良いお年を!!

更新が全く遅れていてまだクリスマス前にいる我が家ですが、今日からプチ旅行に出るので更新がさらに遅れます~~。
(二人はまだ気づいておりません♪)

1 (500x375)
(年越し前にお風呂だったために、カラーを外しされているハルはろくろ首みたい~~~)
お、ハルちゃん、サンタさん、来てくれたかな?
一年良い子にしていたかぁちゃんには、、、


9 (500x375)

サンタさん、来てくれたかな?

もう1つのブログも更新が遅れているのですが、プレビューで、、、


100 (500x375)

体調が悪かったのですが、何とか作った我が家のクリスマスイブディナー♪
そして、、、



201 (500x375)

クリスマス朝のブランチ♪


15 (500x375)

クリスマスディナーはお友達のお家で♪

みなさんのクリスマスはいかがでしたでしょうか。
今年もこのブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。
どうぞ、みなさま、良いお年をお迎えください。
来年もこんな我が家ですが、どうぞよろしくお願い致します!


2016年にお会いいたしましょう~!

旅行中の番外編があるかどうかは父ちゃんにかかっております、、、。


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

先日はありがとうございました!!
ハル君のろくろ首にまた笑ってしまいました。
クリスマスディナー素敵です!!こちらの記事も楽しみに待っていますね!!
では良いお年を!!!
Posted at 2015.12.31 (14:11) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

新年明けましておめでとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
そして昨年のパーティーは本当にありがとうございましたぁ。
あぁ、、楽しかったです♪

お忙しいと思いますが、どうぞゆっくりとしたお正月を過ごされてくださいね。

ハルママより

Posted at 2016.01.03 (10:47) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ