あたしばっかり、おこられる。(冬休み旅行 1日目♪)


更新が遅れているので本日2つ目の記事になります♪前の記事、パーティーの様子は宜しかったら こちら から♪

12月28日 月曜日

今日の一枚っ!

11 (500x402)



美味しいお話 は、、、

3 (500x375)

こちら から♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月28日 月曜日

ハルちゃん、車よ!(ハンドルを握る動作付)
と言うとお留守番では無くて一緒に連れて行ってもらえると分かり、車嫌いでも喜ぶハルですが、今日は車は車でも長く乗るドライブだと察知した犬は、、、、





あのね、ぼくちん、、、、









1 (375x500)

いかないよ。

玄関からあそこまで後ずさりしていきました、、、。

いいわよ!
それならハルちゃん、一人でお留守番ね!
ご飯も自分で用意して、お掃除もしておいてね!
あ、ついでにハルのお散歩もね!




     2 (357x500)

あぁあ、おにいちゃん、ひとりでお留守番、だいじょうぶかなぁ。
あたしがいなくて、だいじょうぶかなぁ。

(クルミちゃんがいないなら大丈夫でしょう!)


     3 (357x500)

あたし、この旅は、ひとりっこだわ。


4 (500x375)

ちがったみたいよ。

もちろん拉致しましたよ!
車にもなかなか乗らず、手強い息子でありました。

さて、一体どこへ向かうのかと言うと、父ちゃんの番外編でももうご存知のように、父ちゃんとかぁちゃんのお気に入りの街、フィラデルフィアです!
そして、一回のお休憩を入れてホテルに無事に、、、




5 (500x375)

到着!
なんですが、、、

なんでだ?!
どうしてだ?!

あ、ハルちゃん、ストップ!
まだベッドに乗っちゃ駄目みたいよ!



実は、父ちゃんはこのホテルはお部屋にジャグジー付きのお風呂があるから予約したのです。
それなのに、バスルームをチェックするとバスタブは無く、その代りにびっくりするくらい大きなシャワーヘッドが二つ付いたシャワールームがあったのです。

と、言うことで、フロントに電話しお部屋を代えてもらうことにしたのですが、まだタブ付きのお部屋はお掃除が終わっていないというので、とりあえず荷物を預けてランチを調達しに♪

そして、調達のつもりがそこで頂いてしまいました♪(←クリック

そしてお腹も満たされホテルに向かっていた時のこと、急に息子が 「は!!」 とした顔をし、方向を変え、車道を渡ろうとしたのです。
なに?なになに?

とにかくものすごい引っ張りようで、一体どこへ向かおうとしているのか分からぬまま、息子の引っ張りのおもむくままに歩いていると、、

ここ!
ここだよ!
ここ!!






6 (333x500)

ハルが前のめりになりながら入ろうとしているお店。

え、、、嘘でしょ、、、、、。

それは半年前のこと。
7月にフィラデルフィアに来た時に、ハルがなぜかこのお店に入りたがったのです。
自分のおやつがありそうなお店を察知できる犬なのです。
そして案の定、そこにはおやつがあったのです。
私達でさえもそれを忘れていたのに、この犬は!!!




7 (500x398)

おねーちゃーん!
おひさしぶりー!
ハルちん、はるばる、またきたよーー!!!


一度しか来ていないのに、半年以上前のことなのに、それを覚えている犬って、、、、、

いる?


ハルちゃん、本当?本当にここでもらったっけ?
うん、ほんとだよ!

そして、レジのお姉さんの所にまっしぐらに向かいおやつちょうだい、と自分で言い、きちんとおやつをもらったのでした、、、、。

こんなことをしながらホテルに戻ったのですが、、、、






8 (500x337)

まだなのぉ~?
あたしの、おへや、まだなのぉ~?


年末とあり、ホテルは大忙しです。
きちんと父ちゃんが欲していたお部屋を用意してくれていると良いのですが。
ここで小一時間は待ちました。
さすがにかぁちゃんもクタクタです~。

そして無事に!






9 (500x375)

飛び乗った!

ハルちゃん、ブランケットを持って来たからそれ敷いてからよ!



10 (500x375)

クルミもハルから「旅行の時だけはとくべつにベッドに乗っていい」と言うことを理解したようで、早速乗っていましたよ♪

このお部屋はワンコを連れて来ている人用のお部屋なので、多少のことは許してくれるでしょう♪
ロビーで待っている時も、ワンコお友達がいましたよ♪


11 (500x402)

はぁ~、つかれたぁ~!

クルミちゃん!
疲れたって言うけれど、クルミだけがドライブ中、ずっと寝ていたんだからね!
お兄ちゃんなんて一睡もしていないんだからね!



12 (500x375)

あたしばっかり、おこられる、、、。



     14 (375x500)

あたしばっかり、、、。


15 (500x382)

いいのよ、クルミはそれでいいの!
いつでも寝て、食べて、元気でいてくれればそれでいいの!
ダウンが出来なくったっていいの!
父ちゃんとかぁちゃんの言うことが分からなくたっていいの!
お兄ちゃんみたいに物覚えた良く無くたっていいの!
空気が読めなくてもいいの!

あら、クルミちゃん、、、、なんにも出来ないのね、、、、




16 (500x367)

この子がおかしいのです。
この子が犬では無いのです。

でも、そんなハルも、、、



17 (500x378)

本当に愛くるしく、愛しても愛しても足りません。


18 (500x281)

ハルちゃん、ずっと緊張して疲れたね。
今日は特別にベッドで寝ていいからね。



19 (500x281)

クルミもこんなですが、クルミなりに疲れているのです。
そして、、


20 (500x281)

この夜、大の字をかいて寝るクルミが 邪魔で邪魔で 眠れなかった母でした。
クルミちゃん、大きすぎるーーー!

あたしばっかり、おこられる、、、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ホテルが大好きなハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハル君絶対人間になってますね!!
カウチソファーとベッドの上の2人はとっても可愛い(^O^)/
クルミちゃんはクルミちゃんのままでいいですよね!それがクルミちゃんなんだもの!!
愛し足りないお気持ち分かります〜!❤︎
素敵な冬休みの始まりでしたね!!
Posted at 2016.01.10 (00:39) by Ocean (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちはぁ。
ハルは本当に人間です、、。
時々怖くなります~。。。
レイラちゃんもそうのち人間になりますよぉ。
ココちゃんはきっとクルミと一緒でいつまでも「ワンコ」な気がします♪

我が子たちは愛しても愛し足りませんね♪
どんなに憎らしくなる時も、やっぱり可愛くて仕方がないのです~。

お忙しい時にコメントを残してくださりどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.01.10 (03:33) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ