お散歩大臣。 (動画もあるワン♪)


更新が遅れているので本日2つ目の更新です♪ 前の記事 ききっ鼻 は宜しかったら こちら から♪

1月28日 木曜日

今日の一枚っ!

DSC02939 (500x375)






英語のブログも更新中~。
宜しかったら、、、

20160123230027ab0_20160201093037cdc.jpg

こちら から♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月28日 木曜日

静かな朝。
でもね、この静けさになるには、、、




DSC02939 (500x375)

おかぁちゃん、なによ。
いいたいことがあるなら、いいなさいよ。

もちろん言いますよ!





DSC02938 (500x375)

ひと騒動ありました。
クルミちゃん!
遊んだら片づける!
それが我が家のルールです!




DSC02940 (500x375)

あぁ、めんどくさい家、、、。
あ、丁度良かった。
そこでくつろいでる、小さい犬、、、




DSC02941 (500x375)

ねぇねぇ、おにいちゃん、お片付け得意でしょ。


DSC02942 (500x375)

聞こえぬ振り。
あなたのことよ、小さい犬。

確かにね、ハルちゃんはお片付け得意だけどね♪

それでは以前使った動画ですがまた公開♪
ハルのお片付けシーンです♪



さて、そんなまったりとした始まりの木曜日、、、、




DSC02943 (500x375)

お散歩大臣 出勤中。

敷地内を出ると、どこも雪溶け水でびちゃびちゃで、
父ちゃん、やっぱり敷地内かなぁ、、と立ち止まって四方を見渡し、しばらく考えていたら!



DSC02944 (500x375)

この子、、
1人で雪が積もっている所を歩き、残り3人を引っ張ります。。

仕方なしに、、、




DSC02945 (500x375)

あたしも大臣よ!

クルミちゃん、大臣になるにはまだまだよ。
ほら、大臣はどんな障害物があってもお散歩を諦めないんだから。
でもね、大臣、いくらなんでもあっちは無理よ。




DSC02946 (500x375)

大臣の目先には、、、


DSC02947 (500x375)

積雪の山。
説得し家の方に戻ろうとしたら、、

かぁちゃん、ここだったら渡ってあっちに、、、




20160201000747f34_20160201032008908.jpg

いけるでしょ。
打開策を提案。

侮れん、、。
と言うことで、大臣の案に従い、部下はお散歩を続行することとなったのでした。

あっぱれ大臣!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。歩くことに命を燃やすお散歩大臣のハルに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちゃんのお片付け、凄い!!!ウチも箱から出すのですが戻しません。ビデオの父ちゃんさんの独り言にも吹き出してしまいました。爆
天ぷら本当に難しいんですよね。簡単なのに難しい。。
早くお蕎麦が食べたいです!!(^O^)/
しかしハルちゃんお散歩大臣の名が付くほど本当にお散歩大好き!!!素晴らしいです!!
Posted at 2016.02.01 (10:47) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

度々こんにちはぁ。

動画を観て下さり、ありがとうございます。
あの動画はあまり上手に出来ていない時なのですが、上手な時は、ポンポン持ってくるんですよ。
クルミは箱を倒して全ておもちゃを出し、散らかすのが専門です。
レイラちゃんとココちゃんも散らかし専門なんですね♪

簡単なお料理ほど難しいですよね。
工程がシンプルなほど、失敗が隠せないのですよねぇ。

早くお蕎麦が食べることが出来ますように。
きっともうすぐですね!
お家が決まったようで本当に良かったです!

ハルママより
Posted at 2016.02.01 (20:52) by ハルママ (URL) | [編集]
こんばんは!
まだまだ雪深いですね(*^▽^*)ハルちゃん、えらいねぇ!
お片付けもおさんぽも(*^▽^*)
かき揚げ、最近料理番組でうまくやるコツを紹介してましたが
忘れてしまった…(^^;)重曹を入れるのかな?
あると重宝しますよね、今度帰国されたらぜひてんやの
かき揚げ丼を(*^▽^*)
安くておいしいです(*^▽^*)
Posted at 2016.02.01 (23:46) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
そうなんです、まだ雪が残っています~。
そして、溶けていやぁな様子になっています、、。

かきあげのコツ!
どうやら重曹を入れるのも手のようですね!!
とにかくグルテンの量を減らすのが良いみたいです♪

てんやのかき揚丼、美味しそうですね~~。
いつか頂きたいものリストに入れて置きます♪

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.02.02 (01:53) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ