胎児。

1月19日 火曜日

今日の一枚っ!

DSC02061 (500x365)


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月19日 火曜日


DSC02058 (500x344)

着古したTシャツはそのまま捨てることも出来ますが、、、、

ちょきちょきちょきちょき


DSC02059 (500x375)

小さく切り、これは明日、シェルターに持って行きます♪
シェルターのドッグケネルにぶらさげているアロマスティックの中に、アロマを付けて入れるのです。
父ちゃんのアロマが残っていないと、、、良いけれど、、、、、、

ところで、今日も娘が出遅れて

あぁん あぁん と言いながらウロチョロしていたので、母は息子に「ハルちゃん、ちょっと入れてあげてね」と言い、そして娘を、、



DSC02062 (500x365)

誘導してあげたのです。
一応、先に兄がいる場合、寝ては行けないと思っているみたい。
クルミちゃん、、、、、




DSC02061 (500x365)

一応、お兄ちゃんを尊重しているのね。
それにしても、、、



DSC02063 (500x375)

クルミ 太い、、。

さて、そんな脂肪たっぷりのクルミですが、寒がりでしかも外がマイナスとなると「さむいわよ さむいわよ」と踊り歩くのでコートを着せる訳ですが、かぁちゃん仕様の腹巻リーシュは先にコートを着せないと装着することが出来ないので、もうハーネスも、、、


DSC02064 (500x375)

最長まで伸ばし、ぱっつんぱっつん、、、。

日に日にきつくなっています。。。
一体どこまでこの子は成長するのでしょう。。

お洋服嫌いのハルもさすがにコートを着せていますが、毎回大変なんですよ。




DSC02065 (500x375)

おにぃちゃん、きょうも、おそとは冷蔵庫よ!
そして、クルミは、今日も、、、、




DSC02066 (500x375)

胎児のように寝ていたのでした。
まだまだ成長しそうです、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。どこまで横に大きくなるのか未知のクルミに一票お願い致しますっ!昨日は一瞬1位になりました!応援ありがとうございます!!!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミちゃん、ハル君に比べて本当にでっかい~!ですね。笑 でも、ちゃんと許可を待つなんて、とっても健気。かわいいです~!^^*

まだまだ成長期のクルミちゃん、どれだけ~!?
寝姿がほんと、キュート。
Posted at 2016.01.23 (00:26) by panipopo (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちは!
そうなんですよぉ、クルミだけ見ているとそれほど大きなワンコではなく、アメリカにいると他にたくさん大きなワンコはいるのでsmall dog部類なのですが、、
狭い我が家&小さいハルの横では大きいです、、。
クルミはお兄ちゃんが大好きなんです。
のほほんとしていますが、一応尊敬しているみたいです♪

以前は骨と皮だけだったのですが、すっかり丸太のようになってくれました♪
そんな様子を毎日嬉しく眺めています♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2016.01.23 (03:24) by ハルママ (URL) | [編集]
まさに胎児ですね!!!笑ってしまいました。
今度会ったら抱きかかえたいです♪♪
そちらの雪が心配ですが皆お元気でいらっしゃると思っています!!
暖かくしてお過ごしください!!

Posted at 2016.01.23 (23:25) by OCEAN (URL) | [編集]
Oceanさんへ。
Oceanさん、

度々ありがとうございます!

そうなんですよぉ、小さなベッドに丸まっているので、まるで胎児みたいです。
抱きかかえてあげてやってくださいーー!
あ、かなり重たいですよ。
腰抜かしますよ。

雪はまだ降り続いています、、、。
ハルが雪に埋もれる高さです。
でも遊んできました!

ご心配頂いてありがとうございます。
父ちゃんは携帯で日本のシリーズドラマを見続け、そして私はパン作りに励んでいます♪

ハルママより
Posted at 2016.01.24 (02:24) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ