くたくたよ。(ホリデイ旅行 最終日!)

1月2日 土曜日

今日の一枚っ!

5 (500x386)




ジェフの朝食のお話 も、、、

20160111232428ac5.jpg

ありますよ♪



2 (500x375)

大人買い宣言のお話 も、、、


ありますよぉ。

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月2日 土曜日

コケコッコー

朝ですよ♪
いつも、さいごまでねている、ジェフおじちゃんが、、、




201601112324276b7.jpg

ごはんつくってるよ。
そうなのよぉ、ハルちゃん!
今日はジェフは頑張って起きて、父ちゃんとかぁちゃんに美味しい物を作ってくれているの!


20160111232428ac5.jpg

ジェフも嬉しそう♪
ジェフの大好物を作ってくれているのです♪
うん、美味しい!(←クリック

今日でえりちゃんとジェフ、そして可愛いタイともお別れです。
また会えると思っても毎回寂しいものなのです。
そしていつものように最後に記念撮影を♪

えっとぉぉぉぉ、、、





5 (500x386)

誰かさんが動いてる!

そう、「記念撮影」という概念の無い子が若干一名
これは捕獲拉致するしか無いと判断し、、、



6 (500x359)

いやーーん、なにするのよーー!
あたしは、、、





7 (500x375)

じゆうがすきなのよーーー!!

こうして記念撮影を終え、涙涙のお別れをし、その後ちょっと寄り道し、大人買いをして(←クリック)、いざヴァージニアに向かいます!
娘は、その兄が終始はぁはぁ言っている間、、、、、、






8 (500x392)

なによ、ねて、なにがわるいのよ。

クルミちゃんの大きなお顔の重さでカーシートのファスナーが降りて来ちゃってるじゃないの、、。
クルミは時には父ちゃんとかぁちゃんが楽しんで聞いているBGMをも通り越す寝息ならぬイビキをかいて寝ておりました。
なによ、なにがわるいのよ。

そして今回も無事にお家に到着です!
父ちゃん、お疲れ様でしたぁ。
そしていつものように、到着するや否やお洗濯を開始するかぁちゃんなのですが、疲れているはずのハルは、、、




9 (500x281)

お洗濯中のベッドの中身に埋もれています。

そして終始寝ていたあの娘は、、、




10 (500x375)

あたし、くたくたよ。
なんで?


11 (500x375)

しらないわよ。
くたくたよ。


クルミなりに疲れているみたいです。。

こうして楽しかった冬休みは終わったのでした。
更新遅れの長いホリデイ記事にお付き合いくださってどうもありがとうございました!

そして、この記事も最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。くたくたなハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れさまでした〜
ホリデイ旅行、そして旅行記upお疲れさまでした〜(^^*
ハルちゃんママさんのホリデイ記事のおかげで、毎回、日本の片田舎でゴロゴロしながらにして、いろんな土地に旅させていただいてます。
美味しいものにエアー舌鼓も打ってますよぉ(笑)

くたくたのクルミちゃん、クルミちゃんったら〜(≧m≦)ププッ。
お腹もアンヨもムッチムチィ。
もぉ〜反則的に きゃわいぃ(´艸`*)
しあわせ一杯なのが一目瞭然♪
パパさんママさんハル兄たんと一緒でサイコー!ってカラダ中に溢れてますね。
Posted at 2016.01.14 (21:37) by Jako (URL) | [編集]
Jakoさんへ。
Jakoさん、

こんにちは。
ホリデイ旅行の記事にお付き合いくださってどうもありがとうございましたぁ。
日本の片田舎、、、、いいですね~。
行きたいです、、。
きっとJakoさんのお住いの場所にはたくさん美味しい物があるのでしょうね。

そうなんです、クルミはガリガリでしたが、今はむっちんぱっつんです。
そんなクルミを可愛いとおっしゃってくださり、ありがとうございます~。
クルミが幸せそうな様子、安心している様子を見ると私達も癒されます。

度々のコメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.01.15 (02:33) by ハルママ (URL) | [編集]
クルミちゃん、可愛い!!ウチはレイラがカーシートのファスナー壊しました。仕方ないので私が手縫いで直したのですがまたほつれてきて直し、終いにはもっと分厚いシートを買い直しました。((+_+))
クルミちゃんのくたくた姿がこれまた可愛いですね!!
ジェフさんの朝食美味しそうですね!ウチの旦那も似たよーなのをたまーに作ります。テックステックス私も好きです。
とうちゃんも運転お疲れさまでした!!
Posted at 2016.01.15 (11:21) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

度々コメントをどうもありがとうございます!!!
レイラちゃんでもファスナーを壊すんですね!!見かけによりません~。
我が家のも分厚いシートなのですが、一時期、ブラックラブ&ピットブルミックスちゃんという大きな子を預かっていた時に、破壊され、、
そのまんまです♪
Oceanさんのご主人様もテックスメックスお料理作るんですね!
それは美味しそう~~~。
Oceanさんはラッキーですね♪

ハルママより
Posted at 2016.01.15 (19:59) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ