黄緑とピンク♪

1月9日 土曜日

今日の一枚っ!

20160116094542405_20160116214952d40.jpg





間に合わなくても、、、のお話 も、、

2016011603570285a.jpg

ありますよ♪





ちゃちゃっと♪な お話 も、、

20160116090051e94_20160116100019bcc.jpg

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月9日 土曜日

ハルちゃん、クルミちゃん、おはよう。
昨日、届いた封筒、中にはね、可愛い黄緑とピンクのお守りが入っていたの。
2つ、しかも黄緑とピンクなんて、、、













DSC01430 (500x375)

え?あたしの?
ちがうよ、クルミ、、、

 まぁ、 ハルちゃんのその目ったら!
だって、おばぁちゃんがそういってたもん。

そうなんです、こんな可愛らしいお守りはきっとハルとクルミにだと思って、かぁちゃんのママに聞いたら、ママから返って来た答えは、、、

「ハルちゃんとクルミちゃんの御守りは 私の頭の中で只今思う事 がありますので2月3日の節分の後にお二人の星祭りの御札と一緒におくりますから待っていてください。」






DSC01431 (500x375)

なに?おばぁちゃん、なに、頭ん中でかんがえてるの?

何でしょうねぇ。
かぁちゃんもドキドキワクワクです♪

さて、こうして嬉しいお守りと気持ちがいっぱい入った七草が届いたのですが(←クリック)、
今日は!






22 (500x375)

こんなん、とどきました。

そうなんです!
うっすらと見えるもの、、、
ピンクの箱、、、
そう、ピンクの箱!!!

その可愛いピンクの箱に、、




23 (500x385)

飛び乗った娘です。。

ここまで無事に届いてくれたのに、ここに来て破壊されたらたまりません!!!
一体このピンクの箱はどなたからぁ~♪
送り主さまのお名前を見なくとも、かぁちゃんは手に受け取った瞬間に何方からだか分かるのです♪
一体何が入っているのでしょうねぇ~。
それは明日のお楽しみ♪

さて、そんな土曜日だったのですが、今日は、、、




21 (500x375)

こんなん、作りました♪(←クリック
これは明日、粉糖をかけてから持って行きましょう♪


そして、お守り、ピンクの箱、そしてかぁちゃんのお菓子と、これだけの物をお披露目してもらったのに、結局自分達は何ももらえず、、、



20160116094542405_20160116214952d40.jpg

仕方なくおもちゃを食べる犬 と 靴下を履かされ凹んでいる犬 。。。

さぁ、明日は!!

ところで、今日も朝に片方紛失したこの、、、



20 (500x375)
(かぁちゃんは、キッチンではキッチン用のスリッパに履き替えるのです)
リビング用スリッパですが、キッチンっでどったんばったんしているかぁちゃんは、視線の脇に入るこのスリッパを「ハルちゃん、何してるの?」とハルと勘違いして何度びっくりしたことでしょう。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。早くピンクの箱の中が見たいハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

オレンジ風味プチケーキこれも型があるのでしょうか??一口サイズで美味しいそうです!!
お母様からのお守り嬉しいですね、最近はカラフルなお守りが多いですよね!お友達からのパッケージも嬉しい!!ハルママさんは皆に愛されていてワンコ達同様幸せオーラが出ています!!(^O^)/
スリッパがハルちゃんに見える。。。わかります。(;^ω^)
Posted at 2016.01.19 (22:04) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

度々の訪問をありがとうございます~。

そうなんです、これも型があるのです。
これらの型はアウトレットに行った時に買ったのです♪
美味しそうとおっしゃってくださり、ありがとうございます。

最近はカラフルなお守りが多いのですね。
以前は白か紺、オレンジのような赤しかなかったような気がします。
お友達からの小包もとても嬉しかったです♪
幸せオーラ、、、出ていますかぁ、、、。
幸せであることを感謝しながら生きなくちゃいけませんね。

Oceanさんももこもこしたものが、レイラちゃんやココちゃんに見えることありませんか?
特にみんな小さいので♪
クルミは見間違えることは、、、ありません、、、、。

ハルママより
Posted at 2016.01.20 (01:09) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ