元旦 PART 2♪


更新が遅れているので本日2つ目の更新です♪前の記事 ハンター は宜しかったら こちら から♪

1月4日 月曜日

今日の一枚っ!

DSC01195 (500x375)





「すんごいもの」を作らなきゃ!のお話 は、、、、

20160112205549787.jpg

こちら から♪





「お正月」が届いたお話 は、、、

201601130352142cf.jpg

こちら から♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月4日 月曜日

今日から父ちゃんはお仕事です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

しばらく違うライフスタイルだと、以前の生活をすっかりすっぽり全部全部 忘れてしまった子が若干一名
おとうちゃん、、あたしをおいて、、、








28 (500x375)

どこいったの。
また、にゅーじゃーじー。
それとも、ばーもんとかれー。


玄関をずっと見つめてここにいるのですが、その前は玄関先で座って待っていたのです。。。
クルミちゃん、、、忠犬ね、、、。

と言うよりも、、、、、






DSC01190 (500x375)

あぁ、だれがあたしと、あそんでくれるのよ。。
だれよ。
この家、だれもいないじゃないの。
だれか雇おうかしら。
あ、そこに突っ立って上からながめてる、、、







DSC01191 (500x375)

ぎゃーー、横目でかぁちゃんを睨んでる~。
そうよ、あなた!
あたしとあそびなさい!


あぁ、、父ちゃん、、、COME BACKぅぅぅぅ~!

しばらく遊んであげていたのですが、あ、そうだ♪
早目にお散歩行きましょう♪と、氷点下の世界へレッツGO!

そうなんです、今日はマイナス10度の朝なのです。
と、言うことで、おじいちゃんハルはもちろん、脂肪たっぷり付いているから寒いとは思えないのに寒さが嫌いなあの子も、、








DSC01192 (500x375)

防寒着ですが、、、

あらら、、
クルミちゃん、、、、
はだけちゃって、、、


かぁちゃんの腰巻リーシュでは無理があるようなので、この後脱がせました。

えっちー!
公の場でなにするのよーー!


ところで、平日に戻ったそんな日なのですが、昨日、我が家はやっとお雑煮を頂いたのです。
なので、昨日が我が家の元旦PART2♪
楽しみにしていたおみくじを引きました♪
覚えていらっしゃいますか?




DSC01193 (500x375)

さゆりから頂いたこのおみくじを♪(←クリック

ハルとクルミはお猿さん父ちゃんとかぁちゃんは獅子舞と達磨さん
父ちゃんに好きな方を選んでもらったら父ちゃんは達磨さんを選びました。
ハルとクルミのお猿さんはかぁちゃんがそれぞれを選んであげました。

さぁ、結果は!!





DSC01195 (500x375)

どうだった?
うんとね、、、ハルちゃんだけ小吉だったのよね、、、

ふむふむ

「学校や仕事場でチャンスあり」
うわぁ、「早起きと散歩で好調」だって!
学問は「積み重ねが大事」
「家族と出かけると◎」
「仕事の内容が変わったりする時期」

ぼくちんだけ小吉だし、、
ぼくちん、、、





DSC01196 (500x375)

学校にも行ってないし、おしごとだって、かぁちゃんのモデルだけだよ、、、
はやおきとさんぽはいつもしてても、まったく「好調」じゃないし、、
家族とでかけると◎っていったって、ぼくちんが出かけると、
 もれなく家族全員ついてくるし 、、、
仕事の内容かわるの?
え、かえられるの?


それじゃぁ、クルミちゃんはぁ、、、、

大吉よ!






DSC01197 (500x375)

恋愛「この人となら幸福あり」ですって!ハルちゃんのことかしら、、、
クルミに大事な学問「安心して勉学できる」
金運は「浪費に注意」
願い事は「思い通りにいくが、油断に注意」
仕事は 「自己主張を慎むこと」

そうよ!クルミちゃん!
あなたは隙だらけ、油断しっぱなしなんだから!
それにお仕事でもいつもお兄ちゃんを押しのけて、自己主張を慎まなくちゃならないのよ!



この子、、、






DSC01198 (500x375)

聞いているのかしら、、、、。
あたし、、、、





DSC01199 (500x375)

しょうきちが良かったのに、、。

学問が必要です、、、、、。

なんて言って、実は、かぁちゃんのおみくじ、、、、この子と内容同じでした、、、、。
なんでーーー!!!

こうして一年を占って父ちゃんのお仕事初めの日、また日常生活に戻った我が家だったのでした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。1人小吉だったハル吉に一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

可愛いおみくじー!!お友達からのパッケージも嬉しいですよね!!
おみくじひいて素敵なお正月でしたね!!しかし本当にクルミちゃんのキャラ私は大好きです!!(^O^)/
Posted at 2016.01.15 (11:49) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

おみくじ、可愛いですよねぇ。
毎年、送って来てくれるのです♪嬉しいです♪
クルミのキャラを気に言って下さり、どうもありがとうございます~。
きっとクルミもそれが分かり、Oceanさんのことが大好きなんだと思います♪

ハルママより

Posted at 2016.01.15 (20:03) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ