トリオ♪


更新が遅れているので本日2つ目の更新です。 前の記事 レッツGO! は こちら から♪
クルミの写真が可愛いです。。(←親ばか)

1月11日 月曜日

今日の一枚っ!

DSC01526 (500x360)



ピンクの箱のお話 も、、、

31 (500x375)

ありますよ♪



さようならランチと女の子になれるお話 も、、、

52 (500x379)

ありますよぉ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月11日 月曜日

ねぇ、おかぁちゃぁ~ん、あのピンクのはこには、、、




51 (500x375)

なにがはいってたのぉ~。
そうだよ、何がはいってたの!

あ、そうそうそうそうそうでした♪
昨日、お披露目しようと思ったのですが、記事が長くなるという母の都合により、今日まで我慢してもらっていたのです♪

箱を開けると、、、




31 (500x375)

ハートがたくさん!
そして、そのハートの数と同じくらいの気持ちのこもったプレゼントが次から次へと出て来たのです♪

贈って下さったのはお空のONEちゃんのママ、そして今は可愛いメグちゃんのママであるwanwanさんです♪
どうもありがとうございます。。

さぁ、あたし、、、




DSC01491 (500x361)

おしごとよ!
あ、、、、



DSC01492 (500x375)

ぴんく。
それに可愛い。


おかぁちゃん、ピンクでかわいいってことは、それ、あたしにだと思うの。

いやぁな予感がしていたのです。
母の物を欲しがるこの子スリッパもしかり!
かぁちゃんのキャップもしかり!
そして、、、


DSC01496 (500x375)

クルミ、なにしてるの。
おにぃちゃん、これぬくぬくよぉ~。
でもね、あたし、みえないの。
おにぃちゃん、たすけて~。





もちろん、、、、







DSC01495 (500x375)

見て見ぬふり。

しょうがない、お顔を出してあげましょう。
あら、、





52 (500x375)

クルミちゃん、似合ってるわね。
これはとっても肌触りも良く、温かく、しかもピンクだから、絶対に譲らない!とかぁちゃんは心に思っていたのです、、、




53 (500x375)

どうするの?
あたしの?あたしの?あたしのなの?


保留です。
しばらく考えさせてください。


でもね、これは、、、




DSC01499 (500x375)

ハルちゃんとクルミちゃんに♪

ハルとクルミの大好きなリバーウィンナー!
wanwanさんは2人の大好きなものをご存知なのです♪

その他にもたっくさんのプレゼント!(←クリック
wanwanさん、本当にどうもありがとうございました。
大切に頂戴致しますね。


そして、かぁちゃんがバスルームに行き、バスルームのドアを開けるとスリッパが片方ポツネン、、、。

もう片方は、、、





DSC01510 (500x375)

リビングでポツネン、、、、。
そして、その向こうに、、、、





DSC01509 (500x375)

ポツネン。
あ、それね、それあたしのだから、さわらないで。

またしても!!!!

さぁ、気を取り直して午前の、、、、




DSC01511 (500x375)

お散歩です♪
兄に割りこみ、、、



DSC01512 (500x375)

兄を追い駆け終えたお散歩でした♪

風が強くて寒い午前でしたぁ。
そしてこの後、かぁちゃんは、、



52 (500x379)

嬉しくお友達と美味しい物を頂いていたのですが、ただいまぁ~、良い子にしていたかなぁ~、、
と帰って来ると、、、







54 (500x375)

あ、おかぁちゃん。
きょうは、ゆきのじょおうさま、こなかったの。

あらぁ、お利口だったわ、、、、

と言いかけて、、、

クルミちゃん!
危ないでしょ!!

あら、、、










55 (500x375)

あたしのおうち、こわれかけてる。。。
だれのしわざよ!!!


いつかこうなるかな、、、、と思っていたのですが、危ないです。
上の部分を外し、解体し、かついで暴れまわる日も近いと思われます、、。
父ちゃん、どうする?どうするの?


さて、このお留守番組二人をすぐに連れ出しお外へ♪
待ってくれている子たちがいるのです~!

あ!!
あなた!
ちっこいあなた!
いままで、、、






DSC01526 (500x360)

どこにかくれてたのよ!
あそぶわよ!!!!


ココちゃん!
1歳になったばかりのココちゃんとクルミは精神年齢は同じと思われます。
気が合うみたい♪

そうなんです、今日はランチをご一緒させて頂いたOceanさん(←クリック)とその愛娘ちゃんたち、レイラちゃん、ココちゃんとお散歩をすることになっているのです♪




DSC01524 (500x354)

相変らず可愛い~~~~。
可愛い二人姉妹♪
その可愛い二人姉妹に今日も無理矢理、、、、、





DSC01527 (500x375)

加わろうとする娘、、、。
だから、クルミちゃん、どう見てもカテゴリーが違うと思うのよ、、、、。



DSC01528 (500x375)

しらばっくれて馴染もうとし、、、



DSC01529 (500x375)

ついていらっしゃい!
いつの間にか3人組のリーダーとなり、、
そしてそのリーダーにすんなりと従う、、、



DSC01530 (500x375)

純なレイラちゃんとココちゃん。
あのね、レイラちゃん、ココちゃん、どう考えてもこのトリオ、間違っていると思うのよ、、、、。




DSC01531 (500x394)

あ?ハルはどうしているかって?
おじいちゃん「ギャルとは遊べん!」と1人で歩いているのです、、。

そうそう、ハルはおへそを曲げて最初は歩こうとしなかったんですよ!
しかも選んだのはまさかの敷地内!

ハルちゃん、これは最後のレイラちゃんとココちゃん、そしてママさんとのお散歩になるのよ。
そうなんです、Oceanさんファミリーは、明日ヴァージニアを離れてしまうのです。
そのために今日、こうしてお時間を作ってくださっているのですが、、

何度ハルを説得したことでしょう。

最初は森の中のトレイルを歩こうとしたら、
だってあさ、あるいたじゃん。
しきちないに、しとこ。

最後のお散歩が敷地内なんて、、、

そうはさせません!
と、言うことで、申し訳ない気持で一杯になりながら、敷地内をグルリと周った後、外に出たのです。


クルミは後ろを歩いていると、やはりリーダーになりたいようで、、




DSC01532 (500x375)

あ、リーダー。
だから、レイラちゃん、違うのよ!




DSC01533 (500x387)

クンクントリオ♪

こうして何とか敷地外、でも家の周りを歩くことになったのです。


DSC01535 (500x375)

でもね、みんな仲良しだよね♪


DSC01537 (500x375)

おーーい、ココちゃーーん!

記念撮影をしようとしたのですが、4人が同時に向いているのを撮るのはほぼ不可能。

そしてOceanさんと、、、







     DSC01539 (375x500)

ハル♪
おぉーい、クルミちゃん、一緒に写りなさいぃ~!
おーーい!



     DSC01540 (375x500)

あたしのまぶだち、、、、。


そう、クルミはもうすでに車にONしているレイラちゃんとココちゃんが気になってしょうがないのです。
Oceanさんはクルミちゃんとお写真を撮りたいのよ!

仕方なく、、、




DSC01541 (500x375)

自撮り♪
可笑しい~~。



DSC01542 (500x366)

Oceanさん、ぼくちん、そっけなくてごめんね。
でもね、だいすきなの。


こうして名残惜しくお別れをしたのです。
クルミはキーキー言いながら車を追いかけました、、、、、。


そして寂しく元の3人でお家に帰って来ると、察することの出来ないクルミが、、、





     56 (333x500)

察してる。
おやつをもらえる時はこの「あたしのお部屋」に入るのです。

おかぁちゃんがもらってるの、、、



57 (500x375)

みてたわよ。
そして、ひとりでたべないように、みてるわよ。


と、言うことで、、、




DSC01545 (500x375)

緊急!おやつタイム~!


DSC01546 (500x375)

うわぁ、ミルクボーンにソースがかかっていて、これはクルミちゃんが好きそうだわぁ。
あ、、、




DSC01547 (500x375)

ビーフ味。

ちちんぷいぷい♪
半分になぁれ♪


ぽきん。


おかぁちゃん、あたしサイドが、、、



DSC01548 (500x375)

ちいさいじゃないの。
魔法の修行がたりないわよ。



DSC01551 (500x375)

その他にもOceanさんからはたくさんの物を頂きました。(←クリック
どうもありがとうございました。


DSC01538 (500x375)

オーシャンさん、ありがと。
またあおうね。


お知り合いになってから短い間でしたが、とっても楽しかったです。
どうぞお引越しが無事に終わりますように、、、、。

ありがとうございました。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。レイラちゃん、ココちゃん姉妹に加わらんとたくらんでいるクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

またまた素敵に紹介してくださって凄い嬉しいです!!!
クルミちゃんはまさにリーダー!!!
そしてクルミちゃんとココは相通じるものがあるような気がします。(;^ω^)
本当、もっと時間があったら楽しいシーンが沢山見れたかもしれないと思うととっても悲しいです。(T_T)/~~~
ハルちゃんも一緒に歩いてくれただけでも嬉しいです!!
最後のお別れの時クルミちゃんがこちらに向かって歩き出したのが見えました、とても珍しいシーンだったと思います。なかなかそういう子を見たことがありません。
ランチ、美味しかったです、夜だとまた少し違うと思うのでコリアンORチャイニーズにしては良いお店だと思います。と、お誘いしたのにご馳走になりありがとうございました!!もっともっと時間があったらよかったのにーと残念でなりません。(;^ω^)
本当、とうちゃんさんをはじめお世話になりました!!!
ここには書ききれませんのでまたメールしますねー♪
Posted at 2016.01.19 (22:24) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。
ご出発前のお忙しい時に、貴重なお時間をどうもありがとうございましたぁ。
クルミはココちゃんが好きみたいです♪
へそ曲がりハルを許してくださいね。
本当は良い子なのです、、。
クルミは相当楽しかったみたいで、ものすごい勢いで私の腰を引っ張り、家の方にもなかなか歩こうとしませんでしたぁ、、。

ランチ、なかなか美味しかったですね♪
Oceanさんがいらっしゃらなかったら、きっと試さなかったと思うので良かったです♪
ありがとうございました!

いえいえ、こちらこそ、いろいろありがとうございました。
ご主人様にもどうぞよろしくお伝えください。

無事に新天地に到着しますように。

ハルママより
Posted at 2016.01.20 (01:21) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ