追伸の 追伸の 追伸 、、、、

12月22日 火曜日

今日の一枚っ!

DSC00333 (500x375)




慌てて走ってくれたお話 も、、、

2 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月22日 火曜日

今日の午前は忙しかったぁ~。
クリスマス前に車で行けるお買い物はこれが最後の日なので、「いいよ、お買い物はここで全部済ます!」と言ったのに「いいよ、全然大丈夫だよ」という父ちゃんの優しいお言葉に甘えて、、、

3軒もはしごしてしまいましたぁ。
でもそのお蔭で すっきり!&冷蔵庫パンパン!

アメリカのクリスマスは日本と異なり「書き入れ時」では無く、イブはお店は早くに閉まり、そしてクリスマス当日はマクドナルドさえも閉店と、どのお店も閉まってしまうのです。
別に一日くらいどこもCLOSEDだとしても大したことが無いのですが、いつでもOPENという時代に慣れてしまって、たった一日、何も買えないと思っただけで、何だかドキドキしてしまいます。

さて、昨日から雨なヴァージニアですが、今日も雨!
そんな雨の合間を縫って、、、



DSC00330 (500x375)

お散歩です。

昨日から疲れていて、雨を良いことに敷地内にしてもらったのですが納得しない子、若干一名。

ハルちゃん、敷地内でも面白い発見があるかもよぉ。
あ、ほら!!





New Image (500x375)

山法師のお花が咲いちゃってる!!

そうなんです、ここ数日20度を超えるような気温が続きどうやらお花たちの時計はくるってしまっているみたい。
桜が咲いた、水仙が咲いた、というお話をここかしこで聞くのです。

でも、もちろんまだ、、、、




DSC00332 (500x375)

クリスマス前。
うわぁ、郵便受けの前が大変なことになってますぅ~。。

誰かのお宅に誰かからプレゼントが届いているのでしょうね♪
あ、ちょっと待って!






DSC00333 (500x375)

ストップ!!!!

あの箱は、あの箱のシールは、、、、


あ、クルミ、ちょっと、、、、







DSC00334 (500x375)

あんまり、くっつかないでくれる?
いいじゃない、兄妹なんだから、、

ちょっと、そこのお二人さん!
そんなことしていないで、 ほらほら、見て見て、この箱を!





DSC00335 (500x375)

え?また?
そうなのよ!
またなのよ!



DSC00336 (500x375)

おばーちゃん、これはあたしが望んでいた(←クリック)、
ついしん の ついしん ですか?


DSC00338 (500x375)

え、おばぁちゃん、これ、追伸の追伸なの?
今度は「ハルちゃんとクルミちゃんに」あるの?

あのね、それがね、今度もね、、、

おばぁちゃま、クルミちゃんに、、、







DSC00337 (500x417)

ついしんの ついしんの ついしん あるのよ ね!

こうしてクリスマス前とは思えない暖かい日に、もうお正月が来るとは思えないほど暖かい日に、お正月を感じる嬉しいものが届いたのでした。

ありがとう。。(←クリック

さぁ、あとクリスマスまで数日!

サンタさんは来るのかなぁ。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。追伸の追伸の追伸を待っているクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

またまたお母様からの荷物、良かったですね!!お正月の雰囲気が伝わってきました。それにお母様の思いも。。。
しかし本当にお正月は日本が恋しくなりますね。お雑煮が食べたくなります!!笑
しかし最近あたたくて植物もビックリしてしまいますね!
Posted at 2015.12.27 (13:09) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは!
はい、また母から届きましたぁ、、。
本当に感謝です、、。
日本のお正月は格別ですよね。
Oceanさんのお宅のお雑煮はどんなお雑煮でしょう。

コメントを度々どうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2015.12.27 (21:26) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ