密着! (冬休み旅行 3日目♪)

12月30日 水曜日

今日の一枚っ!

     17 (281x500)




後悔なしよ♪のお話 も、、、

20160109205648497.jpg

ありますよ♪




飲茶ナイトのお話 も、、、

6 (500x375)

ありますよぉ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村



12月30日 水曜日

おはようございます。
昨日はクルミは自分のベッドで寝てくれました。(寝かせました
そしてすっきりと迎えた朝、、、




DSC00949 (500x375)

またまたこんな所に来ています♪
あら?!お宅のおぼっちゃんとお嬢様は?

はい、駐車場に停めているクルマの中でキュンキュン言いながらお留守番中です。

昨日に引き続き、、、




20160109205648497_20160109232840140.jpg

マーケットへ♪
フィラデルフィアをもう発つのですが、次なる場所へ移動する前に、ここでランチをしましょう♪と言うことにしたのです。
2人が待っているかと思うと気持ちも焦りますが、後悔のないように、、、





DSC00964 (500x370)

これだけは!
こうして美味しいランチタイムを大人だけで過ごし(←クリック)、、、


     12 (375x500)

あぁ、待ち焦がれていた場所へ到着です!
フィラデルフィアから2時間少し車を走らせ到着です♪


     DSC00973 (375x500)

ここは、ここは、ここはぁ、、、






DSC00984 (500x375)

ここはぁ、ここはぁ、ここはぁ、、、

ハルちゃん、至るところクンクンしないの!
大好きな大好きな大好きな、、、、





1 (500x375)

えりちゃんのお家!!

早速この子たち、、、




     2 (281x500)

たかっています、、、。




     3 (286x500)

ハルちゃん、勝手にチンチンして媚びちゃだめよ!


4 (500x281)

はい、ハル、クルちゃん、少しだけなら良いってママが言っていたから少しだよ。
ダウンできる?

うん、ぼくちんできるよ!
ほら!




     15 (278x500)

ダウン!

そして、兄は用事が終わるとさっさと去り、残されたのは、、、





5 (500x281)

ダウンの出来ないこの子、、。

あ、あのね、えりちゃん、クルミはまだダウンも出来ないの、、、、。
そう言うと後ろから父ちゃんが、
「出来るよ!」と。
時々気ままに出来るのですが、それを「出来ている」と信じてあげたい父ちゃんなのです。

クルちゃん、ダウンできる?
ほら、ダウン!

うーーーん、あたし、、、、、、、












7 (500x311)

LOOK ダウン。

ただ食べ物を目で追っているだけ、、。

そして、SITの他に唯一出来る芸、、、





9 (500x317)

お手では無く「くれくれ」。。。。

これで許してもらいました♪
えりちゃん、ありがとう~!

そうそう、もうご存じの方もいらっしゃるように、えりちゃんには可愛い可愛い愛娘タイが、、、




10 (500x281)

いるんです♪

すっかりLADYになって、ちょっと人見知りが入って来ました。
以前はハルに付きまとっていたんですよぉ。
そして私達にもうんと甘えて来ましたが、クルミが来てからでしょうか、、、ちょっと距離を置くようになっています。
タイちゃん、こっちにおいで~。

そして我が家の坊やは、えりちゃんの行くところ行くところ、、、




     13 (336x500)

密着。

ドライブ中は一睡もしていないのに、よくそんな体力と気力があるものです。
本当に貪欲なのです、、。

ねぇ、ひとのことばっかりいってないで、、、



     14 (375x500)

かぁちゃんこそ、密着しておてつだいしたら?


     DSC00982 (375x500)

お手伝いしているそぶり♪



23 (500x375)

邪魔をしている、、、



     19 (328x500)

だけよ♪


     22 (375x500)

えりちゃんはこのお顔をお写真向けでは無いと言っていたけれど、このえりちゃんの顔を見ると可笑しくて元気がでるから載せちゃっています♪



23 (500x375)

えりちゃんには内緒♪


     

そして、、、



20 (500x386)

美味しいお食事と楽しい会話が繰り広げられ(←クリック)、、、

いそげ!いそげ!
かぁちゃん、、、





DSC00993 (500x375)

いそげ!

ハルが急いでくれています♪
そうそう、ここここ♪




8 (500x375)

到着っ♪
あ、あの子が、、、





11 (500x375)

見てる。

かぁちゃんは試食をさせてもらったスプーンを口に咥えながらメニューを見ている姿 、、、、



     16 (289x500)

盗撮されていました!!



     17 (281x500)

見張られています。
そしてこの夜、大きな子供二人は、子供が寝ている真ん前で、、、





21 (500x375)

テレビゲームに夢中になっていたのでした、、、。
あのぉ、お先に、失礼します。。

あぁ、今日も楽しかったぁ。
えりちゃん、ジェフ、ありがとう!

明日はいよいよ大晦日です!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。タイとの再会を嬉しく果たしたハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ