歩く理由。

1月16日 土曜日

今日の一枚っ!

DSC01828 (500x375)





おべんとうのお話 も、、

4 (500x359)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月16日 土曜日

ハルちゃん、クルミちゃん、今日も、、、、


101 (500x375)

お父ちゃんはお仕事よ。
ご苦労様ですね。

おかぁちゃん、それ、、、


53 (500x375)

そのむらさきの、、、、

あ、ばれた。
そうそう辛い紫玉ねぎ♪
火を通せば大丈夫よ♪(←クリック

さて、父ちゃんをお見送りし、そして土曜日の朝はいつも父ちゃんはハルに「今日は土曜日だから、早く帰って来るからな」と囁くように、あっという間に時間が経ち、、、

帰って来たぞ~!
2人とも良い子にしていたかぁ~!


と、言うことで、、、




DSC01823 (500x375)

ぼくちんは、3にんをお散歩に、つれてくんだよ。

そしてヴィレッジまで歩き、あっという間に、、、



DSC01825 (500x375)

おうちだよ。
そうそう、どのくらい、歩いたかしらぁ。
どのくらい、寄付出来るのかしらぁ。


まず、見て下さい!



DSC01826 (500x375)

じゃーーーん!
かぁちゃんのNEW 携帯!!

古い携帯電話とはお礼を言っておさらばし(ほとんど使っておりませんでしたが)、クリスマスに父ちゃんがプレゼントしてくれた携帯は実は問題がありそちらともおさらばし(返品)、やっとやっと晴れてスマートフォンデビューとなったのです!

いろいろなことが出来るんですねぇ。
いちいち感動していますが、楽しみにしていたのは、、、



33 (500x433)
(実は昨日の画像)
このアプリ♪(アプリという言葉であっているのかが不明)
どんなものなのかと言うと、、、



34 (500x456)

Walk for a dog
Walking with Kurumi Haru
In support of City Dog Rescue


そうなんですよ!
ハルとクルミとお散歩する前に開始ボタンを押すどこをどのくらい歩いたかが分かり、そしてその距離の分、City Dog Rescueに寄付が行く と言うのです!!!

ちなみにCity Dog Rescueクルミをアダプトしたレスキュー団体です!
なぁんてなんてなんてなんて 素敵な活動!
そして、なぁんてなんてなんて、歩け歩け大大会を毎日催しているハル率いる一味にもってこい!

昨日から開始しようとしたら、携帯の使い方が分からず挫折。
そして今日デビューです♪

これから毎日距離を寄付しますよぉ。

そして、そのレスキュー団体が助けてくれたあの娘は、、、















DSC01828 (500x375)

誰か助けてください。
あぁ、、、



DSC01827 (500x375)

大変なことになっています。



DSC01830 (500x375)

なぁに、おかぁちゃん、、、

このお顔。
しかも、、



DSC01831 (500x375)

歯が出てるし。

あ、そうそう、かぁちゃんはクルミの小さな前歯が実は好き♪
それにね、、



DSC01832 (500x375)

この太くて短いお手手も好き。

全部ひっくるめて、、、、




DSC01833 (500x375)

く る み。

そして父ちゃんが、、



103 (500x375)

忙しくしているかぁちゃんを呼び寄せるのです。

何よぉ。
本当に面白いの?



102 (500x388)

ほら。
、、、、、、、、。

ここだけこうして見ると面白いでしょ。

あぁ、聞かなかったこと、見なかったことにすれば良かった、、、。
ハルは賢明で、、、





DSC01836 (500x375)

見て見ぬふり
見ざる 言わざる 聞かざる 実行中。。。。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。毎日歩く意味を見出したハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

アプリいいですね。寄付が出来るなんて。
とうちゃんさんがやったこと、、、私もとっくにレイラにやって楽しんでおりました。なんか面白いんですよね♪
お弁当おいしそうです。セロリの煮物いいでしね、ふきの煮物はこちらでは食べることできませんものね、今度私もトライしたいです。あんなお弁当が毎日食べられたらランチタイムがワクワクドキドキしますね。
Posted at 2016.01.23 (23:01) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

こんにちは♪
そうなんです、歩くだけで寄付になるので嬉しいです♪
頑張って歩きますねぇ~。

Oceanさんもレイラちゃんでこんなことして遊んでいたなんて!
あ、でもレイラちゃんをしたら可愛い気がします!

セロリの煮物はとってもあっさり、美味しいです♪
お箸やすめにいいですよぉ。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2016.01.24 (02:15) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ