レッツGO!

1月10日 日曜日

今日の一枚っ!

20160110_150013 (500x281)




おばあちゃんのポーチのお話 も、、、

20160117035229238.jpg

ありますよ♪





かぁちゃんの1人お出かけのお話 も、、、

201601170940458d6.jpg

ありますよぉ~♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月10日 日曜日

今日の午前のお散歩は、、、



20160110_092725 (500x281)

なんで、かぁちゃん、いないの、、、。

あのね、かぁちゃんは支度があるからね。




57 (500x375)

ふわ~。
あたしもしたくできた!
クルミちゃんはお留守番!
父ちゃん、それじゃぁ、お願いします!




DSC01459 (500x375)

レッツGO!
ママが送ってくれたお守りに守られて(←クリック)父ちゃんにお友達のお家まで送ってもらい、そこからお友達にとある場所に連れて行ってもらうことになっています♪
とある場所とは、、、、




57 (500x375)

ここ。
かぁちゃん、ここで胸が痛くなりました。。。(←クリック


さて、かぁちゃんが皆さんのお話に感動し、いろいろな思いを胸に抱いている間父ちゃんとあの子たちは何をしているのかなぁ~。

ほら、ハル!クルミ!
いいか、今日は大事な日なんだ!
だからしっかり応援するんだぞ!






50 (500x281)

あたし、おうえんするもの、みえないわよ。
あ!あれはかぁちゃんのキャップ!
なんでクルミちゃんが!
スリッパのみならず帽子までかぁちゃんのを狙っているなんて、、




56 (500x281)

ぼくちんが借りることになったよ。
だから、あたし、なに、おうえんするのよ。
みえないわよ。

あ、、、



51 (500x379)

みえた。

そうなんですよ。
今日は父ちゃんが大好きなアメリカンフットボール、地元ワシントンレッドスキンズのプレイオフの試合なのです!
かぁちゃんはレッドスキンズもそうですが、あの方を応援します♪(←クリック
それにしても、、





52 (500x375)

誰もきちんとカメラを見ていないし、、、



53 (500x408)

あのぉ、あたし、、、、



54 (500x375)

つかれたんだけど、ねていい?
駄目!
ほら、ちゃんとカメラを見ろ!
いいか、ハイ、チーズ!




55 (500x375)

とうちゃん、とれた?こんどはどう?

一体何枚撮ったのでしょう、、、。
そして疲れた娘は、、、、

ねぇ、おかぁちゃん、あたしをおいて、、、、






20160110_150013 (500x281)

どこいったのぉ~!
こんな可愛いあたしをおいて、、、




20160110_150023 (500x281)

なにしてるのぉぉぉ~。

っ という間に3時間が経ち、そして再びお友達のお家まで送ってもらい、そこへ父ちゃんと一味が迎えに来てくれました♪
遠くから走って来た2人が可愛かったぁ~!

ということで、、、



DSC01486 (500x375)

今日はかぁちゃん1人のお出かけでした♪


DSC01487 (500x375)

さぁ、帰ったらレッドスキンズの応援です!
みんなでバーガンディー色に身を包み、応援しますよぉ~!


父ちゃん、二人の面倒とお留守番、ありがとう。。。。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。珍しいパターンに戸惑ったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

三人ともTシャツにキャップにと似合ってます!!!笑
お話しの通りよい同窓会だったのですね。こうやって異国で世代は違うけど同じキャンパスで過ごした先輩方々と出会えるのも一つのご縁ですね!!
Posted at 2016.01.19 (22:00) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちはぁ。
父ちゃんの気合の入った応援団結成にも関わらず、負けてしまいましたぁ。
そうなんですよ、同窓会はいろいろな意味で勉強になった同窓会でしたぁ、、。
普通に過ごしていたら出会えないような大先輩方たちとアメリカにいるから出会えていると思うのです。
そんな機会を大切にしたいです。

Oceanさん、お忙しいでしょうに、コメントを本当にありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.01.20 (01:05) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ