いっち にぃ いっち にぃ。


更新が遅れているので本日もまたまた2つ目の更新です♪ 前の記事 いたちごっこ は宜しかったら こちら から♪

1月14日 木曜日

今日の一枚っ!

DSC01673 (500x375)






その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月14日 木曜日

朝から背後で何かしているなぁ、、と思って振り返ると、、、、

クルミ、、、











1 (500x375)

気持良いか?
またやってる、、、と近づくと、、




2 (500x327)

おかぁちゃん、こんにちは。
かぁちゃん、そっちからじゃなくて、 こっちからクルミを見ると 可愛いんだよ。

あら、そうなの?
どれどれ。






3 (500x419)

、、、、、、、、、。

一体父ちゃんはクルミに何をしているのかと言うと、、


4 (500x357)

マッサージ。
ワンコも肩が凝るのでしょう。
クルミは父ちゃんにマッサージしてもらうのが大好きなんです。

それにしても、良い年頃の女の子が足を広げて、、、





5 (500x375)

このお顔。

いいか、クルミ、引っ張るぞ!

いやーーん、おとうちゃん、あたしのからだ、



6 (500x375)

ながくなっちゃうわぁ~。

いっち に いっち に いっち、、、



7 (500x375)

にぃ。


8 (500x375)

いっち 、、、



9 (500x375)

にぃ~。

くるみちゃん、「にぃ」は良いけれど、 にぃじゅう顎 になっているわよ、、、。



10 (500x375)

へ!


朝からこんな状態でした。
脱力です。
これを癒しと言う場合もあります。
クルミちゃん、朝からありがとう。

そして、なぜかその後、、、



11 (400x500)

2人一緒に「あたしのお部屋」。

そうなのよねぇ、おとうちゃんがお家にいると、、、




12 (375x500)

いろんなこと、させられるのよねぇ。

さぁ、お家でぬくぬくも良いけれど、外に出て、元気いっぱい歩きますよ!

そして元気なハルが引率してくれたのは、、、




DSC01663 (500x375)

おにぃちゃーん、ハルちんきたよーー!
DOGMAさん。

おやつだけ頂いて、そそくさと退散し、(クルミは知らない人が一緒にいる建物が嫌いなのです、、、)
と、言うことで、クルミが好きであろう、、、



DSC01664 (500x375)

場所へ♪
久しぶりの公園
です♪



DSC01665 (500x375)

あたし、ここ、すきだったかしら。
もう、あのおばちゃん(リンダのこと)いないし、、、。


あぁ、また、、、



DSC01666 (500x375)

いやな虫がたかってくる。。

クルミはすぐにターゲットになりやすいのです。
きっと「よわよわ」ビームが発散されているのでしょうね。
以前はハルがそうでした。

でも今は、、



DSC01667 (500x375)

ハルは遊べる子をきょろきょろと探しながら、悠々と歩いています♪

そして、果敢にも、、、




DSC01668 (500x352)

大きな子を選ぶのです、、、。(果敢と言うか身の程知らず)

こうして、通り過ぎるお友達にいちいち「ぼくちんハルちんだから。おぼえといた方がいいよ。」ご挨拶するので、みんなに遅れを取るのです。




DSC01669 (500x375)

ハルちゃーん、早く~。

そしてまた、、、




DSC01670 (500x375)

寄り道。
うわぁ、なんてユニークな子でしょう。
この子は、えっとぉ、、、

バセットと、ラブラドールとぉぉぉ、、

そこまで言うと、飼い主さんが、
そうだよ、そこまで当たっているよ。あと一つ。
顔を見てご覧。


かぁちゃんは最初、イングリッシュブルドッグかと思ってしまいましたが、、、



DSC01671 (500x376)

シャーペイ!
何とも可愛い子でした。


ところで、我が家のあの娘はどうしているのかと言うと、お友達とは遊べず、一人で、、、



DSC01672 (500x369)

走っています。


DSC01673 (500x375)

おかーちゃーーん!
あたし、ひとりではしるのーー!


おかぁちゃんのところまで、、




DSC01674 (500x375)

はしるからねーー!

ぴた。



DSC01675 (500x375)

到着。

そして、今まで一度もお友達と戯れなかった のに 、最後の最後に小心者娘はこっそりと、、、



DSC01676 (500x378)

あんた、こんな臭いだったのね。

と、他人のおちりの香りを楽しんでいたのでした。


ところで、おかぁちゃん、おとうちゃんのお名前って、、、



DSC01677 (500x375)

たけお きくち?

あれ、、、



DSC01678 (500x375)

そうだったっけ。
とうちゃんって、たけお きくち だったっけ。


違います!
でもね、お届けものは確かです♪
何方からでしょうね♪
わくわくドキドキ


それは明日のお楽しみ♪

それでおとうちゃん、おなまえあるの?
あたし、クルミっていうの。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ストレッチが大好きなクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

きゃーー、クルミちゃん、笑っちゃいました、可笑しい!!!でもマッサージ気持ちよさそう!!
すんごい顔して可愛いです!
あーすでに懐かしいドックパーク!!!バージニアに帰りたいですー!!(T_T)/~~~
Posted at 2016.01.19 (22:42) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

それぞれにコメントを頂いて、本当に、、、ありがとうございます。
並大抵の精神の持ち主でないと、この長ったらしいブログは読むことはもちろん、コメントを書けないと思うのです。
そんな強靭な精神をもっているOceanさんなので、きっとあのワンコカレンダーは毎日換えることが出来ると思います♪

クルミを笑ってくださってありがとうございます♪
されるがまんまの子なのです。
マッサージは大好きで、顔をしている時は、手を止めると催促します。

Oceanさんの次のお住いはきっとヴァージニアよりも素敵な所だと思います。
楽しい生活が待っていると思います。
でも、、、ヴァージニアでのひと時をどうぞ覚えていてくださいね♪

コメントをありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.01.20 (01:30) by ハルママ (URL) | [編集]
やっと時間がとれたので
やっと今朝時間がとれたのでパソコンに向かえます。すでに記事は読んでいたのですがコメントを読んですぐに書ける時間がなくて貯めコメしてしまいすみません。(;^ω^)
ハルママさんのブログは写真と文章がまるで目の前で起こっていることのように見えるのでワクワクしながら画面をスクロールしてしまいます!なので書いてるハルママさんの精神力のほうがすごいです!
ワンコカレンダー頑張ります!!クルミちゃんの写真でもプリントして切り取りしてカレンダーの顔の部分に張り付けてみようかななんてアイディアが。。。(;^ω^)
Posted at 2016.01.20 (03:08) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

わざわざお返事をありがとうございます。
それはお忙しい日々だったのでしょうね。
もう、次なる場所へ向かわれているのでしょうか。
いえいえ、読んでくださっているだけでも嬉しいので、貯めていようが何だろうが嬉しいのです♪

私の精神力、、、精神力は無いのですが、私もハルとクルミとこんなことしたなぁ、、と思い出すのが好きなんです♪

ワンコカレンダー、頑張ってくださいね♪
いざという時は、記念日にしておいてくださいね。
クルミの顔!!それは毎日脱力してしまいますよぉ~。楽しいアイデアですね♪

度々本当にありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.01.20 (06:10) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ