びゅんびゅんびゅーん♪


更新が遅れているので本日もまたまた2つ目の更新です♪ 前の記事、 トリオのお散歩の様子は宜しかったら こちら から♪


1月12日 火曜日

今日の一枚っ!

DSC01565 (500x375)




英語のブログもやっと更新できました!
宜しかったら、、

1_20160118025641a97.jpg

こちら から♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月12日 火曜日

何とも言えない、、、





DSC01558 (500x371)

この絵を一体今までどのくらい眺めたことでしょう。

ここに通うこともう彼是7年くらいになるのでしょうか。
少なくとも半年に一度は来、そして父ちゃんを待っている間、眺めたりしているので、かなり眺めていることになると思います。
ここはどこかと言うと、、、





DSC01559 (500x370)

歯医者さん♪
そうです、今日は半年に一度行っている歯のクリーニングの日なのです。
終わるとまた半年後に予約を入れておくので、次の予約は7月
まだまだ先、、、と思っても、これが驚くほどにあっという間にやって来るのですよ。

いつも父ちゃんの方がうんと時間がかかるので(日頃の怠り!!)、いつも父ちゃんを先にしてもらいます。
そしてクリーニングをした後、先生にチェックしてもらうので結構時間がかかり、予定時間よりもかかってしまったために、今日は慌てましたぁ。

ハルちゃん、クルミちゃん、良い子にしてたかなぁ~。

かぁちゃんはお昼の支度をしなくてはならないので、父ちゃんにだけお散歩に行ってもらった午前でした。

さて、午後のこと。
一体そんなに急いで、、、、




DSC01560 (500x375)

どうするの、お二人さん!

風が強い午後。
寒いねぇ。
風が強いとその風に負けんとするのか、ハルは歩きが早くなるのです。
そしてクルミに至っては「いやよ いや いや」と踊り歩きます。


DSC01562 (500x375)

ハルちゃん、頑張れ~!

でもね、ハルはやっぱり歩くのが好きで、午前はちゃちゃっと済ませたために、、、



DSC01563 (500x375)

午後はしっかり歩きたいらしいです。
それならば、母も頑張りますよ!
だから、クルミちゃんも、、、、






DSC01564 (500x375)

頑張って歩いてくださいよぉ~!


DSC01565 (500x375)

ハルが一生懸命歩く姿を後ろから見るのが大好きです。
小さな背中。
その小さな背中から「一生懸命」が伝わってくるのです。
ハルが頑張っているとかぁちゃんも頑張れる!


DSC01566 (500x375)

あたしもがんばるわよ!
はい、お願いしますよ、、、、。


DSC01567 (500x375)

こうして午後はしっかり歩けた火曜日でした♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。風に負けんと歩くハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさんの英語のブログ、本にしたいと思うのですが。。。今度印刷して私の本にしようかななんて思いながら読んでます♪
あーお雑煮が食べたいです!!(T_T)
歯医者さんクリーニングだったんですよね。歯は大事です!!私はインプラントの治療中だったのですがバージニアでは終わらせることができずこれから歯医者探しもしなくてはなりません。普段からちきんと歯のケア怠れませんね!!
ハルちゃんさっそうと歩く姿がなんとも言えませんねー!!ウチは今旦那の実家の庭がドックパークとなって雪と一緒に遊んでおります!!(^O^)
Posted at 2016.01.19 (22:31) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは。

えええ~~、あのへなちょこ英語のブログ、、、
間違いだらけだと思いますが、読んでくださってありがとうございます。
もう少しいろいろ見やすいように改善しなくては、、と思いながら、時間がなくてなかなか出来ておりません~。

あぁ、お雑煮、、、
もう少し早くに気付いてお渡し出来たら良かったのに、ごめんなさい。
日本食にありつけているでしょうか。

Oceanさんも歯医者さんにかかっているのですね。
インプラントは大変そうですよね。良い歯医者さんが見つかりますように。

ご主人様のご実家にお庭があって羨ましいです。
それはきっと可愛い二人は大喜びでしょうね!

Oceanさんは室内見学、温かくしてお過ごしくださいね♪

ハルママより
Posted at 2016.01.20 (01:24) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ