父ちゃん、元気に、なぁれ!

1月7日 木曜日

今日の一枚っ♪

DSC01274 (500x375)





家族4人で頂いた我が家の無理ある七草粥のお話 も、、、

11 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月7日 木曜日

一昨日から体調を崩している父ちゃんは今日はベッドに入っていてもらいました。
なので、午後のお散歩も、、、



DSC01273 (500x375)

3人です。

向かったのは、ハルの希望で森の中のトレイルですが、、
あ、かぁちゃん、、、、



DSC01274 (500x375)

ふぁいやーふぁいたー(消防士)トレイニングだってよ。
え?どこ?ファイター?あたし、たたかうの?

そうそう、以前も川をロープで渡る練習などしていましたが、どうやらどこかでトレイニングをしているみたい♪



DSC01275 (500x375)

クルミは一人で落ち葉と戦っていました。


DSC01276 (500x375)

本当に慣れている一本道、見渡しの良い道で無いとまっすぐに歩けない子なのです。
そして、もれなくかぁちゃんは疲れるのです。
そうよ、もれなく、、、





DSC01277 (500x375)

あたしもつかれたわよ。

かぁちゃんの七草(←クリック)も相当無理がありましたが、この子のベッドの選択も相当無理があります、、、。

クルミちゃん、いつも父ちゃんはクルミのことをマッサージしてあげているでしょ。
だから、父ちゃんが具合の悪い時は、クルミちゃんがこんな風にマッサージしてあげないと!

面白い動画を見つけました♪




撫でて欲しいです。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。七草粥を頂いてパワーアップしたハルとクルミに一票お願い致しますっ♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

とうちゃんさん具合が悪かったのですね。お休みの疲れがでたのでしょうかね!
これからもっと寒くなると思いますが風邪などひかれないように気を付けて下さい!!
七草粥、さすがハルママさんですね、美味しそうです!これみんなスムージーにしてもよさそうと思ってしまいました!
離れてしまって寂しーです!!!(T_T)/~~~
Posted at 2016.01.15 (12:09) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

そうなんです、気温差からか父ちゃんの体調がちょっと良くありませんでしたぁ。
でも大丈夫です♪
ご心配頂き、どうもありがとうございます。

緑たっぷりの七草粥、、、これで風邪も吹き飛んだのだと思います♪
そうですよね、ケールやそのほかのお野菜はスムージーにも良さそうですね♪

それぞれの記事を読むだけでも大変なのに、コメントまで頂いて、本当にどうもありがとうございました。
OceanさんがVAにいらっしゃらないのはとても寂しいですが、新天地での生活を楽しみにしていますね♪

ありがとうございましたぁ。

ハルママより

Posted at 2016.01.15 (20:11) by ハルママ (URL) | [編集]
こんばんは!
とうちゃんさん、回復しているようで良かったです(*^▽^*)
こんなにりっぱな七草粥を作ってすごいです!
うちなんて大根の葉っぱしか入れませんした(^^;)

ダルメシアンちゃん、黒ぶちがなければことちゃんみたいです(*^▽^*)
癒される動画ですね(*^▽^*)
Posted at 2016.01.15 (23:56) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは♪
はい、お蔭さまで父ちゃんは少しずつ回復しております~。
ことちちさんはいかがですか?
無理されないで下さいね。

ものすごく緑の七草でした、、。
昨年は確か、我が家もお大根の葉だけだったのですが、今年はお大根の葉が見つからなかったのです~。

そうですね、ダルメシアンちゃん、ことちゃんみたいですね♪
ことちゃんも出来そうです~。
でも、ことちゃんはこんなことしてくれなくても、いるだけで癒しですね♪

お忙しいところ、コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2016.01.16 (03:35) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ