まだまだ楽しむ♪ (立証動画もあるワンワン♪)

1月26日 火曜日

今日の一枚っ!

DSC02804 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月26日 火曜日

あぁ、やっぱり、どう考えても、、、



DSC02788 (500x375)

どろどろになるわよぉ、、。

雪も溶けて来て、短足ブラザーズは間違いなく汚れます。
でもね、あの子が、、、




20160130011334e2e_20160130012505edf.jpg

どうしても! と言うので、、、
道路ではハルを抱っこし、そして、、、



DSC02790 (500x375)

向かっています。


DSC02793 (500x375)

まだ雪は深く、、、


DSC02792 (500x375)

かぁちゃん、着いて来てる?
ハルちゃん、ちょっと待って!
雪で歩き辛いのよ~。

ぼくちんが、、



DSC02791 (500x375)

ひっぱったげる!
この牽引力!


それではまずここで動画を♪



ね、すごいでしょ♪

そして無事に、、、



DSC02794 (500x375)

到着っ♪





DSC02795 (500x375)

見えますか?
早速遊んでいますよ♪
ズームすると、、、



DSC02795 - Copy (500x343)

あぁ、ハルちゃん、クルミちゃんに取られちゃう~!



DSC02796 - Copy (500x398)

無事にハルがボールをゲット♪
兄を通り越して、、



DSC02797 (500x375)

おかーちゃーーん!
あ、やって来ましたよ、、。



DSC02798 (500x375)

今日も  です。

そしてこの子は今日も、、、



DSC02799 (500x375)

とーちゃん、なげて!


DSC02800 (500x375)

飽きもせず、せっせとボールを追い駆けます。
クルミも飽きもせず、、



DSC02801 (500x375)

ただただ、、、


DSC02802 (500x375)

走り、、

それにしても楽しそうね~。
そしてハルは、、


DSC02803 (500x375)
 
ぴょーーん!とボールを追い駆けて、、

ぷぷぷ、ハルちゃん、かわいいぞ♪






DSC02804 (500x375)

かっわいいーーーーー!!!

本当にこの子は永遠のパピー顔
これでそろそろ還暦とは思えません。


DSC02805 (500x375)

ボールを追い駆ける時は真剣に。


DSC02806 (500x375)

大きなテニスボールをアムッと口に咥えて歩くハル♪


DSC02807 (500x375)

クルミも走り、、


DSC02808 (500x375)

ハルも走り、、、、


DSC02809 (500x375)

ボールを見つけては、、、


DSC02810 (500x375)

運びます♪

その間、この娘は、、、


DSC02811 (500x375)

一体何往復しているでしょう、、。

それではここで今日も馬と化し、兄を邪魔する妹の様子を動画でどうぞ♪




DSC02812 (500x375)

とうちゃん、もっと!
あいよ!


DSC02813 (500x375)

えっちらおっちら


DSC02814 (500x374)

えっちらおっちら

えっちらおっちら動画も♪



DSC02820 (500x375)

でもね、ハルは楽しんでいる時でもちょっとした変化に気付き、、



DSC02815 (500x375)

あ、とうちゃんが、だれかとお電話でお話してる。
なんだろう。
なにかあったのかな、、。


少しのことを心配するのです。

相変らず、なんの変化も気付かずに、、、




DSC02819 (500x375)

兄に投げてあげたボールを取ろうとする妹、、、、。

そうです、今日の午後から父ちゃんはお仕事なので、お仕事場からお電話があったのです。
午後からの出勤ですが、でも少し早めに出た方が良いのかな?



DSC02821 (500x375)

ハル、父ちゃんは今日から仕事だからな。
また遊んであげるからな。



DSC02824 (500x375)

そうなんだよ、とうちゃん、おしごとなんだって。
そうそう、あれを、、、



DSC02825 (500x375)

持って行ってもらわないとね♪(←クリック

裸に靴下。
裸なのはもちろんお腹が大変な色になっていたので、お腹だけ洗ったのです。



3 (500x361)

あたしはくつしたもなく、 すっぽんぽんよ!

ところで、


2 (500x375)

この靴下を履かされている子ですが、

かぁちゃん、ハル、靴下履いても、、、、



1 (500x375)

走れるよ!

それではここで、今まで載せたことが無かったような光景を動画でご覧頂きましょう。
これでハルのまたの名がどうしてワンワン坊やなのかお分かり頂けると思います。
いつものことですが、散らかっている様子が不本意に写っているのは見逃してくださいね♪




ね、小さな身体なのにビッグボイスでしょう~。


ところでね、我が家にもう1人、家族がいたの覚えてる?






DSC02840 (500x375)

、、、、、、、、。

今日から父ちゃんはお仕事でした!
まだ足元が危ない中、お疲れ様でしたぁ~。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。汚れても遊びたいハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。OCEANです。
ブログ新しくなりましたのでまたよろしくお願いします!!

まだまだ雪がたくさん残っていますねー!!
ハルちゃんのベービーフェイス大好きです。ボールが大好きなのもまだまだ若い証拠ですね。靴下姿も可愛い!♥クルミちゃんの写真で後ろ足が上がっているのがあったのですがカンガルーに見えました!(^O^)/ビデオ楽しませてもらいましたー!!また楽しいひと時をありがとうございます。
今晩からこちらも2日間雪になる予報です。
レイラとココを早く遊ばせてあげたいです!
でもまだ思いっきり遊ばせる場所がありません。(;^ω^)

Posted at 2016.01.31 (06:26) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさんことOCEANさん、

こんにちはぁ~!
ブログを拝見させて頂きました!
楽しみにしていますね~。
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

そうなんですよ、まだまだ残っています。
ハルはまだ若いでしょうか、、。そう思っては嬉しくなったり、おじいちゃんっぷりを見ては、不安になったり、、。

確かにクルミ、カンガルーチックですね♪
動画も観て下さってありがとうございました!
そちらは雪が積もったのでしょうか。
早くレイラちゃんとココちゃんが走り回れる場所が見つかると良いですね!
お忙しい時に、コメントを残してくださり、どうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.01.31 (21:54) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ