ダブルのおめでとう♪ (冬休み 5日目♪)(動画もあるワン♪)

1月1日 元旦

今日の一枚っ!

11 (500x375)





お正月の朝のお話 も、、、、

4 (500x375)

ありますよ♪




夜のおめでたいお話 も、、、

5 (500x375)

ありますよぉ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月1日 元旦

新年、、、、、






3 (500x375)

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。


みなさんはお正月の朝をどのように迎えられたでしょうか。
私達はアメリカにいながらも、今年は大晦日に紅白を観ることが出来たり、何より居心地の良いえりちゃんのお家ですっかりリラックスし、日本にいるような錯覚に陥るお正月の朝でした。

あら、ハルちゃん、、、、






1 (500x375)

首に何かぶらさげて、、、

そうです、お正月なのでちょっと、、、、



     2 (375x500)

おめかしさせてみましたよ♪
もうとっくに50を過ぎている子ですが、、、




8 (500x371)

何だか七五三みたいね、、。
ちょっと、そこのちいさいこ、、なんであたしのおちりばっかり、、





9 (500x360)

かぐのよ。
タイはクルミが気になるようで、お正月の朝からクルミをクンクンしていましたよ♪

かぁちゃん、、、、



10 (500x375)

おしょうがつのあさといったら、 あれ じゃないの?
あ、そうそう♪


4 (500x375)

じゃーーん!!(←クリック
ちがうよ、おしょうがつのあさと言ったら、、、



     15 (281x500)

お と し だ ま。

あのね、はるちゃん、お年玉は子供だけがもらえるものなの!
ハルちゃんは小さいまんまだけど、もう50過ぎてるの!

かぁちゃんがもらいたいくらいよ、、、。

こうして、、、、



7 (500x381)

お正月に大好きな場所でお節を堪能できた朝でした♪

ところで、今年は申年ですね!
それではここで、クルミがお猿さんにご挨拶している様子動画でご覧頂きましょう~!



いかがでしたでしょうか。
これはバナナの中に小さなモンキーちゃんが入っているおもちゃなんですが、父ちゃんとかぁちゃんが以前タイにあげたものなんです♪
クルミちゃん、壊さないでよ!!


さて!
みんな行きますよ!
初詣に行きたいところですが、初詣では無く、、、



DSC01105 (500x410)

テッテケテー♪


DSC01104 (500x375)

みんなで向かっているのは、、、



     12 (375x500)

小さなグローサリーストア♪
今晩のお夕食の食材を調達中ですが、元旦から意外とお店は空いているのです。
ヴァージニアは閉まってしまう所が多いのですが、ニュージャージーの方たちは働き者ですね♪

そしてニュージャージーに住むえりちゃんも、、、





13 (500x375)

愛情クッキング♪
働きも者~!


ジェフのリクエストに応えたお料理を作っています♪

そして、、、


5 (500x375)

ジェフ、お誕生日おめでとう~!


14 (500x375)

そうなんです、ジェフのお誕生日が二日後に控えているので今日を「お誕生日」にしてもらったのです♪
えりちゃんの愛情お料理も、、、



4 (500x375)

美味しかったぁ~。(←クリック)


6 (500x375)

ジェフはプレゼントを喜んでくれました♪

こうして元日、美味しい一日が終わって行ったのでした。
あぁ、今晩が最後の夜。
さびしいです。





最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ