大人と子供 ワイワイパーティー♪

12月27日 日曜日

今日の一枚っ!

20 (500x375)


宝石たくさんもらったよ♪
そんなお話 も、、、

201601060413468d8.jpg

ありますよ♪




ワンワン賑やか楽しいパーティーのお話 も、、、

2 (500x375)

ありますよぉ~♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

12月27日 日曜日

あ、ハルちゃん、それは!




DSC00787 (500x375)

やっとぼくちんに、「さんたさん」きてくれた。

ハルちゃん、 違うと思うんだけど、、。
だって、ほら。







5 (500x354)

ありがとう(←字も読める犬)







6 (500x375)

あ!!!!
だめよ、クルミちゃん、、、、




DSC00801 (500x375)

食べたら駄目よ、、、、

お兄ちゃんみたいに、、、




DSC00793 (500x404)

指輪を頭に乗せることが出来るなら、クルミちゃんにもこの光物、貸してあげるけれど、、、、



DSC00802 (500x375)

ひかりもの?
たべものじゃないの?

あたし、ひかりもの、、、、、、、







DSC00803 (500x375)

たべてみる!
ぎゃーーーーー!




DSC00804 (500x375)

やはりハルとクルミは同じ犬でも違う犬です。
嬉しいプレゼントを頂きました♪(←クリック
それではそろそろ出かけましょうか♪






     18 (375x500)

     大人だけよぉ~♪

     でも、、
















DSC00813 (500x364)

可愛いお子ちゃまもいるのよぉ~♪
レイラちゃんとココちゃん!!



13 (500x375)

おばちゃん、あたしのおともだちは?
ピチピチギャルギャル1歳になったばかりのココちゃんと精神年齢が同じかもしくは下かもしれないあの子のことね。
あのね、今日はお留守番してくれているのよぉ。


     14 (375x500)

そうなんです、今日はレイラちゃんとココちゃんのお家でクリスマス明けパーティーが開かれるのです♪
嬉しくお誘いを受けましたぁ♪
子供達がいないので、、、



     10 (375x500)

ゆっくりレイラちゃんとココちゃんと遊べます♪


15 (500x375)

おじちゃん、こんどはなにたべてるの?
ぴすたちお?
ちょうだい。


普段はソファに上がったり人の食べ物を欲しがったりしない可愛い二人もいつもと違う様子にはしゃいでいるみたい♪


16 (484x500)

おじちゃん、それそれ、それおとして!

こんな風にレイラちゃんココちゃんとイチャイチャしたり、お二人の優しいパパ&ママとおしゃべりしたり、そのお友達と知りあったり、そして 何より美味しいお食事!!
あぁ、いくら時間があっても足りません~~。
でもね、あの子たちが待っているからね、、。
しかもね、ご飯あげていないしね、、、。
それに明日から、、、
と、言うことで、後ろ髪引かれながらお別れしたのでした。

さて、お留守番してくれていた2人にはぁ、、、





DSC00841 (500x375)

お土産があるのよ♪
レイラちゃんとココちゃんのママがおやつをくださいました♪

もちろん仲良し兄妹は半分子ね♪
あ、、、、、


DSC00842 (500x379)

あ、、、、
首ちょんぱだし、おおきさちがうし、、、、



首ちょんぱだろうが、なんだろうが、あたしそれ、、、、





19 (500x375)

もらっとくわ!


20 (500x375)

今日は御招き頂いてどうもありがとうございました。
そして美味しいお食事の数々!(←クリック

父ちゃんはミートボールをお土産に頂いて来たんですよ♪

本当に本当に、、、、

ありがとうございました。

楽しい美味しい夜でした。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お土産があって嬉しかったはるとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、先日はお越し下さりありがとうございました。私もまだ記事が少し前後してしまい書けてません、こちらもリンクさせて頂いてよろしいですか??
素敵に書いて下さってありがとうございます。旦那がまた驚いて写真を見ていました。うちは今回が2年ぶりの2度目の友人を招くパーティーでした。お恥ずかしい限りです。(;^ω^)
レイラもココも大興奮のひと時でした。(^O^)/
お忙しい中ありがとうございました。とても楽しかったです!!
Posted at 2016.01.08 (11:44) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは!
改めまして、楽しく美味しいパーティーにお招きいただき、本当にどうもありがとうございました。
Oceanさんの記事も拝見させて頂きました♪
ご主人様のお料理、今みても、美味しそうですよねぇ~。
美味しかったです♪
ご主人様にもどうぞよろしくお伝えください。

お忙しいところ、コメントを頂いてどうもありがとうございました!

ハルママより


Posted at 2016.01.09 (01:26) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ