メリークリスマス!!

12月25日 金曜日

今日の一枚っ!

     DSC00677 (342x500)



サンタさんが届けてくれたお正月のお話 も、、、、

20160105205830804.jpg

ありますよ♪




ブランチ~なお話 も、、、

20160104234440cc9.jpg

ありますよ♪



そしてそして夢のキッチンのお話 も、、、、

20160106011909b14.jpg

ありますよぉ~!

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


12月25日 金曜日

クリスマスの朝。
いつものように早起きして朝食を頂き、そして、、


DSC00609 (500x375)

こんな所に来たのですが、ワンコ禁止マークが!!
えええ~、そうなのぉ~?



DSC00610 (500x375)

ここはワシントンDC内、モニュメントのあるナショナルモール近辺にあるメモリアルの一つ。
そうよね、神聖な場所には、、、




DSC00612 (500x375)

ひゃっほぉ~い!と走るこの子は駄目よね、、。

クリスマスとは思えないほど暖かい朝です。
気温は15度はあると思います。
そして今朝は霧が深く、、、



DSC00613 (500x375)

こんな中のリンカーンメモリアルは初めてです。

お天気の良い時にしか来ない場所ですが、クリスマスは人も少なくゆっくりお散歩出来ると噂に聞いていたのでやって来たのです。
霧の中のメモリアルもなかなか素敵。



DSC00614 (500x375)

リフレクションプールの先にあるモニュメントもかすんでいます。


DSC00620 (500x375)

今まで知っていた風景とは違い、これもまた趣きがありますね。


DSC00617 (500x375)

もっと人がいないのかと思ったら、観光バスも来ていますし、思っていたよりも人々が。
スミソニアン博物館群はお休みですが、メモリアルはオープンスペースだからでしょうね。



     DSC00619 (375x500)

あら、ハルちゃん、お1人さま?



     DSC00623 (375x500)

いるわよ。
あ、あのね、クルミちゃん、そのプールには、、、




     DSC00624 (375x500)

はいっとくわ!
だから、そのプールには入っちゃ駄目なの!
暖かいと言えども、やめてください!



     DSC00629 (375x500)

え~、ぼくちん、もっとあるきたい。。

そう、ハルは珍しい場所に来て、もっといろいろ歩いて回りたがったのですが、かぁちゃんの具合がなんとなくよろしくなくて、、、

ぞくぞくするのでお家に帰ります!
雨上がりのためにすっかりどろどろちんになった二人をお風呂に入れ、
そして、ブランチの支度♪
美味しい~!(←クリック

そしてこれからプレゼントタイムです!
ハルちゃん、、、



1 (500x375)

ハルちゃんにサンタさんは来たのかなぁ。


2 (500x380)

来たーー!!

これは先日お友達が送って来てくれたハルとクルミへのプレゼント。(←クリック
かぁちゃんはずっと二人にプレゼントを用意していなかったことを気にしていたので、今朝、みんなが起きる前に二人のソックスにこのおやつを入れておいてあげよう、、、と思って 入れようとしたら!

何か入ってる!!!!

そうなんです、サンタさんがかぁちゃんが寝ている間に何かを入れておいてくれたのです!
もう、それはそれは嬉しくて!
きっと小さな子が自分のソックスに朝何か入っていたらこんな気持になるのでしょうね。
かぁちゃんは息をひぃ~っと飲み、その場で胸に手を当てました。
父ちゃんサンタさん、、、ありがとう、、、

自分にプレゼントがあるのは期待していたのですが、二人には絶対に無いと思っていたので本当に本当に涙が出るほど嬉しかったのです。

と、言うことで、ハルちゃんの、、、


DSC00655 (500x375)

プレゼントは何かなぁ~。
ごそごそごそ


DSC00657 (500x375)

きゃーーーー!!
かぁちゃんが欲しがっていたもの!!!!


ほら!!




DSC00663 (500x404)

小さな小さな小さな、、、



DSC00662 (500x408)

ハルサイズの靴下。
エリカラが効かないとなり、母はペロペロ阻止作戦靴下を履かせようと目論んでいたのです。
それにホリデイ気分満載の可愛い鈴付きカラー!

それでは早速、、、





DSC00664 (500x375)

装着!


4 (500x375)

あらぁ、ハルちゃん、可愛いじゃないのぉぉぉぉ。
立って御覧なさい!







3 (500x362)

、、、、、、、。

カラーに値札もついたままで、何だかお店の壁にひっかけて売られているオーナメントみたいね、、、、。


あ、そうだ、肝心のお友達からの、、、


DSC00666 (500x375)

美味しいプレゼントもね♪



DSC00667 (500x375)

おほしさま


そして、その時、後ろから、、


だだだだだだだだだーーーーーーーー



DSC00669 (500x375)

どいたどいたーー!


5 (500x414)

あたし参上!

はいはい、クルミちゃんのサンタさんからのプレゼントも見てみましょうね♪


DSC00671 (500x375)

一体何が入っているのかなぁ。
ハルとお揃いのカラーに、、

うわぁ、サンタさんったら、クルミの好み よぉぉぉぉぉく 、、、、、、






DSC00672 (500x375)

分かってる!
何とも言えない蛇のおもちゃ、、、、、。

か、か、かぁちゃん、それ、、




5 (500x375)

クルミにあげたら危ないよ、、、。
ほんとに、あげちゃうの?




6 (500x375)

カエルを狙う蛇のように蛇を狙う娘、、、、、。
そしてそれを心配する兄。


     DSC00677 (342x500)

それでかぁちゃんにもプレゼントがあるの?!
ぼくちんのプレゼントは、、、





     DSC00678 (350x500)

かぁちゃんが欲しかったものなのに、まだかぁちゃんにもプレゼントがあるのっ?!


DSC00679 (500x375)

あるの?!



DSC00680 (500x375)

あぁん、あたし、へびにまかれてる~。


DSC00681 (500x375)

巻かれて、まんざらでも無いみたい。


11 (500x375)

マフラーにも使えるわね。
サンタさんは本当にクルミの趣味を分かってる♪
すっかり気に入ったみたいですよ。


7 (500x375)

サンタさん、なんでしってるのよ。
あたしをストーカーしてたんでしょ。




DSC00694 (500x375)

いつみてたのかしら。


DSC00695 (500x375)

サンタさん、本当にぼくちんが欲しいもの、もってきてくれないのかなぁ。


DSC00696 (500x375)

サンタさん、、、、。
おにいちゃんは、、、

DSC00701 (500x375)

そのチンケなくつした、もらったじゃないのぉぉぉ。
ほら、、





DSC00703 (500x375)

ちっこい足にちっこいくつした、にあってるわよ!
あたしはこのおおきな、、、



DSC00685 (500x375)

へびをたのしんでるわよぉ~!

おにぃちゃんったら、、、





DSC00704 (500x375)

あきらめがかんじんよ。



DSC00660 (500x375)

あ!!!!
そうだ!!

ぼくちんの靴下にかぁちゃんが欲しい物がはいっていたってことは、かぁちゃんのくつしたにはぼくちんのほしいものが、、、




9 (500x375)

はいってるのかも!



10 (500x375)

きゃーー!
かぁちゃんが欲しかったもの~!


サンクスギビングに買ってもらえるはずだった携帯電話大人用の塗り絵とペンのセット!
塗り絵はする時間が、、、、あるかなぁ、、、、、。


DSC00690 (500x375)

サンタさんは良く分かってる♪
もちろん色は、、、


DSC00691 (500x375)

ピンクです♪
でもね、この電話、どうやら作動しないみたいで、ただ今、サンタさんは返品交渉中、、、、。


さて、父ちゃんにサンタさんは、、、



12 (500x375)

こんな物を運んで来てくれました!
今回の予算は50ドル♪


父ちゃんが「新しいの買おうかな」と先日呟いていたので、、、




DSC00687 (500x375)

名刺入れ♪
サンタは父ちゃんのストーカーです♪

こうして楽しいクリスマスプレゼントOPENタイムは終わったのです♪
ところで、おかぁちゃん、あたしの背中になんだか、、、







DSC00720 (500x375)

できものができたみたい。
あ、、、




DSC00721 (500x375)

増殖した。。。。



DSC00722 (500x375)

あたし、このままこの子たち、くっつけて生きて行くのかしら、、、、。
そう、お友達からのプレゼント♪(←クリック

こうしてクリスマスを楽しみ、、、
あのぉ、クルミちゃん、値札付けたままの






DSC00725 (500x375)

そのカラー、大きすぎて返品交換らしいから汚さないでよ。
それにハルちゃんは折角履かせてあげた靴下を、脱ぎ捨てて!





DSC00726 (500x375)

あら、何でそんなに2人くっついて寝ているの?

この子たち、日に日に仲良くなっています。

ところで、仲良しのお二人さん、実はクリスマスに御願いがあるんだけど、、、






4 (500x375)

ハルちゃん、お留守番とクルミ番(IN クレイト)よろしくね。
サンタさんは、、、




DSC00730 (500x375)

おやつ置いていってあげるからこれ食べて許してね。

そして父と母はいそいそと、、、




DSC00731 (500x375)

ノックノック♪
こんな楽しい思いをしに 出かけたのでした!(←クリック

皆さんにもメリークリスマス!
皆さんにはサンタさんは来ましたか?


長い記事を最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。いまだにサンタさんを待っているハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ