察知。

12月26日 土曜日

今日の一枚っ!

3 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月26日 土曜日

朝からこの子の、、、、、、






1 (500x375)

この疑い深い顔を見て下さい!

ハルが家族になった9年前はハルは犬だと思っていたのですが、いつの間にか人間になっていたようです。
あぁ、かぁちゃんが、神様に「ピノキオみたいにハルが男の子になったらいいのにな」なんて呟いてしまったからでしょうか。

朝の両親の会話を聞き、この顔をしています。
日本語が完璧に分かるようです。

その横で、兄に頭をくっつけながら、、、、



2 (500x351)

おにぃちゃん、やくして~。
おとうちゃんとおかぁちゃん、なに、そうだんしてたのぉ~。



ところでそんな朝、相変らずかぁちゃん、ちょとお疲れ気味です。
朝からゆっくりしているのですが、なかなか疲れがとれません、、。
ハルちゃん、今のうちに、、、、、、



3 (500x375)

とうちゃんとイチャイチャしておいてね。
だから、、



DSC00785 (500x375)

なんでぇ~?

土曜日の今日の夜は父ちゃんが楽しみにしていたアメリカンフットボールの大事な試合が放映されるのです。
我が地元チームワシントンレッドスキンズプレイオフに行けるかどうかがかかっている大事な大事な試合なのです。
と言うことで、お友達とスポーツバーで応援することになっていたのですが、かぁちゃん、やっぱりやめておく、、、

試合は夜8時から。
夜8時半過ぎに眠くなるかぁちゃんですし、体調を考えて諦めました。

と言うことで、夜ご飯を頂いた後、父ちゃんは1人、お外に出て行ったのです。
ハルは朝から分かっています。
そして何にも察知出来なかった娘は、、、、、


おとうちゃん、こんなよなかに、、、




4 (500x375)

どこいっちゃったの、、、、、。

クルミは本当に忠犬です。
哀しそうなお顔をして、しばらく玄関に佇んでいました。

お父ちゃんはね、、、



20151226_220747 (500x281)

こんな所に行っていて、、、

え??
えええ???
なんでなんで???

何で夜ご飯食べたのに、、、、




20151226_204930 (500x281)

こんな美味しそうなもの、食べてるの~?

これはかぁちゃんも察知出来ませんでした。

あ、ところで父ちゃんの外出を察知していたハルはどうしていますかって?
もちろんあっさり寝ています♪

そして12時過ぎに帰って来た父ちゃんをずっと待っていたかのような振りしていました。
どうして寝ていたかぁちゃんがそんなこと知っているんですか?あ、ばれた?

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ルンルン気分で帰って来た父ちゃんに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

土曜日の夜はとうちゃんさんは外出先でゲームを観戦していたのですね。熱気ムンムン伝わります。笑
ハル君お顔が人間みたい、犬って本当に人間のような顔になるときがありますよね。人間も犬顔の人がいますもんね。私は以前朝起きたらレイラが人間の女の子になっていたという夢を見たことがあります。
本当に犬達がしゃべってくれたらどんなに良いかと思ってしまいます。ハル君の察知力素晴らしいです!!ウチは鍵とサングラスとバッグとジャケットのどれか一つでも私が手をかけるとやっと察知して駆け寄ってきます。(;^ω^)
Posted at 2016.01.07 (12:26) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。
そうなんです、私も当初は一緒に行く予定だったのですが、やめておきましたぁ、、。
レイラちゃんが女の子になっていたら可愛いでしょうね!
つやつやの黒髪で♪
ハルが人間になったら、文句ばかり言っていそうで、私が切れてしまうかもしれません。
でも一言、、「かぁちゃん」って呼んで欲しいです、、。

コメントを度々どうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2016.01.07 (20:31) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ