ぴったんこ。(冬休み旅行 2日目♪)

12月29日 火曜日

今日の一枚っ!

DSC00934 (500x472)



アジアン恋しいお話 も、、、

20160108214133cbf.jpg

ありますよ♪


SUSHI BURRITOなお話 も、、

20160108225139c86.jpg

ありますよぉ。


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月29日 火曜日

それは夜中のことでした。

あぁ、クルミちゃん、ちょっと邪魔、、大分邪魔、、、
あぁん、あぁん、邪魔邪魔邪魔、、、
足が伸ばせないし、寝返りも打てないし、、、


ハルは途中で自分のベッドに戻ったのです。
でもクルミは一度寝たら起きない子です。

駄目だ!
動かす!


そして、母はガバッとベッドから出て、ベッドの下の方で寝ているクルミを動かそうとしました。
ハルであればびっくりして自分のベッドに戻りますが、クルミは母が足を引っ張ろうが何しようがびくともせず、、、

しょうがない!
抱えるわよ!


そしてクルミを抱えようとしたのですが、重たい~~~。
客観的に見たらとてもおかしな光景だったと思います。

母が抱きかかえてもまだ寝ている脱力した娘を抱え、夜中に汗かきました、、、。

んもう!!


そんなこんなで迎えた朝。



3 (500x380)

おはようございます!


2 (500x375)

水森亜土です。
水森亜土さんのあのお帽子、かわいかったですよねぇ。
そして亜土さんの絵も大好きでした!
懐かしい~。


と、話は全く違う方向へ行っていますが、雨交じりの中お散歩です♪
はい、どこにいてもお散歩なのです♪

夜中母を悩ませた娘は、、、、




1 (500x375)

とっつかまえてやる!
と、ハトを捕まえようと父ちゃんの手を焼かせています。
リーシュが無かったら射止めていたでしょう、、。
怖いです、、、。



DSC00867 (500x375)

あたしのちょうしょく、いるかしら?
獲物を狙いながら歩いています、、、、。


DSC00868 (500x375)

そして街中をとおりお散歩し、また、ホテルでまったり♪

ちょっとクルミちゃん、、、




DSC00894 (500x375)

なんで頭をお兄ちゃんにくっつけているのよ!
それにハルちゃん!



20151229_135053 (500x281)

折角ペロペロ防止靴下を履かせてあげたのに、どうして脱いじゃったのよ!

クルミちゃん!
その靴下は、、、、




DSC00895 (500x375)

おもちゃじゃないですよ!

そしてエネルギーを発散しきれない子は、、、


DSC00897 (500x375)

大運動会を、、、


DSC00898 (500x375)

催しております、、、。


DSC00899 (500x344)

実は昨日もまだ疲れが残っていたのですが、NO家事 NOクッキング NOコンピューターの世界に一日身を置き、やっとリラックスっ出来て来ましたぁ~!
こんなにダラダラしたのはいつ以来でしょう~!
そして、今ならこのダラダラ度、父ちゃんにも勝てます!!!



20151229_134123 (281x500)

父ちゃんも二人とのべったりまったり時間を堪能中っ♪
堪能していたのですが、、

このきかい、こんどはあたしを、、、、



DSC00902 (500x375)
(エレベーターの中)
どこにつれてくのよ、、、、。
ランチを調達して来ましたよ♪(←クリック

そして夕方前。



5 (375x500)

再び公園を歩き、、、




DSC00905 (500x375)

引っ張られながら歩き、、、




DSC00913 (500x375)

ハルちゃん、お鼻でそんな重たいドアを開けないの!

父ちゃん、只今夜ご飯調達中♪
父ちゃんが中にいると分かると、普段は怖がりそうなこんな重たいドアをも開けることの出来る子なのです、、。
アメリカにいながら、まだ12月なのに、、、





DSC00924 (500x375)

恵方巻堪能中♪(←クリック




DSC00927 (500x375)

こんにゃろ こんにゃろ

靴下を履かされて何とか必死に脱ごうとする犬。


そして疲れた二人は、また、




DSC00930 (500x375)

ぴったんこ♪
こんなにくっついて、、、



DSC00931 (500x375)

寝ています♪


DSC00933 (500x375)

2人とも可愛いなぁ。


20151229_191342 (500x304)

きっと二人も疲れているのでしょうね。


20151229_194528 (281x500)

それにしてもクルミちゃん、、、



DSC00932 (500x375)

また成長したかしら、、、。

しかも、、、、




DSC00935 (500x375)

舌出して寝ているし、、、。
あ、クルミちゃん、ぺろぺろしに行こうか!



DSC00940 (500x375)

ぺろぺろぺろぺろ



DSC00944 (375x500)

夜のお散歩も楽しいです♪


DSC00945 (500x375)

夏にはパティオでお食事したお気に入りのレストラン。
また夏に来なくちゃね!


DSC00947 (500x375)

こうしてクリスマスの雰囲気もまだ残る夜の街のお散歩を楽しんだのでした。
ハルちゃん、、、、








20151229_194443 (500x281)

おやすみ。
クルミちゃんもおやすみ。
自分のベッドで寝ましょうね♪


クルミは途中で降ろされて、キーキー言っておりました、、、。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。まったりな時間を楽しんでいるみんなに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おひさしぶりで〜すぅ(><;;
って、覚えていただいてるでしょうか…。
(2014年の秋からフェードアウトしちゃってると思います、笑)

タイミングが掴めてませんが(^^;)取り敢えず、
明けまして おめでとうございます〜。

なぜだか長らくのご無沙汰になっちゃって…コメントはおろか見逃しちゃってる
記事もあるので、2016年はまたハルちゃんクルミちゃん一家の素敵なお話を
いっぱいイッパイ堪能させていただきたいと思いまーす( ´艸`*)
コメント欄にもちょこちょこ?お邪魔させていただきたいと思ってますので、
よろしくお願いいたします。

ハルちゃん 相変わらず賢く可愛いし、クルミちゃん ぷっくり可愛い体型にな…
あ、いや、その…(ごめん、笑)
楽しく、しあわせな様子がカラダ中に溢れてて、Jakoもとってもホンワカします。
そして、ちょっぴり反省。
ぶちゃ子 ごめんよぉ〜もっとワンコ孝行しなくっちゃ!

あぁ〜、ハルママさんの爪の垢がほしい〜〜〜(;´ω`)
2016年は始まったばかり、ガンバりまっす!!
Posted at 2016.01.09 (13:55) by Jako (URL) | [編集]
Jakoさんへ。
Jakoさん、

ご無沙汰しています!
そして、食日記の方にも訪問してくださりどうもありがとうございます。
2014年の秋が最後だったんですね!
月日の経つのは早いですね。
お元気でいらっしゃいましたか?

そして遅ればせながら明けましておめでとうございます。
どんなお正月を過ごされていたでしょうか。

クルミはぽっちゃりになりましたよね!
良く食べ良く眠り良く遊ぶ子です♪
ぶちゃこちゃんは元気でしょうか。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

コメントをありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2016.01.10 (03:31) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ