ハンター。

1月3日 日曜日

今日の一枚っ!

DSC01183 (500x375)




仏様のお話 は、、、

2016011207505467c.jpg

こちら から♪





卑しいお話 は、、、

2016011208053382d.jpg

こちら から♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月3日 日曜日

今年初めての、、、、






DSC01180 (500x375)

この道!!

今年も一体何回ここを往復することでしょう。
今年もたくさん歩こうね!

久しぶりに「歩く」お散歩です♪


DSC01181 (500x375)

てってけてー♪
と歩く兄の背後 には 、、、


あたし、いるわよ。
しのびあしよ。




DSC01183 (500x375)

見てください。
このクルミの兄を狙う眼差しを。
クルミは兄のエリカラを狙い、そして一年前にはネズミちゃんをも射止めお腹に収めてしまったほどのハンターなのですが、

あのね、クルミちゃん、お兄ちゃん狙ってどうするの。。。。



DSC01182 (500x363)

しめしめ してるしてる 

そして、兄がし終わった後 すぐに 、

あたしの匂いかぶせとくーー!

一体この子は、、、。



DSC01184 (500x375)

あ、これは誰のにおいかなぁ。
と、ハルがクンクンし始めると、



DSC01185 (500x375)

ちょっと失礼!

と、割りこむ子、、、、。

こうして終始、兄の背後から兄を狙い歩く、、、




DSC01186 (500x375)

クルミだったのでした、、、。
今年もこんなお散歩になるのでしょう。
あのね、クルミちゃん、そんなことしているとそのうち、お兄ちゃんのおしっこ、ひっかかるから気を付けてよ!

そしてその夜、日曜日恒例のアメリカンフットボールを観ている父ちゃんが嫌で、その兄は早々に寝室に行ったのですが、妹は兄のいないのを良いことに、、、




DSC01187 (500x375)

、、、、、、、。


DSC01188 (500x375)

でもね、こんなことをしていても、クルミは最後には、「おにぃちゃん、どこぉぉぉぉ」寝ぼけ眼で兄を探し小さく寝ている兄を見つけてはホッとし自分も再び眠りに就くのです。

あ、ところで、昨晩のこと。
旅行中にすっかり人間用のベッドの良さを知ってしまったクルミは、父ちゃんとかぁちゃんのベッドの周りを歩きまわり、、

きーきー (いいでしょ、あたし、のってもいいでしょ のりたいの~)

と訴えていましたが、もちろん!

あれは旅行中だけのお楽しみとさせました。
クルミも納得してくれて、、、、偉かったね。(ひさしぶりにほめられたわ)



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お兄ちゃんが大好きなクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

しかしクルミチャンのねずみ話には驚きました。
でも人間のベッドには上がらず理解できるのは素晴らしいです。(^O^)/
ハルちゃんとクルミちゃんも兄妹愛があるのですね。ハルママさんととうちゃんさんの躾の賜物だと思います!
Posted at 2016.01.15 (11:39) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

クルミのネズミ話は誰にしても驚きます~~~~、、、。
りすちゃんを射止めて殺しちゃった、、というのは他の子で聞いたことがあるのですが、でも食べませんよね!!!
クルミはベッドに乗りたくてキーキー唸っていました。
我が家のベッドは高さがとても高いのですが、クルミなら軽々乗れるのに、我慢して偉かったです♪

クルミは本当にハルのことが大好きなんです!
あんなに大きいのに、心は乙女な妹です~。

ハルママより
Posted at 2016.01.15 (20:01) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ