500x375)

ハルちゃんは偉いね。
ハルは我慢できる子なのです。
ところで、おかぁちゃん、なに、、、



DSC00192 (500x375)

てにもってるのぉぉぉ?
あ、これね♪
どうかしら?(←クリック



DSC00191 (500x377)

おおきなクッキー、、、、
だれにでしょう、、、
あたしにかしら、、

うーん、うーん、、、

と、考えているクルミは首を変な角度にし、お耳を翻しながら、、、、




DSC00193 (500x375)

そのまま寝てしまいそう、、、、。

お日様が気持ち良さそうだものね♪
そうそう、うーんと寝だめてくださいね♪




20151224043339fba.jpg

まだまだ夜はこれからなの♪(←クリック
もうちょっとお留守番していてねぇ~。


15 (500x375)

もうちょっと。(←クリック

こうしてホリデイスピリッツを感じた楽しい夜は更けていったのでした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ホリデイスピリッツを感じたいハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

抜け目のないクルミちゃんがいいですねー!!!
笑ってしまいました。
すごく美味しそうなお寿司(和食)のお店があったのですね。。知りませんでした。(T_T)
大先輩お宅のイベントも凄いですね。アメリカ!!って感じがすごく伝わってきますね。
ハル君、クルミちゃん達もお留守番が多くてごめんね!!(*'▽')ですね。
Posted at 2015.12.26 (01:41) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。
我が家に来た当初はとっても遠慮深い子だったのですが、だんだん兄に対して、態度が大きくなってきております♪
SUSHI DAMOのシェフはもともと「まこと」で長く働かれていたんですよ。
なので、腕は超一流です♪
それにとっても謙虚で素敵な方です♪

先輩のお宅のイベントもアメリカならではで楽しませて頂きました!
ハルとクルミは長いお留守番を頑張ってくれていました♪(クルミはクレイトの中ですが~)

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2015.12.26 (10:06) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ