2つあるんだから。

1月8日 金曜日

今日の一枚っ!

DSC01287 (500x375)




常備副菜のお話 は、、、、

20160114221512eff.jpg

こちら から♪





緑続きのお話 も、、、

20160115223409fa1.jpg

ありますよぉ~♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


1月8日 金曜日

SO CUTE!!!
何がキュートなの?

父ちゃんの質問にお答えします。
何がキュートなのかと言うと、この、、、




DSC01278 (500x375)

新しいスリッパ!

これは高級スリッパで通常のお値段ではとても買えないのですが、セールで破格になっていたので買ったのです♪
中もファーで温かい~!
ハルちゃん、ほらほら、、、、



DSC01282 (500x375)

可愛いでしょ♪
ふぅん。

と、新しいスリッパをクンクンするハルの後ろでは、一人でおもちゃを咥え激しく遊ぶ子、、、、。
そして、そのまま、

あそんで~あそんで~おらおらおら~~~、と、、、







DSC01283 (500x375)

おもちゃをぶんぶんと振り回しながらこちらに、、、



DSC01284 (500x375)

やって来てはたと 気づいたみたいです。










DSC01285 (500x375)

あ、かわいいおもちゃ。
あのね、これはおもちゃじゃないの。
スリッパ!
かぁちゃんの新しいスリッパ!

そして、その後、母はぬくぬくする足を嬉しく思いながらコンピューターに向かい、更新遅れているこの日記をあたたたたーと叩き打ち、そして、ちょっとおトイレ♪とバスルームに行って、出て見る  、、、






DSC01288 (500x375)

なぜ片方、、、、。

!!!!!!!!!

短い廊下を走り切った母の目に飛び込んで来たのは!!

クルミーーーーーーーー!!!!





DSC01287 (500x375)

あ、おに。

クルミちゃん!これはおもちゃじゃないの!
スリッパというかぁちゃんに属するものなの!



DSC01289 (500x375)

ふたつあるんだから、一個、くれてもいいのに、、、。

あぁ、これからも母と娘の取り合いっ子は続きそうです。
さて、そんな日ですが、今日は


DSC01394 (500x375)

あめじゃないの。。。
そうよ、雨でもお散歩です!

そしてお家に帰って来ると、、、



DSC01395 (500x375)

あぁ、、やっと届いたぁ、、。
何が届いたのかは明日のお楽しみ♪

さてそんな日でしたが今日はこんなものを作りましたよぉ。

からーいピリピリとうがらしが、、、、



DSC01371 (500x375)

2つも!
そうよ、ハルちゃん、ピリリと辛いわよぉ。(←クリック
おかぁちゃん、そのあかいの、
2つあるんだから1つあたしにくれるんでしょ。
いいわよ!



DSC01372 (500x375)

かぁちゃん!ほんと!!

クルミにこの唐辛子を食べさせたらどうなるでしょう。
ちょっとやってみたい衝動に駆られましたが、さすがにやめました。
賢明です。
きっと踊り暴れることでしょう。。

さぁ、緑もりもり元気になりましょうね~!

そして、母の背後で母の足元のおもちゃを狙っているクルミでした、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。かぁちゃんの物が欲しくてしょうがないクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

衝動にかられますよね〜(笑)
ママさんの賢明な判断で難を逃れたクルミちゃん。
彼女は そんなハハの心コ知らずで「かぁちゃんのケチッ!いじわる」とか思ってんのかな!?
でもクルミちゃん、vホントにママさんがドSでなくてヨカッたのよぉ〜(笑)

そうそう、父ちゃんサン 通常モードに戻ってらっしゃるようですね。
すぐに治りそうなご様子だった割には、ちょっとお辛そうな日が続いてたみたいなので気にかかってました。
まだ十分お気をつけになられた方が賢明?でしょうが、このTOFU SAAGで潜んでた風邪も吹っ飛んじゃうかしらネ。
Posted at 2016.01.16 (06:48) by Jako (URL) | [編集]
Jakoさんへ。
Jakoさん、

度々のコメントをどうもありがとうございます!

そうなんです、何とか衝動を抑え、踏みとどまりました。
あげたらどうしたでしょうねぇ、、、
なんて考えていると、また「いけない衝動」に駆られてしまうので、もう考えないようにします♪

父ちゃんのこともご心配頂いてありがとうございました、、。
年なのでしょうね。
治りが遅くなっています♪
緑いっぱいのものが続いたので、身体も元気になってくれたことでしょう。

どうもありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2016.01.16 (09:53) by ハルママ (URL) | [編集]
高級スリッパ可愛いー!!!何処のでしょうか??
暖かそうですね!ワンコってスリッパ好きですよねー、!私もいつも片方探します!!笑
インドカレー美味しそうです!!ハルママさんは本当に凄い!!本を出してほしいくらいです!!!(^O^)/
私はもうアメ食には疲れて胃がやられてきました。4日間で胃薬2回飲みました。((+_+))
Posted at 2016.01.16 (10:53) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。
高級という程の高級では無いのですが、私にとっての高級スリッパはとっても温かくてお薦めです♪
情報をメールしました♪
Oceanさんのスリッパは誰がとるのでしょう。
レイラちゃんかな?

私は日本のカレーよりもインドカレーが好きなんです~。
全然すごくないんですよ。
これもあったレシピを参考に作ったのです。
本なんてとんでもありません!

4日間で二度も胃薬だなんて、、、、。
お腹に優しいご飯があるといいですね。
和食レストランは無いのかなぁ、、、、。

どうぞ良い週末をお過ごしくださいね。

さちこ

Posted at 2016.01.16 (11:06) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ