桜 咲き、、、、


更新が遅れているので本日も2つ目の記事になります。
前の記事 元旦PART2 は宜しかったら こちら から♪

1月5日 火曜日

今日の一枚っ!

DSC01203 (500x375)




その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月5日 火曜日

クリスマス前後に20度くらいまで上がる日々が続き、水仙が咲いたという噂もちらほら、そして我が家のある敷地内では、、、




DSC01200 (500x375)

桜ちらほらぁ~



DSC01201 (500x375)

1月に桜なんて、、、
しかもほら、見て下さい。
今日は、ご覧の通りの、、、





DSC01202 (500x375)

寒さです。
父ちゃん、そのダウン、やっぱり大きすぎると思うのだけど、、、


そんな朝だったので、お散歩も寒さに負けて敷地内となってしまったのです。

あぁ、なんでクルミが、、、、、、







DSC01203 (500x375)

きちゃったんだよぉ~。
あら、クルミちゃん、お兄ちゃんが寝ているのに割りこんで一緒に日向ぼっこしてるのね。

ハルは嫌そうですが、2人がこうしてくっついている姿を見るとほっこり嬉しくなる母です。
そして2人とも相当気持ちが良いのか、、、、



DSC01204 (500x375)

こんな感じ、、。



DSC01205 (500x375)

しばらくこんな風に寝ていましたよ♪

そうそう、ハルはこのセーターだったらひどく嫌がらずに比較的大丈夫なのです。
でも、いちいち着せる度に抵抗はしてみる子なので、面倒くさく着せたまま。
そしてハルが我慢しているのに、着ているのを嫌がる人がもう1人いるのです。

セーター来てるとハルの柔らかい毛が触れないんだよねぇ。。。



DSC01207 (500x375)

ハルちゃん、可愛い。。

そうなんです、触った方がみんな驚かれるくらいにハルの毛はソフトなんです。
かぁちゃんも、ハルの毛を撫でるのが大好き。
だから、、



DSC01206 (500x375)

やっぱり脱がせようかな。。

やっと冬らしくなって来ました。
風邪引かないように気を付けなくちゃ!

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お兄ちゃんとぴったりくっつくのが大好きなクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

先日はハルちゃんからのセーターありがとうございました。
こちらのセーターも可愛いですね!本当毛が柔らかくてびっくりしました。最後の日は避けられてしまい、ちょっと悲しかったけど可愛いハルちゃんですからそれだけでいいです!これから冬本番ですね!私ももう極寒をすでに体感しました!(+o+)
Posted at 2016.01.15 (11:54) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

いえいえ、おさがりをすみませんでした。
でも、レイラちゃんがとても可愛く着こなしてくれているので嬉しかったです♪
UGLY SWEATERも本当に可愛い~。

ハルはもともととってもINDIVIDUALな子なのです。
我が家でも甘えることはたくさんあるのですが、ずっと甘えるのは苦手で、くっつかれるのが好きではないんですよぉ。
特にクルミをもてはやすと、しら~っと度が増します、、、。
Oceanさんにまでも素っ気なくてすみませんでした、、。

そちらは極寒なんですね!!!
どうぞ温かくしてくださいねぇ~。

ハルママより

Posted at 2016.01.15 (20:05) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ