フンガっ。

12月21日 月曜日

今日の一枚っ!

DSC00290 (500x375)



嬉しいサプライズのお話 も、、、

4 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月21日 月曜日

疲れがたまっている朝でした、、、、。
大した忙しさでは無いのですが、体も心もバタバタしていて、、、
母、ちょっとお疲れ気味、、、、。

そんな日、、

ハルちゃん!クルミちゃん!!!!




DSC00278 (500x375)

なによ。
見て見て、ほら!
サンタさんからまた何か届いたみたい!




DSC00279 (500x375)

折角かぁちゃんのテンションが上がったのに、全くそれに付いて来ない2人。

あ、でもさすがライオン兄
お仕事は、、、



DSC00281 (500x375)

どんな時でもきちんとするのです。
包みを開け、かぁちゃんがカメラを手放すまでがハルのお仕事タイムです。

そして包みを開けると、、、

うわぁ~









DSC00284 (500x375)

なによ、それ。

もうすでにベロンチョしているハルとは対照的に、「物」に対する知識の乏しいクルミ
一体これが何なのか、全く分からないのでしょう。(分かる方が怖い!⇒ハル)

あ、だから、クルミちゃんはおもちゃとかぁちゃんの大事なものやお兄ちゃんにエリカラの違いが分からないで「いたずら」になっちゃうのよねぇ。
これは美味しい物が出てくるもの!


DSC00285 (500x375)

からよ。
これから入れて作るのよ!!

そーんな午後だったのですが、お散歩です♪

あのね、ハルちゃん、どうしてもどうしても 昨日焼いたものをシェルターのドッグウォーカーであるジェフにお届けしたいのよ。
ハルちゃん、だから今日はまたこっち!
えー、朝もそっちだったのにぃ~。

こうしてまた午後もヴィレッジ方面へ歩いています。




DSC00288 (500x375)

ジェフおじさん、いるかなぁ。

たまたま会えるチャンスは少ないはずなのですが、今までの経験上、なぜか会いたい時に会えるのです。
でも、会えなかった時のために、、、





DSC00289 (500x375)

おそらくこれがジェフの自転車。
この椅子の高さは足の長いジェフしか乗れません!

と言うことで、自転車のハンドルに、持って来た紙袋をぶら下げて置くことにしました。
雨が降るかもしれないので、ビニールも持ってきたので被せて置きました。
完了!


そしてヴィレッジまでテッテケ歩き、またシェルターの方へ戻って来ると、、、


!!!!!!!!





DSC00290 (500x375)

あんただれよ!
あたし、ハナよ!
あんたこそだれよ!
あたし、クルミよ!

そう、かぁちゃんのお気に入りちゃんハナバナナとジェフに会えたのです!

ジェフは近づいて来ながら「ミステリアスなバッグが自転車にかかっていたよ~」と喜んでくれました。
いつもワンコを歩かせてくれてありがとう。


DSC00291 (500x387)

この後、クルミに振り回されました。
二人を野放しで遊ばせてあげたい~。





DSC00292 (500x375)

おばちゃん♪
ハナバナナ、やっぱり可愛いな。

そして 可愛くないのは 、、、、








DSC00293 (500x375)

あのね、ぼくちん、きみに興味ないから。
きみ、わかすぎるから。


人間には最近フレンドリーになって来たハルなのに、ジェフには「そんな顔しなくても!」というくらい、いやぁな表情をするのです。
今日はジェフが触ってくれている間、かぁちゃんの顔を見て、フンガフンガと鼻の穴を膨らませておりました、、、。

とにかく、無事に渡すことが出来て良かった♪

さぁ、今日の夜も手抜きですよぉ~!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ジェフとハナバナナと会えて嬉しかったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ